歴代AKB嫌いなメンバーランキング!性格・素行が悪い好きになれない不人気アイドルは誰!

歴代AKBで嫌いと不評なメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:河西智美(かさい ともみ)

河西智美(かさい ともみ)
12位は河西智美(かさい ともみ)

河西智美(かさい ともみ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・子どもに手ぶらをさせた印象が強く、本人の意思ではないとしても良い印象が残らない。AKB48に在籍していたときからぶりっ子感がつよく、やる気がないように見えたので、印象悪く見えてしまっていた。いまもあまりメディアに注目されていないのは、そのせいなのかなと思う。

11位:篠田麻里子(しのだ まりこ)

篠田麻里子
11位は篠田麻里子(しのだ まりこ)

篠田麻里子(しのだ まりこ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・結構昔まだ私が学生の頃の記憶なのですが、篠田麻里子が大阪のテレビ番組のレギュラーだったのですが、毎回楽しそうではなく「やらされている感」が出ていたので印象が悪いです。芸人さんが盛り上げても一人だけ明らかに楽しそうじゃなかったです。他のテレビでも悪い意味で素が見える感じが好きではなかったです。

10位:仁藤萌乃(にとう もえの)

仁藤萌乃(にとう もえの)
10位は仁藤萌乃(にとう もえの)

仁藤萌乃(にとう もえの)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・大変失礼なんですが、この方があのビジュアルでなぜAKB48のオーディションを通過できたのか、いまだに「謎」です。そのビジュアルに比例するように、本業ではさほど注目されることもなく、いつのまにやら姿を消した人です。そりゃそうでしょ。

9位:川栄李奈(かわえい りな)

20代ヤリマン女性芸能人ランキング川栄李奈
9位は川栄李奈(かわえい りな)

川栄李奈(かわえい りな)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・前は嫌いでもなかったけど、夫の俳優に対して「チェキ会二万?たけーわ!」という暴言を吐いていてガッカリした。AKBも同じような商売だし、偉そうなことを言える立場ではない。「私は妊娠しているから幸せ」みたいなアピールも女性としてもやっとした。

8位:大島麻衣(おおしま まい)

大島麻衣(おおしま まい)
8位は大島麻衣(おおしま まい)

大島麻衣(おおしま まい)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・初期メンバーだけど、ずっとAKBを利用している感じところが好きじゃないなと思います。ロンハーで結婚に対する考えを話しているのを観ました。安定を狙って好きじゃない人と結婚するか本当に結婚したい相手と結婚するか迷う、と。正直どうでもいいやと思いましたし、そんなことを考えて生きているんだと思ったら、生きづらそうな人だなと感じました。

7位:大島優子(おおしま ゆうこ)

大島優子
7位は大島優子(おおしま ゆうこ)

大島優子(おおしま ゆうこ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・AKB自体、前々からそれほど好きではなく興味も感じません。ですからあくまで印象になってしまうのですが、大島優子さんは他のメンバーの中でも早くから芸能界活動をしていて(確か子役だったとか)、真面目でしっかりしていると思っていたのに、そうでもないようですね。AKBの皆さんは、芸は持っていなくても、猫をかぶるのはとてもお上手なようで。今時の芸能人にはまともな人は少ないのでしょうかね。

6位:大和田南那(おおわだ なな)

大和田南那(おおわだ なな)
6位は大和田南那(おおわだ なな)

大和田南那(おおわだ なな)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・卒業してからジャニーズの人との交際の匂わせをしていると聞いたから。自身も芸能人なのだから噂になるのは考えればわかることなのに自覚が足りない気がする。もう少し考えて行動するべきなんじゃないかなと思います。

5位:高橋みなみ(たかはし みなみ)

高橋みなみ
5位は高橋みなみ(たかはし みなみ)

高橋みなみ(たかはし みなみ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・嫌いではないのだが、完璧主義なところが苦手。総監督して立派に大所帯をまとめあげた手腕は、社会においてももっと評価されるべき。ただ、テレビで見る限りの「いいこ」であり続けるなら少し怖いと思った。徐々に本当の姿を見せてくれれば親近感がわく。

