ディズニーランドデートでおすすめできないレストランランキングワースト12!雰囲気がよくないのはどこ!

ディズニーランドのデートでおすすめできないレストラン・フードスポットはどこなのか。

ディズニーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:キャンプ・ウッドチャック・キッチン

キャンプ・ウッドチャック・キッチン
12位はキャンプ・ウッドチャック・キッチン

キャンプ・ウッドチャック・キッチンがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・どこもとてもいいレストランだとは思うのですが、デートに向いていないという理由ならばここなのかなと思って選びました。
他のテーブルとの座席の距離がほかのレストランよりも近かったため、ゆっくりとしたデートが好きな人には向いていないレストランだと思います。

11位:グランマ・サラのキッチン

グランマ・サラのキッチン
11位はグランマ・サラのキッチン

グランマ・サラのキッチンがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・味が美味しく料理単価が比較的安いのでとても人気がありいつも混雑している印象があります。小さな子供連れや友人同士で利用している方が多くざわざわして少し落ち着かないかなと思います。

10位:ザ・ガゼーボ

ザ・ガゼーボ
10位はザ・ガゼーボ

ザ・ガゼーボがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・軽食を扱うテイクアウト店のような感じで、座席は屋外のみなため、ゆっくり落ち着ける雰囲気ではありません。友達とワイワイ遊んでサッと食事を済ませてアトラクションにどんどん乗りたいときは良いかもしれませんが、デートでレストランと言われたら少しガッカリするのでおすすめしません。

9位:センターストリート・コーヒーハウス

センターストリート・コーヒーハウス
9位はセンターストリート・コーヒーハウス

センターストリート・コーヒーハウスがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・気軽に立ち寄れるカフェみたいな感じで、ファミレスみたいなので、わざわざディズニーランドにいるのにもったいない気がするからです。ディズニーの雰囲気が味わある方がいいと思います。

8位:プラズマ・レイズ・ダイナー

プラズマ・レイズ・ダイナー
8位はプラズマ・レイズ・ダイナー

プラズマ・レイズ・ダイナーがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・どのレストランも雰囲気良いですし料理の味も申し分ないので、ディズニーランドのデートに向かないレストランは選べませんでした。選択しないと仕事が終われなかったので選びました。

7位:クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
7位はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・可愛らしい料理と見事に不思議のアリスの世界を取り入れた内装は、まさにアリスの世界に迷い込んだ様な感覚になるが、人気なためそれなりに待ち時間があり、ほかのアトラクションでも並ぶことが多いのに、食事でも並ぶとなると、少し盛り下がるかもしれない。

・めちゃめちゃかわいらしい店内で、とにかく写真映えするので、女性の比率がものすごく多い。お祝いをされている方もいらっしゃったり、撮影されている方が多かったりと大賑わいなので、デートには少し不向きかなと感じます。

6位:スキッパーズ・ギャレー

スキッパーズ・ギャレー
6位はスキッパーズ・ギャレー

スキッパーズ・ギャレーがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・確かにチキンはとても美味しく、ディズニーランドに行ったら必ずといっていいほど買いますが、手や口が汚れやすかったり、女性は大きな口を開けなければならないので、デートには不向きだと思いました。

・気の知れた相手とのデートでは最高のおやつなのですが、あえてあげるとしたらチキンレッグはデートには少し豪快すぎるのかな?と思って選びました。でもこのチキンレッグとってもおいしいです!

