なにわ男子長尾謙杜人気の5つの理由!イケメンよりかわいい?爽やかでトークも上手! | LIFE

なにわ男子長尾謙杜人気の5つの理由!イケメンよりかわいい?爽やかでトークも上手!

なにわ男子
なにわ男子のメンバー長尾謙杜さんが人気の理由はなんなのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

なにわ男子長尾謙杜人気の理由:トークが上手い

・めざましテレビを見ていて長尾さんがロケで女性に質問をしているシーンを見た時トークが上手いと思いました。しっかりオチまでつけてさすが関西人!と思うと同時に若いのにしっかり先のことまで考えて話すことができる人なんだと関心してしまいました。

なにわ男子長尾謙杜人気の理由:色気がある

・メンバー内で最年少ですが、それを感じさせないくらいの色気を感じることが多々あります。例えば、雑誌撮影での雰囲気や、ライブ時の雰囲気で飲み込まれることが多くの人たちが経験していると思います。たまに見せる色気と無邪気な姿が虜にさせる理由だと思います。

なにわ男子長尾謙杜人気の理由:イケメン

・ジャニーズの先輩と共演出来るのは見込まれている証拠。これからもっと演技力を磨いてほしい。顔立ちがきれい。身長が低いのが残念。170㎝ないとスーツが似合わない。彼でないといけないような特技を持ってほしい。

・理由もなにもとにかくかっこいい。仕草など、とにかくかっこいい。1番かっこいいかはわからない部分もあるが、今のメンバーの中では突出している。こまれからもしかしたらかっこよさは変わってくるかもしれないが。

なにわ男子長尾謙杜人気の理由:爽やか

・爽やかで、ジャニーズだなって顔をしているからです。しゃべらなければ、コテコテの関西弁を話すようなお顔に良い意味で見えません。黒髪が似合うあたりも、爽やかな印象を受けます。メンバーカラーの黄色も嫌味なく似合っている。

・爽やかというよりは、いつも明るくて元気いっぱいなイメージ。まだまだ若くてピュアな感じがする。どんなことを振っても全力で反応していて、その場をすごく盛り上げてくれる、明るくしてくれているのはとても魅力的だと思う。

なにわ男子長尾謙杜人気の理由:かわいい

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング
・顔だち、スタイル、ニコニコしている表情、ぴょこぴょこ飛び跳ねる仕草、総合して全てかわいいです。グループ内最年少ということもありまだあどけない少年らしさも他メンバーに比べて残っているので、今が見逃せないですし今後の成長・変化も楽しみです。

・グループの最年少ということもあり、グループからもファンからも可愛がられるポディションを獲得できると思う。流星くんのあざと可愛いとはまた違った可愛さが彼にはあると思う。また、背の小ささや顔の作りも可愛さを増している。

・とにかくかわいいが溢れています。メンバー最年少でみんなからかわいがられているため、それが普段にも出ていて、虜にされているなと感じます。しかし、このかわいさは狙ってかわいくしているのではなく、自然に出ているかわいさなので天然もののかわいさだと思います。

・あまり目立つ感じではないメンバーですが、真面目さと勤勉とかわいさがあるのが長尾謙杜さんだと思います。何事にもなにわ男子の一員として一生懸命努力している人だと思うし、かわいいしぐさやどう見られるかを研究しているんだろうなと感じます。

・とても天真爛漫な明るさを持っている人だなと思っています。笑顔がとても可愛いので、おそらく年上の方から好かれるタイプではないのかなと感じています。TikTokでメイクをしている動画を見たことがありますが、とってもきれいで可愛かったです。

・最年少ということもあり、とてもかわいいからです。1つ1つの動きが末っ子感があってダンスの時もお茶目な一面があり、足を高く上げたり、オーバーリアクションとるところが特に好きです。また笑顔がかわいいからです。

・可愛い系だと思う。嵐で言ったら相葉くんタイプの立ち位置。メンバーの中でも成長する度にどんどんかっこよくなっていきそう。顔立ちは、メンズノンノとかに出てくるモデルさんのような印象なのでモデル業も見てみたいなと思う。

・メンバー内でいちばん年下だからか、末っ子気質が高い。メンバーからも同じ理由で可愛がられている様子。いつもハイテンションで、ぴょんぴょん飛び回って無邪気なイメージがある。顔立ちもまだ幼いので、弟感がすごく強い。