なにわ男子人気ランキング!みんなの一番愛するメンバーは誰!好きな理由・ファンの意見まとめ! | LIFE

なにわ男子人気ランキング!みんなの一番愛するメンバーは誰!好きな理由・ファンの意見まとめ!

なにわ男子で人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
7位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・いつも一生懸命な姿に惹かれます。頑張ってるところを応援したくなるひたむきさを持っています。私にとってのザ・ジャニーズって感じで顔も声も大好きです。

6位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
6位は大西流星

大西流星がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・小さい頃からジャニーズにいることもあると思いますが礼儀がしっかりして、可愛い見た目と違ってとても大人っぽい所が好感が持てます。また、ダンスがとても上手でカッコいいです。あざとくて、可愛いくて自撮りがとても上手な所、女子に負けないくらい美容に詳しい所も好きです。また、トークもとても上手で面白いし、ボケとかもできるので本当にスキルが高いです。

・顔がかわいいし目がキラキラしていて、見ているだけで元気をもらえます。また、かわいいキャラクターとして売り出しているのにも関わらず、バラエティー等ではきちんと発言をしたりして顔だけで仕事をしていない姿勢もまた好感をもてます。

5位:長尾謙杜

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング
5位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・何といっても、笑顔がとってもかわいいですね。あまりぐいぐいと前に出るタイプではなさそうな感じですが、ちょっと小動物のような感じもするし、ほんわかとした雰囲気が癒し系のような感じがしてメンバーのなかで一番好きです

・単純に、自分の好きな顔のタイプだから。子犬系でかわいいから。背が高すぎず、自分と同じくらいなのもいい。優しそうで包みこんでくれそうな温かさを感じるから。一番人相がいい気がするから。年下っぽくないから。

4位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
4位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・デビュー前からすでにオーラがあるし、人のよさそうな雰囲気がテレビを見ていても感じられる気がするから。あと、結構芸達者で運動神経も良くて、何でも器用にこなしてしまうイメージもあって好感度が高いメンバーです。

・以前、二宮君と共演していたラストレシピを見て、演技が上手だなと思った時から注目してました。他にもいろいろ活躍されていて、俳優としても将来が楽しみですし、歌唱力も高いと思います。まとめ役としても期待できますし、前に出すぎず、控えめすぎず、知的な感じも大好きです。

・朝ドラ「ごちそうさん」の出演時にとっても素敵だなと思いそこから応援してきました。なにわ男子結成前の関西ジャニーズjrとして活躍する姿も、現在の活躍ぶりもどちらも素敵でいつも元気をもらっていました。お芝居をしている姿もとっても素敵なのでこれからの活躍が楽しみです。

3位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
3位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・野球が好きな子というので、好きになりました。しゃべりのテンポもすごくよく、野球の話を野球に興味がない人でも聞いていて不快にならない範囲でうまく話せているように感じます。スタイルも小顔でバランスがよく、舞台での演技力にも期待しているからです。

・なにわ男子の中で一番年上の藤原丈一郎くんは、見ていてあまりジャニーズっぽくなくてちょっと不器用なイメージがあります。出演番組を見ているとアドリブに弱かったり25際には見えないかわいいところが好きです。

・最年長でジャニーズJr.歴が長かった分、しっかりしている印象があるからです。MCも上手く、お笑いの才能もあって頼れる存在だからです。野球の趣味を追求しているところも素晴らしく友達になりたいと思います。

2位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
2位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・大橋和也くんはとにかく笑顔が多くて好印象です。ニカっと笑った時に歯並びが良い口元が好きです。カッコいいというよりとてもかわいいと思います。声も高くて料理もうまく時々女子っぽくみえてしまうところも良いです。

・地声と歌声にギャップがあり、高音がでていてとても歌が上手いからです。笑顔が可愛いのも魅力です。最近では先輩から自己紹介を振られて、元気いっぱいに答えている印象があります。キンプリとはまた違った面白さも兼ね備えた新しいキラキラさがあると思いました

・優しそうな癒し系の雰囲気がすごく魅力的だと思います。韓国の人気アイドルみたいなふ雰囲気で、日本のジャニーズにはあまりいないタイプなんじゃないかな?と思って、素敵だと思いました。声とのギャップも魅力です。

・見た目やバラエティのキャラはかわいいイメージが強いのに、パフォーマンスではハスキーな声が通ってかっこいいイメージが強くなってギャップに萌える。歌とダンスは他のメンバーも上手いがその中でも特に大橋君が上手いと思うし、彼のパフォーマンスは心に響く。

・大橋くんには他のメンバーにはない個性があって好きです。特に、ハスキーボイスが魅力的だと思います。顔が可愛い系なので、ギャップがあっていいと思います。バラエティー番組でも、発言が面白くて活躍していると思いました。

1位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
1位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子メンバーで人気の理由(抜粋)

・ドラマ「母になる」で彼を知っていて、演技が凄く上手で可愛い印象だったので覚えていた。なにわ男子が流行りだした頃に彼がテレビに出ていて成長している姿を見て、こんなに背が高くなったんだとビックリしてかっこよくなっているし、素敵だなと改めて感じた。

・まだ若いのに色気もあるし、王子様っぽさもある。母になるというドラマから気になっていたがその後ここまでかっこよく成長したのを見て余計に好きになりました。王道なジャニーズの良さもありながら関西というギャップがさらにいいと思います。

・目がくりくりしていて可愛らしい顔であることと、演技がとても上手く、ドラマに出演していた時も違和感が全くなかったことです。道枝君のイメージカラーはピンクなのですが、彼にとても似合っていて素敵だなと思います。

・単純に端正な顔立ちが素敵です。初めて見たのはソフトバンクのCMでした。この美少年は誰だ!と調べたところ、関西のなにわ男子というグループにいることを知りました。そこからドラマにも出演し始めて、演技もうまいところも好きです。

・メンバーの中で1番テレビでよく見るしイケメン、存在感もある。ドラマなども良く出ていて親近感が湧くしもっと見たくなる存在。そのうちにジャニーズの中でも核となる存在になるのではと思いますしなにわ男子のエース的存在で好き

・ドラマの俺の家の話をみて知りましたが、演技もそこまで悪くなかったのですがそれよりも、かなり正確が良さそうに感じました。容姿もメンバーの中ではかなり整っている方で身長も高い。これで好きにならない方がおかしいと思います。

・デビュー前からドラマやCMに出ていて顔を知っていた。かわいいし真面目そうなところが好感もてる。また、デビュー前の映像をアマゾンプライムで観たことがあるが、若いのにしっかりしているし、デビューの発表の瞬間に涙している姿をみて心がきれいな人なのではないかと感じた

・かわいいとかっこいいが程良く調和された顔は文句なし、メンバー一番の顔面偏差値だと思います。また、背が高いところもかなりの加算点です。これはスクリーンを通してのイメージですが、天然な性格もかわいいです。