歴代AKB嫌いなメンバーランキングワースト12!性格・素行が悪い好きになれない不人気アイドルは誰! | LIFE

歴代AKB嫌いなメンバーランキングワースト12!性格・素行が悪い好きになれない不人気アイドルは誰!

歴代AKBで嫌いと不評なメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:河西智美(かさい ともみ)

河西智美(かさい ともみ)
12位は河西智美(かさい ともみ)

河西智美(かさい ともみ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・子どもに手ぶらをさせた印象が強く、本人の意思ではないとしても良い印象が残らない。AKB48に在籍していたときからぶりっ子感がつよく、やる気がないように見えたので、印象悪く見えてしまっていた。いまもあまりメディアに注目されていないのは、そのせいなのかなと思う。

11位:篠田麻里子(しのだ まりこ)

篠田麻里子
11位は篠田麻里子(しのだ まりこ)

篠田麻里子(しのだ まりこ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・結構昔まだ私が学生の頃の記憶なのですが、篠田麻里子が大阪のテレビ番組のレギュラーだったのですが、毎回楽しそうではなく「やらされている感」が出ていたので印象が悪いです。芸人さんが盛り上げても一人だけ明らかに楽しそうじゃなかったです。他のテレビでも悪い意味で素が見える感じが好きではなかったです。

10位:仁藤萌乃(にとう もえの)

仁藤萌乃(にとう もえの)
10位は仁藤萌乃(にとう もえの)

仁藤萌乃(にとう もえの)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・大変失礼なんですが、この方があのビジュアルでなぜAKB48のオーディションを通過できたのか、いまだに「謎」です。そのビジュアルに比例するように、本業ではさほど注目されることもなく、いつのまにやら姿を消した人です。そりゃそうでしょ。

9位:川栄李奈(かわえい りな)

20代ヤリマン女性芸能人ランキング川栄李奈
9位は川栄李奈(かわえい りな)

川栄李奈(かわえい りな)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・前は嫌いでもなかったけど、夫の俳優に対して「チェキ会二万?たけーわ!」という暴言を吐いていてガッカリした。AKBも同じような商売だし、偉そうなことを言える立場ではない。「私は妊娠しているから幸せ」みたいなアピールも女性としてもやっとした。

8位:大島麻衣(おおしま まい)

大島麻衣(おおしま まい)
8位は大島麻衣(おおしま まい)

大島麻衣(おおしま まい)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・初期メンバーだけど、ずっとAKBを利用している感じところが好きじゃないなと思います。ロンハーで結婚に対する考えを話しているのを観ました。安定を狙って好きじゃない人と結婚するか本当に結婚したい相手と結婚するか迷う、と。正直どうでもいいやと思いましたし、そんなことを考えて生きているんだと思ったら、生きづらそうな人だなと感じました。

7位:大島優子(おおしま ゆうこ)

大島優子
7位は大島優子(おおしま ゆうこ)

大島優子(おおしま ゆうこ)が歴代AKBメンバーの中で嫌われる理由(抜粋)

・AKB自体、前々からそれほど好きではなく興味も感じません。ですからあくまで印象になってしまうのですが、大島優子さんは他のメンバーの中でも早くから芸能界活動をしていて(確か子役だったとか)、真面目でしっかりしていると思っていたのに、そうでもないようですね。AKBの皆さんは、芸は持っていなくても、猫をかぶるのはとてもお上手なようで。今時の芸能人にはまともな人は少ないのでしょうかね。

6位:大和田南那(おおわだ なな)

大和田南那(おおわだ なな)
6位は大和田南那(おおわだ なな)

1 2