負けないパチンコ台ランキング2022年最新版!勝率の高い台・出玉が多い台・ラッシュに入りやすいのは!

負けない台として人気のパチンコ台はどれなのか。

今勝ちやすいパチンコ台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

P大海物語4スペシャル評判感想口コミ初打ち
16位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・アグネスは結構前からある台で、海の中でも出やすい台だと思っています。今では99分の1等当たる確率が大きい台も導入されるようになり、楽しさを感じます。連チャンすると数十回当たる期待もできるので勝ちやすいかなと思いました。

15位:Pゴッドイーター究極一閃

15位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・右打ち時の速さも注目の一つとされていますが、右打ち時の大当たりの出玉がAll1500発取れて継続率も80%という高継続率な所が良台だと感じます。それだけでなく、最大の良さは確変突入率が75%もあることです。

14位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

14位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・数回この台で遊ばせていただきましたが、半分以上の確率で勝てたかなと思います。ただ、319分の1とハマる可能性も大きいのでその日の運かなと思いました。色々なシーンで遊べるので飽きることなく楽しいなと思いました。

13位:Pデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷面白い?つまらない?
13位はPデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・ほぼ同スペックの大工の源さんの焼き増しのような台ですが、確変に入った後にそちらより出玉のスピードが速く、また大きな出玉も得られる部分で勝っていると思います。確変にさえ入ってしまえば無限の可能性があるだけに、勝てる時には勝てる台です。

12位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
12位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・今年の台であればやはりユニコーン一択でしょう。60%突入のうち20%は3000発スタートがでかい。しかも出玉スピードも速い。演出カスタムもある。夏以降はこの台での稼働がほとんどでした。これ以外に勝てる台はないと思っています。導入後-102kです。

11位:Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
11位はPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・確変突入率58%で50%オーバーなのに確変が取れなくても時短付きで今流行の確変落ちたら即通常ではなく、まだ可能性を残してくれる台なのが魅力的です。確変が取れた場合は、右打ちの爽快感が一度でも味わったらもう一度打ちたくなるような台だと感じます。

10位:P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち評判感想
10位はP宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・初当たりで実質次回濃厚の振り分けが割とあるのと、通常大当たりでも時短100回ついてくるのが大きいと感じた。また、継続率85%ながら右打ち70%が1500発なので振り分け負けしなければ万発取りやすいと感じた。

9位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
9位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・199というライトミドルであるのにもかかわらず、遊タイムつきでしかも1種2種混合機なので右の100回転も遊タイムにカウントされるので、400回転で天井に到達できるからです。しかも所謂100突スペックであるので、遊タイムストッパーが働いたとしても大丈夫であるのと、右の振り分けの52%で1400発ももらえるので、比較的勝ちやすいのではないかと思います。私自身、二万円しかもっていかなかった場合にはこの台を打ち、おいしい思いをさせてもらった経験もよくあります。

8位:P蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻初打ち感想口コミ評判
8位はP蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・基本的に当たり確率も低めな感じがします。天井もあまり高くなくて、他の人がある程度まわしていれば狙いやすいと思います。ただし、へそが悪くて回転が悪いとうまくいかないこともあります。爆発力もかねそなえています。

7位:P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判
7位はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・確率1/199で初当たりも軽く、ハマっても通常時499回転消化すれば遊タイム突入となっており、右打ちの強襲任務は継続率約75%、強襲任務中大当たりの一部がLIGHTNINGBULLETCHANCEにいきVスすトックに成功すれば上位STに入ることができその継続率は約87%と高継続の台になっており、自身も一撃20000発以上出た経験があることから勝ちやすいと感じた。

6位:ぱちんこ 乃木坂46

6位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・この台を選んだ理由ですが、ライトミドルのためはまることがあまりなく当たると京楽さんの独特の連荘が続くことが多いので勝ちやすいなと思います。そして何より台が乃木坂さんのたくさんの曲が聞けるのでいいなと思います。

5位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
5位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・突入率は厳しいですけど極みで小当たりラッシュに入りやすくなったのと継続率が前作から比べてかなり上がったトコが大きいです。前作では確変中に千手観音来たら絶望でしけど。今作の天狗はワンチャンあると思える。
何より小当たりラッシュ・曲が最高です。

4位:Pコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判
4位はPコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス 反逆のルルーシュが負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・ラッシュにさえ入れば終わる気がしなくなる良台。演出カスタムもバランスよく感じる。ただラッシュ突入率64%あるか?ほぼ引けない時短250に割喰われて通常大当たりルートからの時短1回がきつすぎる。ただラッシュ打ちたいのでまた打ちます。

・同じく時短突破型である北斗無双3などよりもラッシュが取りやすいし、単発でも約1000玉出るところが大きいと感じる。また、ラッシュに入れば安定して連チャンするイメージがあるのである程度まとまった出玉が取れるから勝ちやすいと感じた。

3位:P地獄少女 華

enma_ai_jigoku_00
3位はP地獄少女 華

P地獄少女 華が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・何回か打ったが、1/319のスペックのわりに初当たりが軽かったこと、通常時も画像がきれいで新演出も多くストレスフリーで打てたが、単発当たりが多かった。だが、ST突入したら連以上はしてくれたため一撃性はあると思ったから。

・最近流行りの遊タイムや時速何万発という台ではないのですが、その分初当たりが比較的に早く、そして一度赤図柄で当たると必ず確変するからです。その確変率も比較的に高く当たっているという満足感が得られるものと思います。

2位:ぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白いつまらない初打ち感想評判
2位はぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・スペック的には優秀でまだまだ打てそうな店が多い印象ですが、何故か人気が無いので天井狙いは難しいかもしれません。ですが、一撃の破壊力はかなり強烈ですし大切にしているお店も多いと思います。

・天井は、高く危険な要素も多いです。それに確変がとれなかったときのダメージはおおきいです。ただ、確変に入れば継続率も高く出玉の期待感は大きいとおもいます。天井2回で、だめならあきらめて、別の日にした方がいいですが。

1位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
1位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が負けないパチンコ台として人気・評判の理由(抜粋)

・確変に入る確率こそ50%で五分五分ですが、入ってしまえば81%で10Rの1500発、継続しなかったとしても1500発は必ず出るスペックは今の台にしては優れています。むしろ、1/319タイプではこれ以上の台は作れないと思えるほどです。

・前と違って1500発しか出ないやんと思うかもしれませんが僕の中でのポテンシャルは確変からの期待値は体感15000発です。MAXの時(1/399)で期待値10000発と言われていたのでこの体感はかなり嬉しいです。

・やはり右オール1500発がでかく、7連で表記出玉万発を超えてくれますし、継続率が81%あるので、7連という数字も現実的であると思えるからです。右の消化がとても速いので、仕事帰りでも全然狙えまし、遊タイム付きなので、仕事帰りに打つとおいしい台が落ちてることも多々あると思うからです。ただ正直に言いますと、右への突入率が50%しかないのがとてもネックではあります。そこは好き嫌いが分かれるところかとは思いますが、大量出玉へのことを考えると、妥当だと思います。入ってしまえば最低でも一回は1500発がもらますので、折角右に入ったのに一発も球をもらえなかったということもありませんので。

・設置台数も多くて稼働もそこそこよく、店舗も大切に扱っているので選びました。スペックも悪くは無いですし一応天井狙いもでき、天井がかなり強力なのでとてもいいと思いますが、釘をしめている店も多く共通で勝ちやすい訳ではないかもしれません。