コストコ人気魚介ランキング!安くて美味しいおすすめシーフード商品はどれ! | LIFE

コストコ人気魚介ランキング!安くて美味しいおすすめシーフード商品はどれ!

コストコで人気の魚製品・シーフード商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:コストコ アトランティックサーモン ハラス燻製

コストコ アトランティックサーモン ハラス燻製
11位はコストコ アトランティックサーモン ハラス燻製

コストコ アトランティックサーモン ハラス燻製がコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・試食で食べたときも美味しかったですし、食べ方を店員さんが教えてくださり無駄なく食べることができました。『たくあんと青じそと一緒にご飯に混ぜて、ごまをかけるといいよ』と勧められ美味しく頂きました。安くなってたらまた食べたいです!

10位:コストコ かねふく明太ばらこ

かねふく明太ばらこコストコ
10位はコストコ かねふく明太ばらこ

コストコ かねふく明太ばらこがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・YouTubeで見て便利そうだったので購入しました。明太味は、商品によって味の当たり外れが多いイメージでしたが、かねふく明太はとってもおいしかったです。小分けだから1回で食べ切らなくていいのも、とてもよかったです。

9位:コストコ ニッスイ 広島産 冷凍牡蠣(Lサイズ)

コストコ ニッスイ 広島産 冷凍牡蠣(Lサイズ)
9位はコストコ ニッスイ 広島産 冷凍牡蠣(Lサイズ)

コストコ ニッスイ 広島産 冷凍牡蠣(Lサイズ)がコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・バーベキューをすることになったのでコストパフォーマンスの良い魚介類を探していたところ、量もそこそこ入っていて値段も安かった牡蠣を購入しました。網焼きにして食べたのですが焼いても身がそこまで小さくならなかったですし味も磯の香がちゃんとして美味しかったです。

8位:コストコ ハワイアンガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプ
8位はコストコ ハワイアンガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・プリプリの海老が大量に食べれます。量に対して価格もお買い得だと思います。あと、この商品の評価が高いポイントは付属のソースです。ピリ辛でとても美味しいです。海老以外にも色々と使えるので、ソースだけ欲しい時があります。

7位:コストコ 刺身用生本まぐろ(国産)

7位はコストコ 刺身用生本まぐろ(国産)

コストコ 刺身用生本まぐろ(国産)がコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・単純にコストパフォーマンスが高いゆえにおいしいと感じました。あの値段で、あの量で、あの味なら誰しもが大満足できる商品なのではないでしょうか。普通のスーパーであの質のものをあの量買ったらあの値段では買えないですね。

6位:コストコ いくら醤油漬け

いくら醤油漬けコストコ
6位はコストコ いくら醤油漬け

コストコ いくら醤油漬けがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・上記では「味が濃い」「味が薄い」などの要因であまり好ましくない商品も多かったのですが、この商品はそれらと違いとても繊細な味がしたと思います。日本の方向けの味付けにされており、コストコもいい商品があるなと実感しました。

・家族がいくら好きなので行くたびに購入しています。醤油の味付けが濃すぎず薄すぎず、ちょうど良くて朝ごはんにピッタリすぎます。白米と一緒に食べますが、ワサビとの相性も抜群で友人にもおすすめしています。そしてなんと言っても大容量なのがうれしいです。スーパーじゃこんなに買えませんから…

5位:コストコ シーフードアヒージョ

シーフードアヒージョ
5位はコストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・大好きで美味しいです。作り方も簡単で、材料全部揃っているので助かりました。ディナーロールを買って、トースターで軽く焼いてそれにつけて食べます。簡単に一品増えて美味しくてみんな満足です。また買いたいなと思います!

・コストコのアヒージョは、ボリュームも味も大満足の1品です。シーフードは市販で販売しているものよりも大きめなので、炒め時にも形崩れせず、歯応えも十分あります。アヒージョの味付けも、しっかりオイルで浸してあるのであまりをパンにつけて食べるだけでも美味しいです。

4位:コストコ 刺身用ぼたん海老

コストコ 刺身用ぼたん海老
4位はコストコ 刺身用ぼたん海老

コストコ 刺身用ぼたん海老がコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・もともと刺身や生牡蠣などが好きでその中でもとにかくエビが大好きです。特にこのエビは毎回欠かせないくらい購入しています。今この文章を打ってるソバから食べたくなっちゃいます。絶対無くして欲しくない商品です。

・この商品を初めて購入した時から、リピート商品になるくらい美味しいです。牡丹海老の新鮮さに、かみごたえ、コスト的にも文句なしの一言です。コストコ会員仲間には刺身用ボタン海老がおすすめだといつもクチコミしております!!

