M1グランプリ2021敗者復活戦予想ランキング!勝ち上がりエムワン決勝に行く芸人は誰!結果は!

M1グランプリ2021の敗者復活戦で勝ち上がると評判なのはどの芸人なのか!

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:ヨネダ2000

ヨネダ2000
8位はヨネダ2000

ヨネダ2000がM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・思い切って大穴として選んでみました。女芸人No.1決定戦 THE Wを観ましたが、これから伸びる芸人さんだと感じました。女芸人としては珍しくない凸凹コンビですが、ネタが面白いと感じています。期待を込めて、選んでます。

7位:アルコ&ピース

アルコ&ピース
7位はアルコ&ピース

アルコ&ピースがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・実力派で底知れパワーを感じるのでグイグイ来てほしいコンビです。プライベートでも話題が豊富だったのでここでガツンを力の差を見せつけてほしいですし、ドラマがあって良いと思います。ネタ以外の場面では見ることが多くなったのでこの場で返り咲きを期待します。

・初めて見たときから面白いと思っていた。意識高い系のIT社長のネタがとても好きでテレビなどのメディアに出ていたらついつい出てしまう。個人的にとても好きなので是非とも優勝して、今後もテレビで活躍していただきたい。

6位:金属バット

金属バット
6位は金属バット

金属バットがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・マニアっぽい容姿が受け入れられれば実力者なので勝ち上がる可能性が結構あると思います。まだ世間に認知度がたかくないので渾身のネタではまってほしいと思います。昔差別発言があって問題になったけど、改心して生まれ変わった姿を見せてほしいです。

・第7世代など、最近の芸人にはない荒れた芸風が敗者復活という肩書に合うため。また、芸が面白く、敗者復活だけでなく、優勝も視野に入る面白いコンビの為。関西では有名だが、関東で目立った所に出てくれば必ず売れる面白い芸風のため。

5位:東京ホテイソン

東京ホテイソン
5位は東京ホテイソン

東京ホテイソンがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・独特のツッコミは聞いていて癖になる。ネタもよく考えられているから、会場の人たちの好みに合うネタを選べば安定して票を獲得できるのではないか。今年も決勝戦でネタを2本見たいと期待させてくれるコンビです。待ってます。

・最近のテレビ出演を見ていて、実力が伸びていると感じる。とっさの対応がおもしろくなってきているので、それがネタ作りに生かされていくのではないか。また、本人達の必死さ、ハングリー精神も感じるので、上に行こうとする力が強いと思う。

・個人的に応援しているのは他のコンビだが、東京ホテイソンは広く人気があり、実力もあると思う。見取り図も同様だが、決勝常連でありメディアへの露出も十分ある。決勝のメンバーを見るにつけ、より知名度のないコンビを押す動きがあるのではないか。

4位:アインシュタイン

アインシュタイン
4位はアインシュタイン

アインシュタインがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・特徴的な顔立ちが目立ちがちだが、お笑い芸人としての実力自体はしっかりしていて、安定した面白さがあると思う。M1のようなショーレースでしっかりて成績を残してより、活躍の舞台を増やしてほしいと感じている。

・名前がいいのでもしかしたら。。。というのは冗談ですが、過去の経歴を見ると本戦・敗者復活戦ともにかなりの好成績を残しているので、今回の敗者復活戦は勝ち上がってくれるのではという思いで選びました。個人的に好きな方たちなので頑張ってほしいという期待も込めて応援しています。

・やはり稲田さんの人気ぶりが敗者復活へ導かれるのではないのでしょうか。あの顎はいつまでもずっといるだけでネタになりますので、ゲストや審査員からの評価が高くたとえ負けても復活するのではないだろうかと感じます。

・いなちゃんの見た目をネタに、とても分かりやすいお笑いだと思ってます。それこそ小さい子にもウケるようなネタだったりするのでオーソドックスに笑いが取れるのはアインシュタインだと思います。いなちゃんの顎芸もおもしろいしビジュアルの差も面白い!

3位:ニューヨーク

ニューヨーク
3位はニューヨーク

ニューヨークがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・過去にも2度決勝進出という実績もありますし、何よりもM-1の敗者復活戦は視聴者投票で結果が決められるので、
今年バラエティー番組で露出の多かったニューヨークは最も人気・知名度の点でいえば有利に働くと思います。

・本人達がおもしろいかどうかというより、いろいろなコンテストや舞台に立ち続けられている状況なので、選ばれる可能性が高いと判断した。自分達に自信を持っているのと、本選よりも敗者復活の方が知名度の高さが有利に働くと思う。

・上記にリストアップされているコンビの中では、「ニューヨーク」か「見取り図」のどちらかだと思いました。敗者復活の選定基準は良く理解していませんが、個人的な期待も込めて「ニューヨーク」を選ばさせて頂きました。

