金の為に結婚した女性芸能人ランキング!財産目当てといわれる女優・タレント・モデルは誰!

お金目当ての結婚をしたと言われている女性芸能人・女優・モデルは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:大沢ケイミ(会社社長)

大沢ケイミ
13位は大沢ケイミ(会社社長)

大沢ケイミ(会社社長)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・大沢ケイミさんは確か中国の農村産まれだったのではないでしょうか。ぼろぼろの家でお母様と暮らし、お母様から玉の輿に乗る教育を受けられたとか。ケイミさんがメディアに出始めたときは奇抜な発言も多く、なんてあざといんだと驚きました。当時は無能な人だと思っていましたが、のちにそれは台本だったと分かり見方が変わりました。

12位:畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)

畑田亜希
12位は畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)

畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・とても有名な会社の社長となると、一般人では考えられないくらいの贅沢な暮らしができると思うし、困ることがなさそう。離婚したとしても、働かなくてもいいぐらいの支援はしてもらえるのではないかなと思いました。

11位:福島弓子(イチロー・プロ野球選手)

11位は福島弓子(イチロー・プロ野球選手)

福島弓子(イチロー・プロ野球選手)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・日本のプロ野球やメジャーリーグで一線で活躍されて多大な功績を残されたイチローさんなので今まで年棒は金額もすごいと思います、CMにも出演が多いので収入はとてもすごいと思います、子供もいなく贅沢をしているイメージもあまりないので、現役引退後も安泰な暮らしだと思いました。

10位:里田まい(田中将大・プロ野球選手)

里田まい
10位は里田まい(田中将大・プロ野球選手)

里田まい(田中将大・プロ野球選手)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・里田まいさんの田中将大投手との結婚は、玉の輿以外の何物でもないでしょ。アイドル・芸能人としてはイマイチぱっとしていなかったし、これから先の芸能人としての先行きが怪しい中で、アイドル好きのマー君との出会いはグッドタイミングだったのでは。

9位:アン・ミカ(実業家)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
9位はアン・ミカ(実業家)

アン・ミカ(実業家)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・現在は得意の饒舌なトーク術を用いて、コスメなどを扱う実業家としてバリバリと稼いでいらっしゃいますが、私の中では、アン・ミカさんは、極貧家庭出身の貧乏から、外交人経営者との結婚で玉の輿に見事に乗った「成り上がりセレブ」感が半端ないです。

・アン・ミカさんがテレビで「昔ビンボーだった」という話をしているのを何度か見た事があるのでそう思いました。他の方はそもそも「自分の力が既にあった上での結婚」という様なイメージです。アン・ミカさんが少し胡散臭く見えるのも理由の一つかもしれません。

8位:伊東美咲(榎本善紀・パチンコメーカー享楽社長)

伊東美咲
8位は伊東美咲(榎本善紀・パチンコメーカー享楽社長)

伊東美咲(榎本善紀・パチンコメーカー享楽社長)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・芸能界向きではないような人柄だと思った。決して他人を傷つけるような攻撃的な性格ではないのだと感じる。とても魅力的な美貌をしているので、女優よりも家庭に入った方がいい奥さんになりそうだと思うので、よかった。

・雑誌やドラマ、CMに沢山出演していたのに、結婚をしてからハワイに移住したこともありほとんど表舞台にでていないから。ハワイに移住して、インスタの更新やたまに取材をうけることで、がっつり働かずにハワイで生活できるのって、やっぱりセレブになったんだなと思う。

7位:河北麻友子(実業家)

河北麻友子
7位は河北麻友子(実業家)

河北麻友子(実業家)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・実際の性格までは分かりませんのであくまでも印象での話ですが、お金持ちが好きそうな印象があります。また、美人でスタイルもよく、セクシーなところも玉の輿感を彷彿とさせるのかもしれません。性格が悪いとは思いませんが、肉食系女子ではないかと存じます。

・ある程度女性芸能人は皆玉の輿をねらっているように思えます。河北麻友子を知ったのは出川ガールからだったので、バラエティーに出たのは知名度を上げるため、そして玉の輿に乗るためだったんじゃないかと思われます。

6位:君島十和子(君島明・有名ファッションデザイナーの息子)

君島十和子
6位は君島十和子(君島明・有名ファッションデザイナーの息子)

君島十和子(君島明・有名ファッションデザイナーの息子)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・この方の「君島ファミリー」とのご結婚は世間を賑わせましたよね。ご本人の「女優」としての活躍はそれほどでもなかったために、「これで離婚さえしなければ、一生安泰だね。」と思ったものでした。これからもどうぞお幸せに・・・。

・昔ちょっと見たテレビ(ワイドショー)や週刊誌の見だしなどで良くない印象を持った記憶があるからです。もちろん、本当のところはわかりません。結婚後の事も全く知りません。やっかみかもしれませんけれど、綺麗な芸能人はしたたかな方が多い気がしますね。