3位:ハワイアンサーモンポキ

ハワイアンサーモンポキコストコ
3位はハワイアンサーモンポキ

ハワイアンサーモンポキがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・ハワイアンサーモンポキは思っていた味と違って意外においしかったです。試食しなかったらかごに入れる勇気はなかったけどおいしかったので購入しました。ごはんに乗せて食べてもおいしかったし、野菜と混ぜてサラダにのせてもなかなか美味でした

・ハワイで食べたポキが美味しくてコストコにもポカが販売されているのを見つけてつい買ってしまったのですが想像以上に美味しかったです。味付けもちょうど良く分けながら皆んなで食べるのにもちょうどいいサイズなので次もまた買うと思います。

2位:コストコ 冷凍シーフードミックス

冷凍シーフードミックス
2位はコストコ 冷凍シーフードミックス

コストコ 冷凍シーフードミックスがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・パスタ、カレーに中華と料理にプラスして重宝しています。生食用なので加熱不足による食中毒の心配がありません。普通のシーフードミックスよりも具が大きくてお得です。胸を張ってお勧めできます。常に冷凍庫にストックしています。

・パスタやカレーなどに便利でした。具が大きいので食べ応えがあります。お寿司などと違って冷凍なので小分けする手間がないのが助かりました。生食可能なので食中毒の心配もいらず安心して食べられるのがいいです。胸を張ってお勧めできます。

・友人の勧めで、購入。冷凍なんてどれも同じと思っていたが、とても美味しい。スーパーで買うと少量で高額なイメージがあるので、これを買っておくとアレンジができて美味しい。玉子と焼いたり、スープに入れたりと火を入れても変に固くならないでおいしく楽しめる。

1位:コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ
1位はコストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレがコストコで美味しいと人気おすすめ魚介商品の理由(抜粋)

・見た目も味もしっかりよく、ボリューミーであり、刺身、焼きサーモンにしたりと多くの調理法があり、ほかの商品と比べても味がしっかりとしており、新鮮さが感じられ、アトランティックサーモンフィレはおいしかった。

・知り合いからおいしいと勧められましたが、いつ食べても脂が乗っていておいしいです。量も多いので、満足するまで食べられて、しっかり食べた感があります。いろいろな料理にアレンジもできるので、味に飽きることなく食べられます。

・チリ産など安価なものはスーパーで買えますが、ノルウェー産になるとスーパーでも高額、もしくは取り扱っていないところも多く、コストコで比較的安く買えるには嬉しいです。味も臭みがなく、脂ののりも多すぎず少なすぎずちょっとリッチという感じで、普段使いにもしやすくどの料理にもつかいやすいです。

・個人的にサーモンが好きというのは大前提として、良くも悪くも油のりが最高でした。既製品によくあるのが、油のりが悪くて食べていても美味しくないということがありますが、これは全くもってその印象がなかったです。

・他のスーパーに売っているサーモンと比べてとても甘くておいしいからです。
また冷凍もできるので、とても便利なところも良さです。食べたい時に解凍し、すぐ刺身として食べれるのでとても時短になりますし、便利です。

・わさび醤油でお刺身丼や、スライスした玉ねぎ、オリーブオイル、お酢でマリネにして食べました。脂が少なくさっぱりした味でした。スライスチーズをのせて焼いたり、ハーブソルトでバターソテーにするのも合うと思います。

・サーモンフィレはとてもおいしいです。大きな切り身なので、知人と分けたりしましたが、タルタルソース崖にして食べたり、フライパンでムニエルにしても、やはりアトランティックサーモンは臭みが少なくおいしいです。でも欲を言えば半分くらいの切り身にしてもらえると、ありがたいです。大きくても食べきることはできますが、他の商品も買いたいので、一度に使う金額がすごくなってしまいます。誰かシェアする人がいないと買えないのもつまらないので、値段の点で半分くらいにしてもらえると嬉しいです。

・こちらの商品は脂身もしっかり乗っていて、美味しいかつ彩りも良いので大変気に入っています。近所のスーパーでは厚みにおいても味においてももこのような商品はあまり置いていないので、リピート商品となりました。

・サーモンフィレはおいしかったです。薄めにスライスしてもトロッとしておいしいですが角切りなどぶ厚めに切って醤油やわさびあるいはマスタード、オリーブオイルなどで味付けし、ポキのように食べるのもおいしいです。お気に入りの一つです。