前澤友作が嫌われる9つの理由!発言がよくない・髪型が変・金ばっかなど!

前澤友作
前澤友作が嫌いと不評な理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

前澤友作が嫌いと不評な理由:ファッションセンスがよくない

・zozoの社長であり、お金配りや民間人として初めて宇宙に行くなど話題が尽きない方だと思いますが、ファッションサイトを手掛けている割にはオシャレというイメージがあまりないからです。一度you tubeで下着姿だったようなおぼえがあります。

前澤友作が嫌いと不評な理由:性格がよくない

・過去の報道や他の著名人の彼に対する話から察するに、自己中心的で子供じみた性格の人間なのだろうと思う。世間ではこういう人間が成功するものなのかもしれないが、尊敬の念は持てず、周囲にこういう人間がいたらさぞ不快だろうなと思う。

前澤友作が嫌いと不評な理由:髪型が変

・前澤さんについてあまり残念と思うことはないのですが、強いて言うなら髪型かなと思います。ずっと同じ髪型ですが、どこか中高生のような髪型な感じがします。変えたらどんな感じになるのか気になるので、髪型にチェックを入れました。

前澤友作が嫌いと不評な理由:見た目がよくない

・顔のつくりがどうこう、というより、なんとなくの見た目が、あまり好感度がないと思います。某女性タレントとの交際や、宇宙飛行や、現金ばらまきなど、しょっちゅう話題を作り出してくれていますが、いずれもあまり良い印象ではなく、どちらかというと悪い印象が目立ちます。やはり、人は見た目なのかな、と思います。

・お金のある方が自分のことで何をしようが、人に迷惑をかけなければ自由だと思っています。が見た目は別です。それも自由なんでしょうけど、きれいではないですよね。言動が今一つなら、せめてきちんとしていて欲しいものです。

前澤友作が嫌いと不評な理由:お金に汚い

・お金お配りおじさんとして一世を風靡しましたが、実際にお金を配っている印象がないので、お金を餌にフォロワーを増やしたり、お金にものを言わせたり、お金を匂わせる行動が多い気がしているので、お金に汚いのではないかという印象がとても強いです。なので、そこが残念に思います。

・二十歳を目前にハードコアなバンドのドラム担当として世に出た彼が今は金ばらまきおじさん…という何とも言えない気持ちになります。彼は元々裕福な家庭ではなかったようなので、反動なのでしょうか。そして彼のパンクスピリットは何処へ行ったのでしょう。

・ツイッターにて何度かお金を配っているところを見たことがあるが、見る人によっては、少し汚く感じてしまうところがあると思う。私も、自分自身の凄さを振りかざしているのかな、と思うことがたびたびあり、ちょっと嫌味を感じる。

前澤友作が嫌いと不評な理由:スタイルがよくない

・私自身、前澤友作さんについては、限られた成功者として捉えている。世間の間では度々、話題に挙げられるようなお金配り、最近では宇宙旅行などあるが、それも成功したものにしかできないことだから憧れである。なので特に残念なところは無い。
強いていうなら身長の低さだろうか。

・年齢の割には、若々しく見えるのですが、決して本人はスタイルが良いとは思わないです。特にゾゾスーツを着ている記者会見を見た時に、モデルの方が着ているのと、社長自らが着ているのを比べた時に、体型は一般人だなと感じました。

・個人的にあまり悪い印象はないのですが、強いて挙げるならと「スタイルがよくない」を選ばせて頂きました。こちらに関しても、確かめちゃイケという番組で身長の低い芸人が集まり、同様に身長の低い前澤さんにごちそうしてもらう番組コーナーを見たのが印象的だったためです。

前澤友作が嫌いと不評な理由:思想がおかしい

・ツイッターでお金を配る企画をよくしているが、考え方が間違っていると思う。お金が溢れて困っているなら、本当にお金に困っている人に寄付やボランティアを募るべきだと思います。ただ有名になりたいだけのような気もして正直好きではありません。

・良い意味でも悪い意味でも独特の思想の持ち主だと思います。SNSでの目立ちたがりたい欲も気になりますが、それでも頑張る人応援しようとする姿勢は尊敬に値します。最近は否定的なことを聞きますがやはり月に行ったり注目はしてしまいます。