5位:高井麻巳子(秋元康)

高井麻巳子
5位は高井麻巳子(秋元康)

高井麻巳子(秋元康)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・先生と生徒が恋に落ちたって感じで秋元康にうまくだまされたのかもって思ってしまう。単なる憶測ですが。多数いる生徒の中で特別な関係になるって高井麻巳子はある意味相当辛い思いもして周囲からもつらいことを受けたのかもしれないですが。結果としてこんな有名な作詞家と一緒になって離婚もせず続いているのだからすごい

・おニャン子クラブ世代ではないのでリアルタイムで見ていたわけではないので、本当に玉の輿狙いだったのかはわからないです。でもAKBの絶頂期にそのことを知って、アイドルとプロデューサーが結婚というのは、申し訳ないけど引きましたし、活動中に媚びをうったのかと勘繰りしてしまいました。

4位:石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)

ゴリ押し芸能人ランキング石原さとみ
4位は石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)

石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・玉の輿を狙っていったという印象が強いです。もしかしたら相手がどういう会社に勤めているのかは分からなかったかもしれませんが、相手がゴールドマンサックスの社員だと新聞で広まった時に玉の輿に乗ったんだな~と思ってしまいました。

・過去にも様々な俳優との噂があり、最近では若手の実業家の恋人の話もよくテレビで聞いていたので、高給取りとしかお付き合いしていないイメージ。彼女自身が成功して稼いでいるのでそれ以上でないと魅力的に見えづらいかなと思う。

3位:藤原紀香(片岡愛之助)

norika
3位は藤原紀香(片岡愛之助)

藤原紀香(片岡愛之助)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・梨園の妻となった女性は自分のことより夫のことで忙しく、あまり表には出てこない印象があるけど、紀香さんは自分のタレント業も続けていたいような感じがある。梨園の妻、という肩書きにもひかれたのかな?と思ってしまった。

・歌舞伎界のことはあまりよく知りませんが、伝統芸能の伝承というお役目があるだけに、大変でしょうが、玉の輿に乗った感はある。そういった派手なことが好きそうな印象はある。縁の下の力持ち的な印象が鋤なのだろうと思うが、がんばっておられるようなので、批判的な印象はないが。

2位:神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)

kandauno_01
2位は神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)

神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・おそらく彼女自身は『女性タレントの寿命』と『芸能人としての自身の能力』を熟知しており、死ぬまで衣食住に困らず、ある程度の贅沢な生活を送るにはどうすれば良いかを考えた結果、『自分自身の市場価値』が高いうちにこのような人生を選んだものと推察でき、打算的ですらある。

・神田うのを選んだ理由は不動産会社でも成功していて儲けている上にパチンコチェーン経営者でもある西村拓郎を選んだからです。日本は神田うのが結婚した時代も今のコロナ禍の時代も、不況の只中にあるにも関わらずインスタグラムなどで、派手な生活を発信しているから。

・今でも時々盗難被害などのニュースで目にするがお金に目がないイメージ。昔からブランド品を買いまくったり身に着けているものをひけらかす感じが強い。家事をこなしているとは思えないので玉の輿目当てに結婚した印象が強い。

1位:紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)

紗栄子
1位は紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)

紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)がお金目当てで結婚したと言われる理由(抜粋)

・結局、りこんしてしあう有り様。どっちもどっちだけどダルビッシュが振り回されししまった。野球も専念できずに人気も成績も急降下。お金だけが目当てにしか見えなかった。離婚して成績もよくなり、貧乏神だったように思う。

・ニュースからですが、多額な慰謝料や養育費を要求したと聞きました。お子様を育てる為にある程度は必要なことだと思います。しかしご自身の身につけているもの等を見ると離婚の真因はわかりかねますが家族のことよりもご自身にお金をかけている印象があるためです。

・ある面では、ダルビッシュさんに負けないくらいの凄腕、かつ強さもある女性ではないでしょうか。離婚しても充分に上手く世渡りしていそうです。だからこそ、あまりいい感じを持てません。偏見かもしれないですけれど。それにしても、女優さんやアナウンサーってお金のありそうな男性が好きな方が多いのですね。

・やはり野球選手は年収が桁違いだと思うので野球選手かつ活躍していたダルビッシュと結婚した紗栄子を選んだ理由です。野球選手などのスポーツ選手は女遊びなどが激しいイメージですが、お金を持っているのでそこは目をつぶれるのかなと思います。

・この中では圧倒的に紗栄子。なぜかというと、その彼らを使ってのおバカキャラからの脱却はもちろん、超一流の海外成功者を射止めたあざとすぎるスキルはおそらく業界でも突出しているであろう。その後も大沢伸一や前澤友作など大物を落としていることを見ても、只者ではないと容易に想像できる。色気が今は最高潮にでている。