SnowMan(スノーマン)性格がいいランキング!メンバーの中で内面もイケメンと人気なのは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)性格がいいランキング!メンバーの中で内面もイケメンと人気なのは誰!

SnowMan(スノーマン)メンバーの中で性格がいいと人気・評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
6位は向井康二

向井康二がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・いつもメンバー思いで行動しているしメンバーに対しての優しさがとても伝わってくるから。また、辛くなると泣いてしまうところからも心の優しさや綺麗さが伝わってきて本当に性格がいいんだろうなと思うから。

5位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
5位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・スノーマンが増員する際に渡辺翔太くんが、「ラウール、康二、目黒。SnowManに入ってくれてありがとう。3人を悪く言う人がいたら僕が許しません。」と舞台上で発言してくれました。元々6人で活動していた期間が長かったりグループ存続の紆余曲折がたくさんあった為、6人至上主義のファンはたくさんいました。その為、発表した当時は3人のアンチがかなり多かったです。そんな中、自分も叩かれるかもしれないのにこういった発言を勇気出してしてくれた渡辺翔太くんは、情に熱く心優しい人だと思います。この発言から、新加入の3人もとても安心できたと思います。

4位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
4位は阿部亮平

阿部亮平がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・メンバーや他のジャニーズのグループの人たちも口を揃えて優しいと言っているので、相手の気持ちを考えて言動ができる人なのかなと思うから。また、Jr.活動が忙しい中努力して難関大から大学院を卒業、難関の気象予報士の資格を取ったというのは本当に努力家で一生懸命な人なんだろうなと思うからです。

・穏やかで優しいところ、人のために動けるところ、怒らないところなど、メンバー内でも認められているようですし、努力を怠らないところなど、様々なエピソードもあって、性格の良さは滲み出ている。

・真面目で誠実で優しい印象があるからです。雑誌の取材の受け答えやテレビでの対応を見ていても優しい雰囲気かわ伝わってきますし、とても性格がいいのだろうなと思うからです。

3位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
3位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・YouTubeを昔から見ていますが、リーダーとしてみんなを守るというのが感がられる行動が多く、みんなの盾になろうとすることが多いです。ドッキリを仕掛けられた時もみんなを守ろうとしていました。

・深澤辰哉くんはおとなしく性格が良いイメージです。主張せず周りに合わせる感じで協調性が高い人だと思いますし、若いメンバーが喋ろうとすると、自分の番でもすっと引いています。

・常にメンバーのことを見ている。特に最年少のラウールには私服をプレゼントしたり、他のジュニアにも食事を奢ったりとよく面倒を見ていて、慕われているところ。また、メディアなどでネガティブな発言を一切しないところ。

2位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
2位は目黒蓮

目黒蓮がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・目黒蓮くんは真面目だなと思います。バラエティ番組で彼を見た時にどのメンバーより事前準備をしていて、考えを持って臨んでいました。あまり事前に作りこまない方がいいという事もあると思いますが、まだ若い人なのでこのくらい真剣にしっかり取り組んでいける人が最期は勝つんだろうなと思います。

・考え方が達観していて、周りのことをよく考えて行動しているし、ブログを見ても批判なら自分にって言うスタンスをとっているし、よくメンバーのことを守っているので、性格がいいなって思います。

・デビュー当時はメンバーの顔と名前がよくわからなかったのですが、最近は番組でよく見かけるようになりました。そこでの立ち振る舞いや表情がとても知性を感じて、性格が良いのだろうなと感じます。いつも好感を持って見ています。

1位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
1位は佐久間大介

佐久間大介がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・以前、満点✰青空レストランで初めて佐久間大介さんをも見たのですが、話している方の目を見て聞いて頷きニコニコしながら会話をしていて、若いのにちゃんとしているなと思いました。細かいところにも気遣いができていて驚きました。

・いつも笑顔で明るく、周りを楽しませるから。また、みんなと楽しく会話しているところが印象的だし、彼自身から出る雰囲気が優しいから。笑う場面では率先して笑っている印象だし、それにつられて周りも笑っているような気がする。また、人を悪く言っているところを見たことがないし、ツッコミも優しいから。

・とても努力家で自分に厳しいが他人には優しく面倒見がいい。いつも笑顔で周りの雰囲気を明るくしてくれる。切り込み隊長としてなんでも一番に挑戦し、大きな声で仲間を鼓舞する姿や、大きなリアクションは見る人に安心感を与える。

・youubeで子供たちにSnowManの曲のダンスを教えるという企画のときに、他のメンバーは普通に教えていたのですが、佐久間さんだけダンスをただ教えるだけでなく子供たち一人一人に「わからないところはない?」と優しく声をかけてなんて素敵な方なんだと思いました。