やよい軒不人気メニューランキングワースト12!おすすめできない不味い・美味しくない定食はどれ!

やよい軒で不味い・おいしくないと不人気な定食やメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:カットステーキ定食【和風ソース】

カットステーキやよい軒
12位はカットステーキ定食【和風ソース】

カットステーキ定食【和風ソース】がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・少しの贅沢をして頼んだのですが、肉が筋張っていて呑み込めないところばかりでした。これだったらいつもの豚の生姜焼きの方がマシだったと強く後悔しました。以後このメニューは頼んでいません。

11位:かつ丼

かつ丼やよい軒
11位はかつ丼

かつ丼がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・かつ丼に入っているトンカツが少し硬く、嚙み切りづらかったのを覚えています。味付けやご飯の硬さについては文句なしでしたが、メインのトンカツが食べづらかったので1度きりしか注文してません。

10位:サバの塩焼定食

サバの塩焼き定食
10位はサバの塩焼定食

サバの塩焼定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・サバの味付けが思ったよりも少し塩辛かった。レモンやおろしと一緒に食べなくても美味しい味付けにしてほしいと思いました。あと、調理した焼きたて感があまりないと感じました。

9位:しまほっけ定食

しまほっけ定食やよい軒
9位はしまほっけ定食

しまほっけ定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・焼きすぎなのか保存状態が悪いのか、水分が飛んでいてがさがさぱっさぱさでした。これがたまたまだったのか、いつもこれなのかわかりませんが200円でもにどとたのまないですね。

8位:デミハンバーグ定食

8位はデミハンバーグ定食

デミハンバーグ定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・ハンバーグが好きなので、いろいろなチェーン店のハンバーグをたべるのですが、やよい軒のハンバーグを食べた後は必ずみぞおちが痛くなり、そのあとねこみそうになるほどです。

7位:和風おろしハンバーグ定食

和風おろしハンバーグ定食やよい軒
7位は和風おろしハンバーグ定食

和風おろしハンバーグ定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・店舗にもよると思いますが、少し味が薄いと感じました。ごはんに合わせるならもう少し味が濃い方がいいかなとは個人的には思いました。薄味が好きな方や健康志向の方にはいいと思います。

6位:から揚げ定食

から揚げ定食やよい軒
6位はから揚げ定食

から揚げ定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・美味しくなかった訳ではないのですが、他の飲食店でも食べられる程度の味に感じました。唐揚げはやよい軒出なくても安く美味しく食べられるので唐揚げ定食を注文しようとはならなくなりました。

・私のから揚げのイメージは外はカリカリで中はふわふわなイメージだが、ふにゃふにゃしていてなんとも言えない味で触感が特においしくなかったです。から揚げの中も油っこい感じでした。

5位:チキン南蛮定食

チキン南蛮やよい軒
5位はチキン南蛮定食

チキン南蛮定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・ちきん南蛮の上げ具合が甘かった。サクサク感がなく少しベタ付く感覚で、特に皮がブニョブニョしていた。ブニョブニョで甘いたれでかみしめるか形になるので、口の中の感覚が気持ち悪かった。

・鶏肉がかたかった。店舗により調理する方が血がちがうので味はほとんど変わらないと思いますが、チキン南蛮のような揚げ調理は調理者によって多少左右されると思います。
私が行った時は味はさておき鶏肉が柔らかくなかった。多店舗でためしてないので実際はわかりません。

4位:鉄火丼

鉄火丼やよい軒
4位は鉄火丼

鉄火丼がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・まぐろの甘みや味の深みを感じず、鮮度が良くないと感じた。ご飯がパサパサしていて、まぐろと一緒に食べても別々のものを食べているようで、海鮮に合うよご飯の炊き方ではないように感じた。

・そこまでおいしくなかった印象はなかったのですが、鉄火丼に関しては少し新鮮さがないという実感です。やはり定食屋さんでは海鮮丼などのメニューだとこのくらいなのかなと個人的な意見になります。

3位:サバの味噌煮定食

3位はサバの味噌煮定食

サバの味噌煮定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・サバの身がパサパサしてて味も濃くて美味しくなかったし食べきれなかった。値段に見合ってなかった。まだ安いなら、しょうがないかとも思うが値段安くしないならもう食べたくないです。

・味噌がとても濃いのでサバのアジを殺しているように思いました。味付けがとても濃いので、ごはんなしでは食べられません。もっと味噌の味を薄くしてくれると食べやすいのにと思います

・味噌がとても濃くて、さばの味を壊しているような気がします。さばに濃い味の味噌がしっかりと味付けされていて、鯖味噌だけではとても食べられたものではありません。ごはん必須です

2位:肉野菜炒め定食

肉野菜炒め定食やよい軒
2位は肉野菜炒め定食

肉野菜炒め定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・量が少ないのと、肉の量がかなり少なく満足度に欠けていた。肉も脂身の部分が多くあまりおいしいと感じなかった。まあ少し量を増やして肉の量も増やすと満足度は上がると思う。

・一度しか食べたことがありませんが、味が薄かった記憶があります。他の商品はとても好きなのですが、これだけ食べてみて少しだけ残念だったなと、そういう記憶があります。

・野菜のシャキシャキ感が薄く、味付けが濃い感じがした。野菜の量も少なく、コスパが悪く感じる。野菜炒めを食べる以上は、一日の半分の量の野菜は取れるようにしたい。値段はもう少し安くしてほしい

1位:味噌かつ煮定食

味噌カツ煮定食やよい軒
1位は味噌かつ煮定食

味噌かつ煮定食がやよい軒で不味い・おいしくないと不人気メニューの理由(抜粋)

・カツの肉が薄いし、噛んだときの歯ごたえもない 味噌も甘い味が勝ってしまいおかずとしての味付けではないと感じた。付け合わせもボリュームがなくご飯のおかわりが自由なのにおかずが足りないためおかわりまでいかない

・味噌の味が濃くてあまり好みではなく、途中から気分が悪くなり最後まで完食できなかったです。又、出来上がり時のお皿の温度が非常に熱くなっていて食べづらい記憶がありました。

・写真と名前で味を想像して食べてしまったのは良くなかったが、思っていたよりも味噌のたれが色の割に、味噌の味や香りか薄く、サラサラしており、辛かったという印象。カツはおいしいのに味噌のたれが残念だった。