なにわ男子不人気ランキング!みんなが嫌いなメンバーは誰!ファンの感想口コミ評判まとめ! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子不人気ランキング!みんなが嫌いなメンバーは誰!ファンの感想口コミ評判まとめ!

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーで不人気・嫌いな理由(抜粋)

・クイズ番組に出演しているのを見ました。確か、大学卒業されているはずだと思いましたが、クイズ問題に一つも正解できず…。簡易の書き順とかそのような問題でしたから、もう少しできた方が…と思ってしまいました。まあ、これもご愛敬ですかね。

・なにわ男子の中で最もトークが下手なことです。そして、自身のインスタグラムでもなにわ男子のことはほぼ書かず、自身の趣味である野球の話が多かったり、ジャニーズに所属している意識は他のメンバーよりも低いように感じます。

・なにわ男子の中で好きじゃないメンバーはいないのですが、強いていうのであれば藤原くんを選びます。理由としては、顔が一番自分のタイプから離れているからです。また、なにわ男子のメンバーの中で一番印象に残りにくいと個人的に感じました。

3位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
3位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーで不人気・嫌いな理由(抜粋)

・人柄が嫌いとかではないけれど、正直なにわのメンバーには合わないような気がしている。なにわのメンバーよりはもっとワイルド系や一人での活動の方が向いていそうなので、嫌いと言うよりなにわじゃないところでもっと活躍してほしいと思っています。

・デビュー直前にSNSにてプライベート写真が流失していました。Twitterの検索ワードでも出てくるくらいファンにとってイメージダウンになったと思います。YouTubeを見ていても、少し遊んでる印象が見受けられました

・天然おバカキャラなところとナルシストなところが苦手だからです。ナルシストというわりには私はイケメンだと思わないからです。遊び人でチャラチャラしてふざけている印象もあるので好きではないです。もっと誠実になってほしいです。

・強いて挙げるならですが、あまり好きじゃないとも思っていません。道枝くん、長尾くんとのユニットの時代から頑張っているのをみてきたので、個人での活動が少ないなということで選択しました。とっても泣き虫で向井康二くんの卒業の際の号叫している姿がよく思い浮かびます。個人での活動が楽しみです。

2位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
2位は大西流星

大西流星がなにわ男子メンバーで不人気・嫌いな理由(抜粋)

・大西流星くんはあまりにも、おめめがくりっくりで王子様っぽくてキラキラしすぎていて、ほんの少し苦手です。あと、顔があんなに可愛いのに関西弁というところがマッチしなくて、プチパニックになっている自分がいます。

・テレビ越しに見ても、凄く化粧が濃いように感じる。ダンスをしていてかわいいポーズなどしてくれるけど、目が笑っていないように感じる。かわいいイメージがあるのでぶりっこのような態度はしなくても十分可愛らしさを出せると思う。

・メンバーのなかで一番顔がいいって自分で思ってる気がします。みんな関西だからノリいいけど、大西くんは作った感がします。何だかんだ自分が一番という感じが節々に出ていて、もっと自分をさらけ出してメンバーと絡んでほしいです

・顔は整っていると思いますが、仕草や表情がアイドルとして必要以上にあざとすぎると思ってしまいました、バラエティ番組の
「沸騰アワード」のコストコの会で初めて見たのですが、話し方や上目使いが私には重すぎました。

・容姿もかなり良く、童顔で可愛いと言われる存在なんだろうなとは思いますが、正直自分が男だからだと思いますが、あのあざとい感じは受け入れれないですね。生理的に無理というかイタイタしい感じが凄いしてしまいみてられないです。

1位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
1位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーで不人気・嫌いな理由(抜粋)

・関西ジャニーズJr.のセンターとして、今まで頑張ってきたと思いますが、時々先輩に対しての態度があまり良くないなと思うことがありました。また、ダンスも手を抜いてる時があると感じます。体調を崩して舞台のアンコールがカットになった事もあるので、プロとして自覚してほしいなと思います。

・好きじゃないというわけではないですが、あまり目立たないというか、個性がない感じがします。ジャニーズっぽい華やかな感じがあまりしないので選びました。あまり知らないので、これからいろんな面を見てみたいと思いました。

・ビーバーみたいであまり好きじゃない。あまりイケメンという感じがしない。一番出てる気もするが、そこまで人気はなさそうだから。ハリネズミにも似ている。かわいいとかっこいい、どっちでもないから。イマイチパッとしないから。

・西畑君は器用すぎて隙がない感じで見ていて癒されない。頭の回転が速いし貴重なツッコみキャラで、ボケキャラの多いなにわ男子内では大事なポジションの人だとは思うが、個人的にボケキャラが好きなのであまり好きではない。

・顔が苦手。話し方とかもそんなに好きじゃないかな。前にドラマに出ていてその時の役柄の印象に残っていて確か警察学校の生徒役だったんですけど表向きは普通だけど実は裏で、、って役だったんです。それが嫌な感じで自分のなかに残っていますね

・実際に努力しているのだとは思うが、自分は頑張っているけどメンバーのことも気を遣えますよな感じが出ていてちょっと頑張りすぎ感が出ている気がする。優等生を演じようとしているのかなとちょっと心配になることもある

1 2