沖ドキ!DUO面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

沖ドキ!DUO
沖ドキ!DUOが稼働開始です。

沖ドキ!DUOは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

スロット勝てる台ランキング2021年導入台編!今一番勝負できる注目台はどれ!立ち回れる台は!

沖ドキ!DUO面白い?つまらない?





沖ドキ!DUO前評判:面白そう・楽しみ

・他新台は、大当たりまでの道のりが長すぎてストレスがかなり溜まります。の割に純増も馬鹿みたいに高く、当たりは一瞬で終わります。完走が確定するとひりつく感じも無くなり作業化してしまいます。Aタイプのシンプルな台の方が今は需要があるかなと感じています。

・沖ドキ!の後継機で、純増が4枚になっているので短期間で多くの出玉も期待でき、800ゲームが天井という点も評価できます。また、50枚当たりの回転数も多くなっているので、前作のような激しい吸い込みがないという点もよくなっており、後は連チャン性次第といったところです。

・沖ドキ!と言えば長く続いているシリーズですので、ハズレはないと思います。自分も前シリーズから何回もお世話になっていますので導入された際には足を運んで是非とも打ちたいと思います。演出もどのように変化があるのかとても楽しみです。

・従来の沖ドキは1度も触ったことはありませんが、モード看破がしやすい点はとても面白そうと感じました。合算確率が約200~250Gとはいえ、ボーナス画面や点灯パターンなどでモードの推測がしやすいのは初心者にも楽しめる仕様だと感じました。

・規制の厳しい中、擬似的にでもボーナスの連打を実現した企業努力がまずすごいと思う。液晶もシンプルでさり気なく付いているというのがまた好感をそそる。これでいいんだよ感が満載の見た目。普通にボーナス搭載機ってだけでも価値がある。

沖ドキ!DUO前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的にあまり打たない機種なので面白さがあまりわからない。演出面での更新や出玉の変更などについては時代に沿ったものになっているとは思う。ただあたり中の演出のみにばかり重きを置いてしまうと通常時の楽しみが減ってしまうと思う。

・どうしても6号機で出た沖ドキの事が頭に浮かんでしまうので、別モノと分かっていても初動は手を出しづらいかと。結局6号機の性質上、最初から動かない機種は辛いだろうし、そういう過去の傾向は店側も把握しており設定面でも期待しづらくなるだろうと。そうなると導入台数少なめ、設定入らず、システム面白く出玉力有ったとしてもそれに気付かれず…のパターンが考えられるので。

・どうしても6号機ってだけで残念感があります。5号機で出てくれていればかなり楽しみな台ではあるかなと思います。沖ドキシリーズは天国ループさせて万枚というケースが多かったので、万枚を目指しにくくなったのは本当に残念です。

・6号機の沖スロは「チバリヨ」で完成していると思うから。朝一リセットの恩恵等含めると6号機の沖スロはチバリヨだけでいいのでは?と個人的には考えている。機械割も高いわけではないのであまり期待はしていない。

・実際に打ってみて感触を確かめないと分からない部分がありますが、6号機という時点で期待できないのは明白です。移行するモードの種類が多いという点でも、状況を把握する難しさがあるのも、正直言って面倒に感じます。

・まずは天井何Gですかね?それによって触るかどうか決めようかと思います。5号機の沖ドキは好きだったけど、沖ドキ2のコケ具合見てると今作にもあまり期待できないかなぁ。ただ、今のハナハナ一強を崩してくれることを期待はしてます。