橋本環奈が人気の7つの理由!かわいい・演技が上手い・性格がいいなど! | LIFE

橋本環奈が人気の7つの理由!かわいい・演技が上手い・性格がいいなど!

橋本環奈
橋本環奈さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

橋本環奈が人気の理由:オーラがある

・目鼻立ちがハッキリとして、可愛らしいだけでなく美人で知的な雰囲気も合わせ持っているからです。アイドル活動をしていたことから、自分を引き立たせる見せ方が上手だと思います。俳優としてだけでなく、バラエティ番組でも活躍されているのが凄いです。

橋本環奈が人気の理由:トークが上手い

・異次元的な可愛さが魅力の橋本環奈さんですが、人間性も素敵だなと思います。意外とサバサバしていたり、男前のところが女子にも人気の理由のひとつだと思います。お酒が好きで、トーク上手なので目上の方にも人気がありそう。

橋本環奈が人気の理由:性格がいい

橋本環奈
・漫画原作の実写版ドラマや映画など、ヒロインで抜擢されるほどビジュアルが完璧なのに、舞台挨拶やプロモーション映像で他の共演者さんたちからコメディ演技を褒められるといった愛されている姿が印象的なので、それらを鑑みてこちらを選択しました。

橋本環奈が人気の理由:髪型がいい

・キューティクルが整っていてツルリンとしており、顔もさることながら清楚な黒髪で髪型もいいと思います。派手な色に染めることなく、とても清潔感があります。声をよく指摘されていますが、個人的にはあの声は好きです。

橋本環奈が人気の理由:演技が上手い

・映画 「かぐや様は告らせたい」や「キングダム」などの有名作品に数多く出演しており、多彩な役ができる人だと思います。どの役も上手で主役に向いていると思います。特に、表情をつくるのがうまい人だと毎回感じます。

・かわいすぎる見た目からは想像できないような、どぎついバラエティやギャグ系漫画原作の実写版を数々出演し、しかもちゃんと面白くかつかわいいはそのままでとてもバランスの良い天才的な女優さんです。なんでもこなしてなんでも頑張りたい、と本人が意欲的なのもまた好感が持てます。

橋本環奈が人気の理由:爽やか


・頭の良さが会話や発言からうかがえる、さわやか系の彼女ですよね。この先、お色気とは一線を画す路線で橋本環奈さんスタイルを築いていきそうな気がします。周りとうまく合わせていける頭カンのよさを感じますのでさらに大きく羽ばたいていきそうな気がします。

・とても美しい顔立ちだが、バラエティなどで見かける彼女はとてもよく笑い、ざっくばらんというかサバサバとしていて清々しい内面を持っている印象があるから。見た目だけで言ったら可愛いという印象になるけれど、内面も含めた全てで表すならばさわやかがふさわしいと思う。

【次ページ、誰もが認める橋本環奈人気の理由とは!?】

1 2