・最近冠番組を持って、もともと実力もある。M-1の敗者復活は一般視聴者による投票形式なので、テレビに出演しているコンビはかなり有利であるしこのメンバーの中では一番漫才の実力があるし、見た目やキャラで勝負しないから飽きられないと思ったから。

2位:ハライチ

ハライチ
2位はハライチ

ハライチがM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・自分はお笑いが詳しいわけではないのですが、ハライチは知っており、面白いと感じるので勝ち上がる可能性があると感じます。また、澤部、岩井ともに違った面白さを持っていると個人的には思うので、より幅広い方にウケるのではと思います。

・もうかなりベテランの域に達していますが、初めて見たころからノリボケ漫才のセンスがすごかったです。テンポはスロースターターという感じですが、途中から岩井さんがひと言ボケると澤部さんがずっとノッているのがおかしく、そこがこのコンビのおもしろさだと思います。

・安定した面白さ、トーク力を兼ね備えた澤部と自分の本音やブラックな発言をぶちまきSNSではやった岩井。このフ鵜足はどれくらいぶっとんだ漫才をしてくれるのか楽しみです。何より多くの番組でMCやゲストとしてやってきた経験値が強い根拠です。

・ハライチは今年がM-1最後になるコンビです。なのでM-1にかける熱量も他の芸人さんに比べて高いと感じています。応援しているファンの人もハライチが敗者復活戦で勝ち抜いてほしい!というツイートをしているのをよく見かけるのでこの勢いのままいくんではないかと期待しています。

1位:見取り図

見取り図
1位は見取り図

見取り図がM1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がると評判の理由(抜粋)

・最近の漫才は錦鯉やマジカルラブリーなど動きで笑わせるのが多い中、見取り図は正統派しゃべくり漫才でテンポもうまくネタの内容も非常に面白いです。リリーさんのヒョウヒョウとしたボケに盛山さんが的確に突っ込んで、またツッコミの表現が大変才能を感じます。

・やはり実力派ナンバーワンだと思います。露出が多くなっているので、世間からの「慣れ」を打ち破るようなネタがあれば、安心して見ていられると思います。盛山さんに注目が行きがちですが、私はリリーさんの面白さが出たらいいなと思います。

・最近よくバラエティ番組で見かけます。実力もありそう。業界の先輩にも好かれていそう。後輩の面倒見も良さそう。コンビのキャラクターのメリハリも良いと思いました。敗者復活で選ばれるが決勝戦では苦戦するかもしれません。

・決勝常連であり、実力も人気も兼ね備えている。敗者復活でも同様に実力を発揮し、上がってくるのではないかと思う。メディアへも十分露出しているため、投票が集まるのではないか。アルコ&ピースやハライチは、人気を確立しすぎているかもしれない。

・最近テレビ出演も多く、メディアでもあまり滑っている様子がなく「いつも面白い」印象があり世間からの認知度も高い為、審査員などの評価が高いと思われたため。また、金属バットと見取り図以外は個人的に面白いと思ったことがないため。

・安定した漫才の面白さが見取り図の魅力なのでこのまま敗者復活戦で実力を出せたら生き残れるんじゃないかなと思ったからです。見取り図の漫才はそれに加えて個性的なところもあるのでそこを評価してもらえたらいけそうだと感じてます。

・ニューヨークの次に実力があり、ネット番組ではあるが冠番組も持っていて今注目されてるコンビであり敗者復活の一般投票では知名度があるのでかなり有利に働く。去年のM-1グランプリでも結果を出しているしその分場慣れしていると思われる。

・昨年の大会でも2位という結果を残しており、そもそもストレートで決勝に残れなかったということに違和感を感じます。
準決勝では本調子ではなかったという話も聞きましたし、順当にいけば敗者復活確実のコンビだと思います。

・昨年も抜群の面白さで会場を沸かし、今年は満を持しての関東進出でテレビ出演にもひっぱりだこと言うこと無しな二人なのでまさか敗者復活枠とは思いませんでした。何とか返り咲いてほしいと思います。素直にネタが見たいコンビなので。

・見取り図は面白い!ネタもさることながらキャラクターも好きです、まっちゃんにも気に入られてますし一昨年と去年も出てましたので、話題性はあると思います。中々決勝には上がれても優勝することがないので応援しています。

・見取り図のネタにはハズレがない。テレビのバラエティにも出演していて知名度が高いから投票も入りやすいのではないか。毎年の決勝戦に常連である見取り図ならば緊張感にも打ち勝ってネタをやり切ってくれるのではないかと期待している。

・抜群の安定感があり個人的に好きな芸人さんでもあります。今回のネタも本来の漫才を見させてくれたように思いました。特に盛山の見た目と合わないツッコミが大好きで、是非敗者復活してまた見たいと思います。頑張ってほしいです。

実際の敗者復活勝ち上がりコンビ!

M1グランプリ2021勝ち上がりを果たしたのはハライチでした。