SnowMan(スノーマン)性格悪いランキングワースト5!嫌い・不人気なメンバーは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)性格悪いランキングワースト5!嫌い・不人気なメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)のメンバーの中で性格が悪いと不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
5位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・宮館さんは常に自分の世界を持っているイメージがあり、とてもいいと思いますが、たまにグループのみんなが話している中にあまり参加しないときが見受けられるので、上から見物している感じに見えてしまうので性格悪く感じてしまいます。

4位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
4位は向井康二

向井康二がSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・盛り上げようとしているのはわかるが、そのせいで失言や、他のメンバーに迷惑をかけてしまう事が多く、周りのフォローに頼りがちな部分がある。しかし、本人はそれを善意と受け止めてしまっているところ。

3位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
3位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーで性格が悪いと不人気の理由(抜粋)

・あまりイケメンがいるグループではない感じがします。よくテレビでラウールさんを見ますが、態度が悪かったり、失言が多いと思います。最近は特に天狗に見えてテレビのチャンネル変えます。

・良さそうではないという感じではないですが、メンバーの中で一番若いためか発言が幼く、周りのメンバーに助けられているなと感じます。時折発言が危なっかしい時があり、不用意だなと思います。

2位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
2位は渡辺翔太

1 2