King&Prince(キンプリ)岸優太が人気の10の理由!性格がいい・かわいい・イケメンすぎる! | LIFE

King&Prince(キンプリ)岸優太が人気の10の理由!性格がいい・かわいい・イケメンすぎる!

King&Prince(キンプリ)の岸優太さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

King & Prince岸優太人気の理由:ダンスが上手い

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
・前述のとおり筋肉のイメージに引っ張られているような感もあり、グループ内でのポジション的に力強さや無骨さを感じさせる役目を担っています。ネットにもいつくかダンス動画が上がっていたり、メンバーの中でも指折りの振り師の印象が強いです。

King & Prince岸優太人気の理由:色気がある

・かっこよさとかわいらしさ、親しみやすさとスター性などの間に垣間見られる気品や存在感が男や大人の色気に繋がっていると思います。しゃべっていない時の目線やさりげない気配りなどもとても魅力的で、たくさんの人をひきつける力があると思います。

King & Prince岸優太人気の理由:大人っぽい

・岸さんはキンプリ内でリーダーであり最年長ということもありみんなをまとめるお兄さんという印象があるため、それに近い選択肢であった大人っぽいを選ばせてもらいました。実際に見た目からも大人の魅力を感じられる方だと思います。

King & Prince岸優太人気の理由:特技がすごい

・ドラマのナイトドクターでは演技力がすごいなと思いました。それまでは演技ができるような印象は特になかったのですがドラマでの迫真の演技は目を見張るものがありましたし、今後も数多くのドラマで活躍できると思いました。

King & Prince岸優太人気の理由:トークが上手い

・バライティー番組などでよく見かける印象があるんですけど、そこでは、そこにいるメンバーを笑わせるためにわざとボケてみたり突っ込んでみたりと、相手の人を少しでも喜ばそうと、楽しくしようと言う気持ちが伝わってきます。

・一番バラエティ番組に出ていると思うので、その分やはりトークはうまいんじゃないかなと思う。
また、平野くんほどではないが天然なところもあり、みんなから可愛がられて好かれるタイプだと思う。
リーダーにも適任しているのが分かる感じ。

King & Prince岸優太人気の理由:爽やか

・最初にテレビで話している姿を見たときに、爽やかだなと思った。顔だったり、話し方や声質などでそう思ったのかもしれない。誰にでも好かれそうな雰囲気を持っていて、人気が高いメンバーなんだろうなという気がした。

・ドラマで見て、とても爽やかなイメージが強かったです。バラエティで活躍しているところを見ても、ヤンチャすぎず大人しすぎず、笑顔が爽やかで好青年だと感じました。キンプリのメンバーの中では彼も天然系なキャラですが、真面目さも伺えて良い印象です。

King & Prince岸優太人気の理由:かわいい

・メンバーのなかで一番かわいいといえば私の印象では岸優太だと思っています。笑顔もかわいいですし。喋りも面白く、平野紫耀の影に隠れていますが、岸優太も天然な一面があり、そこもかわいいなと思いました。一番印象的に思ったのは身長が高く見えるほど小顔で(実際はキンプリの中では低め)やはり芸能人だな、とも思いました。

・何かの雑誌で、鍛えた姿を披露されているのを見て、ストイックな一面に驚きました。でもバラエティーでみせる天然な言動は楽しく、他の方にもかわいがられている様子がみられるので、自然とこちらも楽しくなってしまうような雰囲気があります。

・この子も平野くんと同じような理由になってしまうが、甘めな顔立ち&やや天然な立ち居振る舞いが可愛い要素を強く引き出している。何だか常に口がアヒル口という勝手な印象がある。また出演番組(坂上どうぶつ王国?)の関係か、動物が好きそうなことも可愛いに繋がり易いため。

King & Prince岸優太人気の理由:かなり天然

・質問に対する答えがいつも合わないことや、バラエティ番組のゲームが成立していない時が多いことが天然だと思う。自分でも真面目に対応しているつもりがおかしなことになっていることが多い。オリジナリティーがかなりあると思う。

・メンバーからただのバカなんて言われ方していますが、個性的な天然系だと思いますが、バラエティー番組での天然バカを計算して演じているのなら演技力はかなりあるのかな?と思うくらい面白いボケ方だと個人的に思います。

・本人は、一生懸命話して、トークを回していこうとしているが、思いつくままに口からおかしなことが出てくるので、結果として変な人になってしまっている。色々とずるがしこいことも考えていそうだが、結果的には色々な先輩にかわいがられているので、そこも含めて天然なんだと思う。

