SnowMan(スノーマン)カッコいいランキング!イケメンで顔面偏差値高いと評判のメンバーは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)カッコいいランキング!イケメンで顔面偏差値高いと評判のメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)
SnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。41q

8位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
8位は岩本照

岩本照がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・顔も薄顔でタイプですが、スタイルがとてもいいので衣装が映えると思います。日頃のダンスレッスンで鍛えられた細マッチョな岩本照くんが一番かっこいいと思います。ダンスを踊っている時とバラエティー番組に出ている時の笑顔のギャップもいい。

7位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
7位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・自らを「国王」と自称しているだけあり、嵐の松潤のような立ち位置を感じる。イケメンだけど人間味があり、失敗してもしっかりキメ顔で乗り越えていくところがSnowManの中で唯一無二のポジションを獲得していると思うから。

6位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
6位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・全体のバランスが整っていて鼻筋が通っているため。また、塩顔は現代のかっこいいとされる男性の顔なので、渡辺翔太の顔が好みの人が多そうである。ヒアルロン酸を入れる前の方が、頬骨が出ていて男性らしさがあって良かった。ヒアルロン酸の量に注意して欲しい。

・圧倒的に渡辺翔太だと思います。美容に対する意識が非常に強く女性モデル並み。そのため肌もとても綺麗ですし、元々の顔立ちも所謂塩顔でさっぱりとしていて、クセがなく万人ウケする顔立ちだと思います。個人的にとても好きな顔です。

5位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
5位は阿部亮平

阿部亮平がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・snowmanは初めてみた時みんなの顔立ちがジャニーズじゃなくてkpopのグループなのかなと思っていました。でも阿部さんは上品な顔立ちで落ち着いた雰囲気が漂っていてとても素敵です。またスタイルも良いのでダンスがよく映えます。

・パッと並んだ時のインパクトはない方だと思うが、テレビ番組やYouTubeを見ているうちにじわじわ良さに気づくと思う。インテリキャラではあるが変にプライドが高くなく、体を張ったり積極的にリアクションしたり、お高く止まっていないところが良い。目がとても印象的で素敵。

・デビュー前ですがとても推していた時期がありました。目が大きくて鼻が高くて、背も高くてスタイルも良くてとてもかっこいいし、クシャっと笑った時の笑顔はとても可愛いです。内面もメンバーにもファンにもとても優しくて、礼儀もしっかりしているし、知識豊富だし、努力家だし見た目も内面も本当にイケメンだなと感じます。

4位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
4位は佐久間大介

佐久間大介がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・佐久間大介さんは肌が白くて中性的で鼻が高くアニメに出てきそうな美少年だと思います。大きな瞳が印象的でいつも口角が上がっていて笑顔が素敵だと思います。目鼻立ちがはっきりしているので、メンバーの中でも華があります。

・モデル体型が多いSnowManの中では小柄だし、趣味もオタクだし、髪もピンクだったりするが、踊りにしなやかさがあり、指先までの踊りの表現力があると思う。歌も声の伸びがよく、感情を込めた歌い方ができると思う。

・単純に自分のタイプだから。小関裕太にも少し似ていて、犬系男子が好きな女性にはもってこいだと思うから。10人の女性に好みを聞いたら、一人は絶対彼の名前をあげると思うから。身長はそこまで高くなくても、派手な髪色が似合うから。

3位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
3位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・背が高くてさわやかな顔がかっこいい。優しそうな目が好き。髪型も好き。笑った時に、クシャっとなる表情にいつも癒されている。。見た目いいだけでなくダンスもうまくて目を引く。オフザケキャラより今の方がよく、性格も優しそう。

・深澤辰哉くんはすっきりとした目と顎のラインで爽やかな感じがします。ひとつずつのパーツパーツが整っており、一目見て深澤辰哉くだと分かります。髪色をコロコロ変えることなく、わかりやすい化粧をすることもなく、とても好印象です。

・深澤辰哉くんは、いつも落ち着いていて、大人で優しそうな雰囲気がするので、とてもかっこいいと思います。アクロバットもすごく上手で、すごいと思います。メンバーのことを静かに見守っている感じが、好印象です。

2位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
2位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・ハーフの顔立ちや、手足の長さを最大限に活かしたダイナミックでキレのあるダンス、メンバー最年少なのでみんなに可愛がられている部分、歌やダンスだけでなく演技に挑戦している部分など、どれをとってもカッコイイと思います。

・ダンスを踊っているときの切れが半端でないし、自信を持っている人特有の輝きが伝わってくる。止めるところ伸ばすところのメリハリが利いており見ていて気持ちがいい。ラウールが特段うまいというよりは全体として高いレベルの中でどうしても選べと言われればといった程度

・単純に、ルックスが一番タイプ。一番年齢が若いから肌質もツヤツヤで羨ましいくらい。年を重ねても良い年の取り方をしていると言われていてほしいなと思う。いろんなことにチャレンジしているようでそつなくこなしていて、そういうところも良いと思う。

・正直、SnowManのメンバーは全体としてかっこいいとは言えないと思うのですが、あえて選ぶならラウールかなと思います。顔立ちが整っていてきれいですよね。特に金髪にする前の子どもだった頃は、かわいいなと思います。

1位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
1位は目黒蓮

目黒蓮がSnowMan(スノーマン)メンバーでカッコいいと評判の理由(抜粋)

・グループで活動している時にはそんなに目立ちませんが、バラエティーで顔をよく見たらイケメンだなと思いました、ジャニーズ内では一番イケメンではないかと私は最近思うようになりました。性格はおっとりとしてそうですが真面目そうに見えます。 

・すっとした顔をしていて、醤油顔のようにはっきりしていて、なおかつパーツの一つ一つの配置も完璧でイケメンというのにふさわしい人だなって感じます。内面もイケメンなので、外見にも反映されているのかなと思います。

・圧倒的ビジュアルとオーラがとてもかっこいいです。知名度が高いのにも納得がいきます。最近では演技もするようになり今後ますますメディア露出が増えていくのではないかなと思っています。ファンとしては嬉しい限りです。

・180㎝の高身長で清潔感と大人な魅力を感じさせる容姿、見ていていつも真っすぐ真面目な面があり応援したくなる。また、テレビの番組等のトークでは少しオツムが弱い面がありそのギャップが好印象でその人の良さが色んな人から好かれている。

・顔が綺麗だと思います。ドラマに出ている時にいつもと違う髪型で、雰囲気が変わり過ぎて誰か分かりませんでした。
その時に「このかっこいい人誰だろう」と思ったのが目黒蓮でした。また、テクノカットが似合っているという時点で顔がイケメンなんだと思います。

・とてもきれいで整った顔立ちをされているからです。肌がきれいで思わずうっとり見惚れてしまいます。顔の全体的な比率やバランスが良く分厚い唇もすごく素敵で、かっこいいと思います。一見クールですが、笑うと爽やかな感じがまた惹かれます。

・身長が高くて、顔つきも目鼻立ちがくっきりしている。さらに難しい髪型のセンター分けが似合うので元の顔だちがいいからだと考えています。プラスでかっこいいけど天然な感じがあってダンスも歌もうまいので選びました。

・目黒さんは、個性的なテクノカットが似合うので、イケメンだと思います。それに背も高くてすらっとしていますし、なにより声もいいですよね。爽やかな雰囲気ですし、でも中身は天然な面もあるというギャップが良いからです。

・メンバー内でダントツの顔面偏差値だと思います。
二重の目と鼻筋、セクシーな唇、高身長!というのがすごく惹きつけられます。
またYouTube等でのメンバーに対する思いや態度が男らしくカッコイイなと感じます。