パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌面白い?つまらない?クソ台と不評な理由!パチンコの方が勝てる?

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌

パチンコで好調なシンフォギア、新台パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌が稼働開始です。

前作のスロット台が評判悪かっただけに今作の出来が気になるところ。

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌メーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

スロット勝てる台ランキング2021年導入台編!今一番勝負できる注目台はどれ!立ち回れる台は!

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌面白い?つまらない?









パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌の前評判:面白そう・楽しみ

・前回の台では当たりの確立が重いためにプレイしずらいといわれていたが、ゲームフロー的にはとても面白いものではあった。今回は人気のあるパチンコのゲームフローを参考にしているため、当たりに関しては一定の軽さになるのではないかと思っている。

・自分はパチンコのシンフォギアを打った事がなく、ストーリーなども分からないので一概には言えませんが、何はともあれまずはファンが多い題材である事。どういった仕上がりであれ初動はある程度計算出来て固定ファンも付きそうな為、業界的にはこういうジャンルの機種は沢山リリースされてほしい。

・自分のあまり打たないシリーズのものですが今回のこの投稿で確認させて頂き、一度打ってみたいと思いました。新しく出るものですので、今までにない演出や映像を見れると思いますので、導入された際には足を運んで見たいです。

・パチンコのCRF戦姫絶唱シンフォギアの演出を踏襲していることで、熱い場面や叩きどころが理解しやすく純粋に楽しめる台となっていると思います。スペック面でも差枚数管理ではなくG数管理な為、個人的にはとても印象が良かったです。

・パチンコの戦記絶唱シンフォギアが好きで、演出面に期待しているから。また、一般のユーザーにも注目されていることから、ホールでの扱いもよくなると予想でき、ホールでの設定状況が良い可能性が高くなるから期待している。

・まずはシンフォギアの続編を作ってくれてありがとうと言いたい。前作はボーナス重すぎてすごい辛い台だったと記憶してるけど事故って爆発してくれたから原作愛からも打ち続けた。もうどこにも置いてないけど。ただやっぱり6号機の規制のなかでどこまでできるのか・・・。心配大・期待大です。

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌の前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも論ですが、枚数規定が拭えない機種への期待は持てないというのが本音ではあります。2400枚の壁を越えることが今後できるかは分かりまえんが、その時に初めて楽しみに思えるかもしれません。正直、現状はパチンコの方が爆発力があり楽しく感じます。

・ATが1セット30ゲーム、2.8枚の純増で、セット数を伸ばすタイプですが、このような台はこれまでにいくらでも見てきました。現在の6号機でこのシステムでは全く期待することができず、打ってみる気にもなりません。

・演出面やATの性能は期待できるのですが、どうしても6号機なので枚数天井があるのが本当に残念です。最近では完走終了後に引き戻しチャンスがある台もありますが、それを差し引いても5号機のイケイケ感を知っている者からすると6号機では物足りないかなと思います。

・演出面はチャンス役からの連続演出の一つとしてパチンコ的要素があり面白そう。だけどボーナスなしの純粋ATのみにしてはスペックがゴミ。CT当選がそもそもきつい。通り抜けた先のAT性能がまたゴミ。だれが打つんだろう。

・前作の印象が強すぎて触る気になれないのと、SANKYOのスロットで面白いと感じたのはごくわずかです。また演出面でもパチンコで使われているものを流用していることから、あまり新鮮味を感じられないのも大きい理由です。