・知らない人もいるので知ってる中であえていうなら、ということであげさせていただきました。今現在はわかりませんが、テレビに出始めた頃は性格がとてもきつそうな印象を受けました。仕事をする上で強くないとこういうトップアイドルはやっていけないのかもしれませんが、最初の印象がそうだったので性格が本当はきついのかな、と思ってしまいます。

4位:柏木由紀(かしわぎ ゆき)

柏木由紀(かしわぎ ゆき)
4位は柏木由紀(かしわぎ ゆき)

柏木由紀(かしわぎ ゆき)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・いつまでいるの?と思う。紅白も出れなくてカツをいれていたけど、実際テレビで見る回数も激減。30近い人がミニスカートはいて歌っている姿はひどい。いつまでもトップになれないかわいそうな人としかうつらない。

・AKB時代の頃からあまり好きではありませんでした、顔もあまり好きな顔ではなくて人気があるのが不思議に思いました、個人での活動はあまり良くしりませんが、元ジャニーズに方と噂になったりしてあまり頭の良い印象もありません、AKBのダンスのときもブリブリな感じが鼻につきました。

3位:峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

峯岸みなみ
3位は峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・峯岸みなみはとにかく話題を作ってテレビに出続けていると思います。体を張って頑張っているところは応援したくなりますが、軸がしっかりしていないように感じます。坊主にしたり、ダイエットをしたり、何を目指しているのかわからないです。

・峯岸みなみさんは、アイドルなんじゃなくて「芸人さん」でしょ?AKB48の1期生として頑張ってきたことは認めますが、正直、全然可愛くない・・・。例えるなら「ガチャピン」にそっくり。良い意味で。これから芸人さんとして、大きな飛躍を期待しております。

2位:島崎遥香(しまざき はるか)

島崎遥香
2位は島崎遥香(しまざき はるか)

島崎遥香(しまざき はるか)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・昔は塩対応で売っていたが、卒業したから自分のYouTubeを開設し、キャピキャピしている感じがするから。テレビ出演の際も前は話していなかったが、今はキャラクターを変更している感じがするので、あざとさを感じる。

・とにかく嫌い。たいして可愛いくもないアイドルなのに、無愛想で不機嫌そうな振る舞いをする「塩対応」って何ですか?アイドルだったら、全力でファンを喜ばせ、楽しませるパフォーマンスに徹底して欲しいものですけどね。

・とてもぶりっこなので女性受けは悪いと思う。メンバーの中で大して美人でもなく取り柄がないイメージ。センターに選ばれたことがあるが歌も踊りもうまくないのに何故という印象。タレントとして個人で活動するのは難しい気がする。

1位:指原莉乃(さしはら りの)

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
1位は指原莉乃(さしはら りの)

指原莉乃(さしはら りの)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・AKB現役時代はとてもかわいらしくて良かったが、卒業してからのタレント業では少し、自意識の強いところが見え隠れしていたように思える。個人的な印象なのですが、もう少し優しい感じに見えればよかったのにと、ちょっと残念でした。

・なんとなくですが、わがままそうな感じがします。奥さんにすると大変そうです。お綺麗な方なので、きっと今までチヤホヤとされてきたのではないかと思われ、プライドが高く感じます。外見だけで、中身がともなっていない印象をどうしても感じてしまいます。

・単純にビジュアルがアイドルっぽくないからです。当時からなんとなくAKBに入ったのは芸能界に入るきっかけ作りかなと思っていました。実際に彼女はAKBを卒業後、実業家として頭角を現します。通常であればアイドルはただの広告塔ですが、指原さんの場合はプロデュースから手掛けています。すごいとは思いますが、少しがざつで計算高いのであまり好きではありません。

・もともと神対応の方だという認識だったので、クイズ番組に出演されたときのおバカキャラがあまりに痛すぎたから。キャラをわざと作っているのか、天然物なのかわかりませんが、三十路の一般常識なしはあまりに痛すぎて見ていて、とても残念な気持ちになるからです。