King&Prince(キンプリ)イケメンランキング!国宝級にカッコいい人気メンバーは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)イケメンランキング!国宝級にカッコいい人気メンバーは誰!

King&Prince(キンプリ)でイケメンと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
5位は岸優太

岸優太がKing & Princeメンバーでイケメンと人気・評判の理由(抜粋)

・前にCMで見たことがあって、非常に笑顔が素敵だと思った。踊っているときも手足が長くて、魅力的だなと感じた。また、歌声も良く、声質が良い。バラエティにおいても、面白く、性格共にイケメンといっても過言ではない人。

4位:高橋海斗

高橋海斗King & Prince
4位は高橋海斗

高橋海斗がKing & Princeメンバーでイケメンと人気・評判の理由(抜粋)

・ドラマのドラゴン桜を見て、初めて高橋海斗さんを知ったのですが、演技力が非常に高くて驚きましたし、顔立ちも整っているのでとてもかっこいいと感じました。ドラマの演技がうますぎてそのままのキャラクターなのかと思っていたら意外と大人しいキャラクターだったのでそこも魅力だと思います。

3位:神宮寺勇太

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
3位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing & Princeメンバーでイケメンと人気・評判の理由(抜粋)

・見た目のスタイルやバランスの良さと空手経験者であり内面も、しっかり軸を持っていると感じるので、一番イケメンであると思います。グループ内にも、平野くんや岸くんが目立っていると思いますが、彼がいることで華やかさだけでなく、調和の取れた雰囲気がします。

・「准教授・高槻彰良の推察」で初めて神宮寺くんが出ているドラマを見ました。最初はさえない大学生の役どころかなと思っていたら、演技力や見た目の良さが目立っていて、もっと早く知りたかったなと思いました。メガネ姿もかっこよく、印象的でした。

2位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
2位は永瀬廉

永瀬廉がKing & Princeメンバーでイケメンと人気・評判の理由(抜粋)

・顔立ちがはっきりしていて、鼻が高くて横顔がキリッとしていてイケメンだからです。国宝級イケメンランキングも2連覇されていて殿堂入りするくらいなので、全国の万人が認めているかっこよさだと思っているからです。

・左右対称で整っているうえに小顔でザ・モデルと言われる顔だと思います。また、体型もスラッとしていて、国宝級ランキングに殿堂入りするぐらい世間的にもイケメンと言われる顔だと思います。映画「弱虫ペダル」では前髪ぱっつんでしたが、それでもカッコ良く見えるので真のイケメンだと思います。

・流し目に色気があって同性ながらグッときてしまいます。特に演技のシーンになるとその力を発揮し、何とも言えない物憂げな表情からキメ顔までどれもビシッと決まり、非の打ち所がないといった様子です。さすが「全角度国宝級」の異名を持つ男です。

・顔立ちが整っているから。ジャニーズにあまり興味のなかった自分が初めてKing&Princeを見た時に、顔が小さくて、鼻が高くて、こんなにかっこいい人がいるんだ!と思った。二重の目も素敵だが、それ以上に他の顔のパーツが整っていて魅力的だと思う。

・永瀬廉君はすっぴんでもあのテレビと同じ顔だから、化粧をほとんどしないとネットで観たことがあります。それくらいすっぴんもイケメンなんだと思います。顔のパーツのバランスもよくて全体的に整っていると思います。

・わたくし、キンプリのファンなのですが、永瀬廉君は一目見た瞬間、こんなにイケメンな人がこの世にいるのだろうか?思った記憶があります。目の感じ、鼻の高さ、たまに口は歪むことがあるけど、それはご愛敬で。どこをとってもかっこいいです。

・一番男性らしい顔立ちだと思う。一見クールそうで物静かそう。キリッとしているイメージで誰もが認めるイケメンだと思う。子供の友達とかに聞いても大体の人がカッコよくて好きっという子が多い。年齢問わず、かっこいいと思う人が多いのではないか。

・黒髪ですし、髪型も普通。それなのに、目鼻立ちがくっきりとして左右対称の為とてもイケメンだと思います。歯並びや口の小ささ、顎の小ささのバランスが整っていてアニメ等に出てくるようなイケメンのイメージに近しいのではないでしょうか。

・朝ドラを見て魅力に気づいた。そこら辺にいるまあまあカッコイイ程度の人かなという印象しか持っていなかったので、演技力ないしは役柄に惹きつけられただけかとも思うが。彼にはちょっと陰がある役が似合うし、実生活でもそうなのではと想像させたため。

1位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
1位は平野紫耀

平野紫耀がKing & Princeメンバーでイケメンと人気・評判の理由(抜粋)

・テレビや映画でも活躍しているところを見て、すごくカッコいいと思っています。特に映画での真剣な表情からは想像できないくらいの天然ぷりなどがあり、そのギャップが可愛いと思うのと同時にかっこいいと思います。

・顔が整っていることと全体のバランスが整っていることと性格がいいことがイケメンだと思う。それから、歌と踊りがジャニーズだからではなくても上手いと思う。それから、ドラマや映画での演技が上手いと思う。才能に恵まれている。

・王道王子様系のイケメン。顔はもちろんのこと、優しさを感じる透き通った声や、人に対して態度が変わらず、それでいてお高く止まるようなこともなく、さらに天然でトータルで見ても、幅広く多くの人から好かれる人だと思います。

・顔立ちが整っていて、誰が見ても美しいと思う顔だと思う。歌やダンスも上手く納得のセンター。天然なキャラクターとワイルドな男気溢れるエピソードもイケメン度を上げてくれる。最近では、映画「かぐや様は告らせたい」の白銀御行のキャラクターがとてもピッタリでイケメンかつ可愛いと思った。

・センターにぴったりの正統派のイケメンだと思います。ダンスも上手でアイドルになるための素質を全部持っているような人だと思います。圧倒的なビジュアルの良さなのに、しゃべると笑い転げそうになるくらい天然キャラなのも魅力だと思います。

・声がハスキーボイスで好きで歌やダンスも上手く、運動神経も抜群で演技も幅広く出来るのにしゃべると面白いことに自分が気が付いていない天然なところやメンバーに愛されてるところを全部含めてうまくバランスのとれたイケメンだと思うからです

・やはり平野紫耀ですね。センターにいるだけあって、キンプリの中で一番イケメンだと思います。髪型でガラッと雰囲気が変わったと私は思うのですが、最近よくしている?ストレートのマッシュが似合っててデビュー当時よりカッコよくなっているなと思いました。

・文句なしに整った顔だと思うし、体も鍛えていて、バランスが取れている。他のグループで、平野紫耀に似たイケメンを何人か見たことがあるが、似ていても平野紫耀を超えてはいないので、唯一無二のイケメンと言っていいと思う。