家族連れで安くて美味しいおすすめ外食チェーンランキングBEST21!コスパがよくて子供も喜ぶ飲食店はどこ! | LIFE

家族連れで安くて美味しいおすすめ外食チェーンランキングBEST21!コスパがよくて子供も喜ぶ飲食店はどこ!

家族連れでも安く美味しく食べられるコスパのいい外食チェーンはどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:ココイチ(CoCo壱番屋)

coco_m01
21位はココイチ(CoCo壱番屋)

ココイチ(CoCo壱番屋)が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・家族の好みがバラバラなので、和洋中デザート全て揃っているお店のファミリーレストランで価格は決して安く無いですが、みんなが満足できるメニューで割引やクーポンをあり、ポイントも付くのでコスパがいい店で選びました。

20位:ステーキ宮

20位はステーキ宮

ステーキ宮が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・低価格で美味しいお肉が食べられる。そして何よりライスがおかわり自由なので満腹になれる。また、スープバーやドリンクバーなどがあり、お腹だけでなく気分も満たされる。

19位:デニーズ

デニーズ
19位はデニーズ

デニーズが家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・季節限定のメニューもあり、メニュー自体も豊富なため家族で行くのに最適だと感じられるから。また、個人的にファミリーレストランの中で、比較的よくいくチェーン店だから。

18位:てんや

てんや
18位はてんや

てんやが家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・一番安いメニューで約500円位と、お得に本格的な天丼が食べられるので定期的に利用している。また、天丼にも種類がたくさんあるので、その日の気分によって好きなものを選ぶことができるのも魅力である。

17位:ペッパーランチ

ペッパーランチ
17位はペッパーランチ

ペッパーランチが家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・格安な値段でステーキにありつけるということでお得に感じるため。業種の近いチェーン店にいきなりステーキが挙げられるが、あちらは気軽に行ける値段ではないと感じている。グラム単位の値段ではなく一定の値段で提供してくれるペッパーランチはコスパも手軽さも評価できると考える。

16位:焼肉キング

焼肉キング美味しいメニューランキング
16位は焼肉キング

焼肉キングが家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・食べ放題の種類が多い。焼肉以外のサイドメニューが充実している。小学生半額、幼児は無料なので家族で行ったらコスパがよくて満足感ある。子供がすきなメニューが充実している。サラダメニューも多い。

15位:無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
15位は無添くら寿司

無添くら寿司が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・お寿司の品質は別として、とても安くて美味しいと思います。回転寿司でも、回っている時に蓋がされているのでお寿司にこどもが触る心配もなく、びっくらぽんでみんなが楽しめてとても良い飲食店だと思います。

14位:餃子の王将

餃子の王将
14位は餃子の王将

餃子の王将が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・やはり安くておいしいというイメージが強いです。チャーハンや天津飯、から揚げ、餃子と子供が大好きなメニューに加えてジャストサイズメニューという半人前サイズのメニューが魅力的です。家族4人くらいで行っても3000円前後で満足できます。

13位:かっぱ寿司

嫌いな外食チェーンランキングかっぱ寿司
13位はかっぱ寿司

かっぱ寿司が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・お寿司は、色々な種類のネタがあります。寿司だけでなく、アラカルトのメニューもありますよね。家族で行っても、それぞれが好きなものを好きな分だけとって食べれるので、みんなで楽しめることがいいと思います。

・母娘共に寿司が好物で月一くらいで行きます。現在住んでいる地域的に、他の競合店に比べてショッピングセンターの敷地内に店舗あるため行きやすいのが理由の一つでもあります。ドコモユーザーなのでDポイントが貯まるのも良いと思います。

12位:なか卯

なか卯
12位はなか卯

なか卯が家族連れでも安く美味しく食べられてコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・お腹があまり減っていない時は、はいからうどん小と大体いつも配っている、とり天や竜田揚げの無料券を使えば、一人200円で済むので、あまり食にこだわりがない人はそれで十分かと思う。

・よく旦那と安く済ませたいときにいきます。外食は中々高くつくのでコスパが良く、量も選べるし、よく食べる旦那でも満足する量があり、二人で千円と少しで満足できるのはとてもありがたいです。ドライブスルーなどもあり、さっと食べたいときにも助かります。

11位:はなまるうどん

はなまるうどん
11位ははなまるうどん

1 2