なにわ男子バカランキング!メンバーで頭が悪い・天然だと言われているのは誰! | LIFE

なにわ男子バカランキング!メンバーで頭が悪い・天然だと言われているのは誰!

なにわ男子メンバーでバカ・頭が悪いと言われているのは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
5位は大西流星

大西流星がなにわ男子メンバーで頭が悪い・バカ・天然と言われる理由!

・顔は可愛くて綺麗な顔立ちだけど賢そうに見えない。オチが中途半端な時があり関西人としては致命的である。ギャグのセンスをもっと磨いてほしい。笑ってごまかさないでほしい。顔がいいと笑顔でごまかしがきくと思ってそうだが若いうちだけです。

4位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
4位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子メンバーで頭が悪い・バカ・天然と言われる理由!

・実際はどうなのかわかりませんが、話していることを聞いていると隠れおバカなのかなと思います。メンバーの高橋恭平くんがかなりのおバカで隠れていますが、道枝君も天然でかわいがられているんだなと感じます。そこも人気な理由ですね。

3位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
3位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーで頭が悪い・バカ・天然と言われる理由!

・あまり見たことない部分もあるが、テレビでの発言を見ている感じ、アホなところも垣間見える。悪くはないと思うが、しいていえば、これらのメンバーの中で少し悪そうだった。全体として悪いイメージはないので、強いて言うなら。

・野球が好きというのは、すごく分かるのですがぶっとんだタイミングでもすごい熱量で話をしてくれるので天然な印象を受けます。頭が悪いというわけではなく、愛される天然キャラといった印象です。周りのメンバーが優しく話を聞いてあげているのも印象的。

2位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
2位は大橋和也

1 2