・お金持ちの人の発言だなぁと思い、お金配るとか宇宙に行くとか中々一般人には出来ない事をやるのは凄い事かも知れないけど、それなら困窮者や医療系の施設などに寄付とかでも良いと思う。本当に生活に困
って自殺した人も多いので。

前澤友作が嫌いと不評な理由:発言がよくない

・お金持ちであることは悪いことではないですが、それをひけらかしているのがよくないように思います。隠し事をしないというということと、未婚のまま子供を作り生活費や養育費を渡せばよいという考えが共感できませんでした。ご本人たちが納得しているので他人がとやかくゆうことではないですが、印象が良くなかったところなので書きました。

・言っていることや考えは少数の人には共感できると思いますが、ほとんどの人には批判的に捉えられるように感じます。注目されている人だからこそ自分の考えをいうことは良いことですが言い方を変えたり、大多数に賛成されることは気にしなくていいが、理解されるように努めるべきだと思う。

・Twitter等で不特定多数の人が見る場で炎上するんじゃないか?と思うような発言が多々見受けられるからです。ビッグマウスと言われそうなところですが実際に宇宙に行ったり、有言実行する力や行動力はあるのでもう少し発言にさえ気をつければいいのになと思います。

・個人的な思いですが、前澤さんが月に行くお金があるならば、もっと慈善事業などに使ってほしいなあと思います。月に行くことによってどのような経験が得られるのかはよくわかりません。現金を配るキャンペーンもよくわからなかったです。当たった人は身の回りにいません。

・まだZOZOの社長を退任する前に、送料が高いと指摘した客に対して乱暴な言葉で反論ツイートをしていた。その後謝罪し、ZOZ Oタウンの送料を無料にするなど真摯な対応をしていたけれど、以降どんなに素敵な活動や優しい発言をしていてもそれは偽善的で根本には乱暴な思考があるように思えてならない。

前澤友作が嫌いと不評な理由:目立ちたがり

前澤勇作
・前澤友作社長の印象は目立ちたがり屋なんだなぁという感じです。お金をばらまいて世間の注目をあびたり、宇宙に行ってみたりと、普通の人では出来ないことをしていないといられない性分なのかなと思いました。それを出来ることが凄いのですがね。

・知名度アップなのかよく分かりませんが、お金を配る意味がちょっとよく分からないです。お金は使い方によって増えもするし減りもするものですが、基本的に一般の人に配っても増える事は少ないと思います。個人的には理解できないです。

・目立ちたがりな部分は否めない感じです。お金配りおじさんと自ら言っているくらいなので、貧困層や発展途上国に寄付をしていると思いますが、本当に目立つ人は「目立とうとしない人」だと思うので、彼の場合は静かにしていればもっと好感度が良く、慕われる人間だと思います。

・発言や振る舞いに今一つ教養が感じられない、人徳にかけるように見受けられます。事業で成功し、子供のころからの夢である宇宙旅行も叶い後世に素晴らしい功績を残したがヒカキンさんや他のYouTuberと違い一般庶民や日本に還元されないのはとても残念です。

・ビジネスセンスと情報を発信する力があるのは承知しています。ですが、芸能人と付き合ったり、テレビ番組に出演したりと、話題を集めるような行動を過剰に行っているように思います。実業家なのか芸能人なのか、よく分からない人物です。

・他の選択肢がひどくて選べない。私としては、言動や行動はさておきあれだけの財産を築いた人だから、とても努力の人だと感じるし宇宙に行ったことも含め、有言実行で本来なら多くの人が途方もない夢で終わらせることを自身の力で叶えたので素晴らしいと思う。ただ、目立ちたがりだとは思う。けど、目立ちたがりだからこそあそこまで登り詰めたのだとも思う。

・目立ちたがりだと思いますが、特に嫌いだと思うところはないです。頭もいいし、大手ファッションメーカーの社長を就任後今は自由なライフスタイルで人生を謳歌しているように見えて憧れます。宇宙に行けることもすごいなと思います。

・月面旅行に行ったり、Twitterで山分けキャンペーンをやったりと、とてもプライドが高く、自由な生き方、暮らしかたをされている印象があるからです。自分の存在をアピールすることで生きている感が強いからです。