SnowMan(スノーマン)渡辺翔太9つの魅力!人気の理由は歌唱力高い・性格と頭がいいなど! | LIFE

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太9つの魅力!人気の理由は歌唱力高い・性格と頭がいいなど!

SnowMan渡辺翔太
SnowMan(スノーマン)のメンバー渡辺翔太さんの魅力・人気の理由はなんなのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:アイドル性が高い

・美容にとても気を遣っていて美肌をキープしている。身長はあまり高くないがファッションにも気を遣い自分を一番よく見せるスキルに長けているように思う。美容クリニックに通っていることを公言しているのもいい。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:イケメン・カッコいい

・SnowManの中では比較的、印象が薄いメンバーのように思うのですがイケメン・カッコいいのは間違いないと思います。30歳前で小柄ではありますが前に出すぎず程程よいポジションにいる人です。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:セクシー・色っぽい

・歌っているときの表情やたたずまいがとても色っぽいから。もちろん歌がうまいが、歌詞に合わせた表情の変え方が滑らかで、目線の変え方が優雅でそこに色気を感じる。また、お肌がきれいだというところ(肌ツヤがすごい)もセクシーに感じる。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:ダンスが上手い

・他のメンバーに比べると少し陰に隠れている印象がありますが、ダンスやアクロバットが上手だなと感じます。それぞれキャラクターがあると思うのですが、どのメンバーとも若干かぶり気味な感じは否めないかなと思います。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:性格・キャラがいい

・SnowManの中では毒舌キャラだが、実は優しく必ずメンバーのことをフォローしている。また、言いづらい雰囲気(グループに覇気がないときなど)になったときも、率先して発言するポテンシャルがあること。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:仲間思い

・自他ともに認めるメンバー思いなところがいいと思います。グループに新メンバーが入って来たときも矢面に立って批判を受けていたり、少しでも批判がなくなるように発言していたりしているところはいいと思います。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:頭がいい

・辛口の語彙力があるところは、頭の回転が良いと思う。アイドルらしいパフォーマンスは恥ずかしくて、あまりできなさそうですが、ラジオなどで、上手くまとめて話せる人だと思う。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:優しい

・おとなしいけどよく笑う、前に前に出る感じではないけどメンバーに優しいと思うのが渡辺翔太くんです。SnowManの中では年齢もあると思いますが外見も大人っぽく精神的にも安定している人だと思います。

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太の魅力・人気の理由:歌が上手い

・長い下積み時代に自分の強みである歌声や歌唱力を磨くために努力してきただけあって、ファルセットがとても綺麗。SnowManは方向性的に聴かせる感じの楽曲は少ないけれど、Jr.時代にソロで歌っていたバラードを聴いた感じだとジャニーズで5本の指に入るくらいの歌唱力だと思うから。

・声量がすごく透明感がありきれいな声なのでとても聴きやすい。ボイストレーニングをしたりうまくなるために、色んな努力をしているところ。その為ㇵモるところがすごく綺麗にきこえます。

・渡辺さんの声はすごいきれいで美しい声だと思います。なぜなら、SnowManのデビュー曲でもずば抜けて声の伸びが出ていて初めて聞いたときに感動したからです。また高すぎず、低すぎない絶妙な音程で常に歌われるので聞いていてすごいと感じます。

・歌がスノーマンでは一番上手いのではないかと思います。結構高い声も出ているし。ライブの音声は聞いたことないのですが、音楽番組等ではメンバーの中で一番上手に感じます。

・声量も大きく、高音も低音も綺麗に出ていると思ったから。歌番組やライブなどでも、CDより魅力的に感じるくらい綺麗な歌声で歌ってくれるから。バラードもかっこいい歌もジャンルを問わず上手に歌いこなすから。

・透き通る声、曲にいい味を出してくれる声だと思うからです。伸びがうまくてどんな曲でもなくてはならないそんな存在だと思うからです。序盤に出てくる時はきた!と思って聞いています。

・スノーマンはJr.の頃からダンスが上手いと評判のグループでしたが、歌はそこまで評価をされていませんでした。その為、デビューする際生歌の歌番組は大丈夫かなと心配でした。そこで歌番組で生歌で披露している彼らを見ると、渡辺翔太くんが一番歌が安定していて、高音が出ていました。彼のおかげでスノーマンはダンスだけのグループではないなと、もっとファンが増えてすごいグループになるなと感じました。