SnowMan(スノーマン)性格悪いランキングワースト5!嫌い・不人気なメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)のメンバーの中で性格が悪いと不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
5位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・宮館さんは常に自分の世界を持っているイメージがあり、とてもいいと思いますが、たまにグループのみんなが話している中にあまり参加しないときが見受けられるので、上から見物している感じに見えてしまうので性格悪く感じてしまいます。


4位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
4位は向井康二

向井康二がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・盛り上げようとしているのはわかるが、そのせいで失言や、他のメンバーに迷惑をかけてしまう事が多く、周りのフォローに頼りがちな部分がある。しかし、本人はそれを善意と受け止めてしまっているところ。

3位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
3位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・あまりイケメンがいるグループではない感じがします。よくテレビでラウールさんを見ますが、態度が悪かったり、失言が多いと思います。最近は特に天狗に見えてテレビのチャンネル変えます。

・良さそうではないという感じではないですが、メンバーの中で一番若いためか発言が幼く、周りのメンバーに助けられているなと感じます。時折発言が危なっかしい時があり、不用意だなと思います。


2位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
2位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・キャラだとわかっているが、わがままなところや怒りっぽいところが目立つから。あくまでキャラとして認識しているので、本人を悪く言うつもりは一切ないが、「それスノ」でスタッフへのあたりが強く感じ、いい意味で自己中だと思った。

・他のメンバーが、サービス精神の高い人が多いので、素のままでいる渡辺翔太さんは、少しワガママだったり、トゲのある感じに映ってしまうかもしれません。それが面白さでもあるのですが。

・昔のやんちゃさが抜けていなくて、それがまたいいと思っている感じが、鼻につきます。元カノが出ている場面でもわざとちょっかい出して相手の反応を楽しんでいるところもなんだかなって感じます。

・自分でもB型だからとよく言っているが自分中心な考え方をしているようなコメントが多いから。周りにもそれを認めさせてしまうのでそこも魅力の一つだと思うけれど、性格の良さという意味で言うと一番違うかなと思ったから。

・自分大好き人間のように見えるからです。自分磨きをしすぎている感じがあるからです。テレビ番組や取材でも相手のことを思っている雰囲気が比較的少ないと感じるからです。


1位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
1位は岩本照

岩本照がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・岩本照くんは飲酒で見つかって自粛期間を経て活動している人という印象なのでチェックを付けました。今は気持ちを切り替えて、一生懸命やっている様子が伺るので特に問題はないと思います。

・単純にデビュー早々に不祥事を起こしたから。そのせいで初の紅白出場を逃しています。アイドルかつデビュー直後でありながら合コンや未成年との飲酒はイメージが悪すぎる。

・デビュー前のやらかし報道で、イメージがだいぶ変わりました。報道されることもどうかと思うけど情報流すような人とつるんでいたのかと思うと、ジャニーズとしてしっかりしてくれと思いました。

・YouTubeではみんなが楽しく盛り上げている中、いつも不機嫌そうにしています。周りのメンバーがとても気を遣っているように感じます。まだ新加入したてだった頃の3人が笑いを取ろうとしている時もしかめっ面でいたので、こういう時は嘘でも笑えないのかなと感じていました。ですが、筋肉キャラでグループとしてのカラーを持っている部分やダンスが一際上手い部分はとても良いところだと思います。

・岩本照くんは、テレビを見ていると時折ふっとした時の表情が怖いときがあり、負けず嫌いという性格がそうさせるのかなとも思いますが、テレビで見る顔とそうでない部分の差が大きいんだろうかと思ったことがあります。