・鉄腕ダッシュに出ている岸君を見るのが好きです。変にかっこつけたり知ったかぶりをせず、未知のものに対し好奇心と先輩達に素直に教えを乞う姿勢に好感が持てます。そして地頭が良く器用でポテンシャルが高い!でも発言がど天然が大好きです。

・イケメンですし、かわいらしいし。誰も嫌いにならないし。いいところばかりですが、やっぱり岸くんの天然さは最高に素晴らしいです。キンプるの放送で見せた天然さは、もう、何度見てもお腹をかかえて笑うぐらい面白かったです。天才的です。

・平野さんに隠れているけど、本当は岸さんも天然だなと思ってます。グループの中では大人びた表情をしているので、お兄さん的な感じもするのですが、バラエティなどで話している姿はああやばいこの人も天然だと感じさせます。

King & Prince岸優太人気の理由:歌が上手い

・シンデレラガールのパートは最高に好きだからです。澄み切った沁み渡る歌声にいつも癒されているからです。サビなども重要な部分を担われているのもステキな歌声だからだと思います。ついうっとりとして聞き入ってしまいます。

・岸くんも天然なおバカキャラというのが世間的なイメージだと思いますが、歌声がとても綺麗です。神宮寺くんと披露したKinKi Kidsの歌モノマネは笑えるけど上手で聞き惚れてしまうくらいのレベルです。特に高音パートが綺麗です。

・デビュー曲の「シンデレラガール」で岸くんの歌声を初めて聞いた時に、ジャニーズでもかなり歌がうまいと思いました。岸さんのパートは歌番組で見ていても安定感があるので、生歌でも問題なく聴けるし、体力もあるので、曲がいくつか続いても音程を外さないので、これからも歌うまいキャラとしてもっと聞かせてほしいです。

・キングアンドプリンスの中で1番歌が上手だと思います。歌番組などで歌唱の際は、誰よりも声が通り、複数メンバーで歌唱していても岸優太さんの歌声はよく聞こえます。また、聞いていても心地のいい安定した歌となっていると思います。

・歌が上手い印象が強いです。キンプリの中で一番だと思います。彼もかなり天然だと思いますが、芯がある天然だと感じます。信念があるというか、頭が良い天然というか…。そういう印象で見ていて飽きませんし面白いです。

・天然やイケメン、性格がいい、かわいい、などのキャラもあてはまる人だと思います、グループ中での活動で言えば歌が上手いところが印象に残っています、安心して聞いていたい歌声だとFNS歌謡祭を見ても思いました。

King & Prince岸優太人気の理由:性格がいい

岸優太King & Prince
・ジャニーズ内で、岸くんのことを嫌いな人はいないというエピソードを聞いたことがあります。色々な人に愛されるキャラクターなんだと思います。テレビを見ていても、周りの出演者やスタッフが岸くんのことを温かく見守ってくれているように感じます。

・鉄腕ダッシュでの頑張り等、小さい時から愛情をいっぱい注がれて自然に触れあって育ってきた人なんだろうなというのがにじみ出ている気がします。昆虫や動物を怖がりもせず、興味を持って触ったり触れ合ったりできるのは優しい心の持ち主なんだと思います。

・岸さんもイケメンだしかなり天然でもあるものの、1番は「性格がいい」になると思う。ジャニーズの先輩からの愛され力は本人の性格の良さがあってのものだと思うし、バラエティでの会話などからも性格が良いんだろうなぁと想起できる話がポンポンと出てくるのがさすがだと思う。

・リーダーを務めているんですよね。個性的で、いろんな特技をもった仲間たちがいながらも、みんなが居心地よく活動できているのは物腰柔らかそうな岸くんがいるからだと思います。積極的に引っ張るといよりは、みんなで頑張る環境作りを自然とできているんじゃないかなと思います。

・鉄腕ダッシュで最近活躍されているので、TOKIOの後継者として農業を学んでいるのかなとテレビを観て思います。テレビを観ると虫でも平気で触れて話しかけるような、優しい場面が観られるので性格もいいのかなという印象を受けました。

・リーダーという事もあってか、ファンを大切にしていて、誰にでも分け隔てなく優しく接することが出来る人なんだろうなと思います。誠実さもあるのに面白い部分もあり、人に好かれる要素が沢山ありそうだなと思います。人柄のよさはテレビ越しでも伝わってきますし、それがその人の人気にも繋がると思います。

・岸くんも天然な印象がありますが、リーダーという事もあり優しくメンバーをまとめようとしているのも感じます。性格がよいゆえに強く言えなかったり、自分が損をしてしまっているような印象があります。周りの人の接し方を見ていても本当に性格がよい人だというイメージです。