King&Prince(キンプリ)ブサイクランキング!かっこよくないメンバーは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)ブサイクランキング!かっこよくないメンバーは誰!

King&Prince(キンプリ)メンバーの中でブサイクと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
5位は平野紫耀

平野紫耀がKing & Princeメンバーの中でブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンだとは思っていない。ドラマでの演技やバラエティ番組でのトークもあまり上手くはないと思う、天然だと思う、そこは評価できる。それなりにこなして自分らしさがあると思う。

4位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
4位は永瀬廉

永瀬廉がKing & Princeメンバーの中でブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンキャラの扱いをされていますが、表情が乏しくいつも顔色が悪い気がします。わざとなのかもしれませんが、口が少し悪いオレ様的なキャラも合っていない気がします。King&Princeは全体的にダンスのレベルが高いだけに彼だけダンスの下手さが目立っている気がします。

・もちろん普通の男子に比べると断然イケメンだと思いますが、King&Princeの中にいるとあまりイケメンさが出ていないという感じがします。もう少し人としてもいい味が前面に出てくるとさらに、イケメンになっていくと思います。

3位:高橋海斗

高橋海斗King & Prince
3位は高橋海斗

1 2