5位:チャイナボイジャー

チャイナボイジャー
5位はチャイナボイジャー

チャイナボイジャーがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・ここのお店は子連れのファミリーが多く、お腹を空かせた子達が沢山並んでいるので、そういう方々に譲ってあげたいと思うからです。カップルがわざわざ並ばなくても、カップルはその他いくらでもレストランはあるからです。

・デートに向かない店というほどでもありませんが、あえて言うならわざわざディズニーで中華を食べなくても良いと思いました。テラス席が多く、店内はそう広くないのですが、ラーメンが好きな人などはいいかもしれません。

4位:トゥモローランド・テラス

トゥモローランド・テラス
4位はトゥモローランド・テラス

トゥモローランド・テラスがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・ファストフード店だから。ディズニーにせっかく来たのだから、日常にあるファストフード店はあえて避けたいところ。もっとディズニーを満喫できるところがよいと思うので。

・ここはハンバーガーが美味しいお店ですが値段が手頃なこともあって家族連れが多いイメージです。ゆっくりしたいカップルにとっては向いていないと思います。またいつも混んでいます。

3位:ハングリーベア・レストラン

ハングリーベア・レストラン
3位はハングリーベア・レストラン

ハングリーベア・レストランがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・割と安価なメニューが多いこともあり、以前から学生が多くがやがやとしているイメージ。また店内もそんなに広くないので、いつも割とせかせかとした気持ちになりながらご飯を食べている記憶があります。

・ここは、とても店内がとても広く、大人数を収容できるので利用しやすく小さなお子様を連れた家族連れなどが多く、それなので逆にデートには向かないと思いました。とても賑やかでがやがやとしているので、ゆっくりくつろいで話せません。

2位:パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
2位はパン・ギャラクティック・ピザ・ポート

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートがディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・手軽に利用するには安くて利用しやすくて良いが、デートとしては周りが騒がしかったり、席も時間によって埋まっていたりファストフード感があって適していないように思う。

・デートに向いていないというと語弊があるかもわかりませんが、どちらかというとじっくり語るというよりは、あまり長居せずささっと食べられるというイメージがあるので、デートでゆったりしたいときには向かないかもしれません。

・ロボットがいる楽しげな雰囲気の店なので、あまりデート向けのイメージがないため選びました。どちらかというと、子ども連れや友人同士で行くのに適したレストランのような気がします。ただ、中学生や高校生のカップルなら悪くない選択肢だと思います。

・ファストフードチックなのと、食べる場所が屋外なので夏は暑く冬は寒いのであまりゆっくりできないと思います。ピザは美味しいのである程度お互いに慣れてきてお互いピザが好きな人同士ならいいと思います。

1位:れすとらん北齋

れすとらん北齋
1位はれすとらん北齋

れすとらん北齋がディズニーランドデートにおすすめできない不人気レストランの理由(抜粋)

・和のテイストだと思いますが、ディズニーランドにせっかく行っているので、少しだけ物足りなく感じてしまうのではないかと思ってます。個人的に和の感じは嫌いではないのですが、ディズニーでデートとなると違うかなと思います。

・和食が好きなカップルなら良いが、どちらかというとファミリー向けのメニューが多い。また、外の景色がほとんど見えないので昼夜ともにランドの景色を楽しむということが難しくムーディとはいえない。

・和風が好きなら問題ないと思いますが、せっかくディズニーに来たのであれば食事中もディズニーを楽しめるところがいいなと個人的には思いますのでディズニーにしかないレストランに行きたいです

・ランドの中でも高級レストランの部類に入り、美味しい食事ができます。しかしディズニーらしい世界観は特に感じられず、せっかくのデートを楽しむにはもったいないと思います。

・古き良きアメリカの雰囲気が残る東京ディズニーランド唯一の和食レストランです。日本の味を堪能できますが老若男女利用すると思いますのでにぎやかでデートには向かないと思います

・和食料理でどちらかと言うと家族向けのレストランで、ディズニーランドという夢の国の雰囲気とは少しかけはなれており、ディズニーランドで二人のデートで食事と言うシチュエーションではあまりお勧めではない。

・デートで行くには少しお高いのと、周囲には気軽にディズニーっぽい食事がとれるテラスがあるので、ディズニーでわざわざ和食という選択はしないから。また、完全予約制のため、簡単に入店することができないから。

・和食=しっかりめの食事というイメージ。大半の人は美味しいグルメを堪能しつつアトラクションも楽しむと思うので和食だと時間を取られすぎてしまい、個人的にはあまり、おすすめしません。