ディズニーランド告白おすすめ鉄板スポットランキング!成功させたいならここ!喜ばれるのはどこ? | LIFE

ディズニーランド告白おすすめ鉄板スポットランキング!成功させたいならここ!喜ばれるのはどこ?

ディズニーランドで告白するならどのスポットがおすすめなのか!

成功率があがる告白スポットはどこなのか。

ディズニーファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:エレクトリカル・パレードの直後

エレクトリカル・パレードの直後
8位はエレクトリカル・パレードの直後

エレクトリカル・パレードの直後がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・パレードのロマンチックな雰囲気の余韻の中で告白されたいと思ったので選びました。パレードの後は特に、楽しい夢の国の時間がもうすぐ終わってしまうという寂しさを感じるので、なおさらOKの返事をしたくなるように思います。

7位:シンデレラ城横のベンチ

シンデレラ城横のベンチ
7位はシンデレラ城横のベンチ

シンデレラ城横のベンチがディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・夜のシンデレラ城前もロマンチックで素敵だな、とは思ったのですが、いつもシンデレラ城前には人がたくさんいるし少し恥ずかしい気持ちもあるので、シンデレラ城横のベンチがいいと思いました。

6位:蒸気船マークトゥエイン号

蒸気船マークトゥエイン号
6位は蒸気船マークトゥエイン号

蒸気船マークトゥエイン号がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・蒸気船に乗って、景色を眺めながら小旅行気分になっているときに告白されたらロマンティックだなぁと思いました。昼より夜の方が蒸気船のライトアップもあるのでさらに雰囲気がいいと思います。

5位:ディズニーランドのゲートを出た直後

ディズニーランドのゲートを出た直後
5位はディズニーランドのゲートを出た直後

ディズニーランドのゲートを出た直後がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・他の場所はどこも人の目が気になってしまうので、ゲートを出た直後がいいと思います。
今日は楽しかったね、等何気ない会話の中で告白されるのが一番ひねりがないように思いますが、こういうシンプルなのが一番いいなと考えました。

・ディズニーで楽しく過ごしたあと、二人で過ごした時間が名残惜しいような気分の際に成功率が上がる気がします。多くの場合夜なので雰囲気も盛り上がりイイ感じになると思います。

4位:ホーンテッド・マンション

ホーンテッド・マンション
4位はホーンテッド・マンション

ホーンテッド・マンションがディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・少し怖い乗り物なので、彼にピッタリ寄り添っている方も多く、そんな密着している時に告白されたら一気にムードが高まり、その勢いで密着したまま外に行けるので、その後の流れとしてはとてもスムーズになるからです。

・ホーンテッド・マンション自体は2人乗りとなっているため、必然的に2人きりになれます。2人きりでかつ昼間でも薄暗いホーンテッド・マンションに乗っている時こそ、絶好のタイミングなのではないでしょうか。

3位:マークトウェイン号乗り場の横

マークトウェイン号乗り場の横
3位はマークトウェイン号乗り場の横

マークトウェイン号乗り場の横がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・人が多い場所だと告白されてると注目されてるのか気になってしまうし、人通りがあまりない所が良い。見晴らしがよい場所で景色を眺めながらさり気なく告白されたいと思う。

・そんなにたくさん人がいない場所、だけどとってもロマンチックな場所だと思います。人が沢山いるところで告白されるのは少し恥ずかしいので、そういう二人きりになれる場所で告白されたらうれしいです。天気のいい日の夕方だったらなお最高です。

2位:白雪姫の願いの井戸

白雪姫の願いの井戸
2位は白雪姫の願いの井戸

白雪姫の願いの井戸がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・シンデレラ城近辺はもう有名どころなので、他の人に見られそうだなと思います。願いの井戸は普段からあまり人も多くなく、自分も好きな場所のひとつなので、そこで告白されたらすてきだなと思いました。

・意外と人目につかないのに、シンデレラ城が近く白雪姫が王子様に会った場所というのも素敵だなと思います。夜はライトアップされて綺麗ですが白雪姫とか小人が下から照らされるのでちょっと怖いかもしれません。行くなら昼間〜夕方がいいと思います。

・シンデレラ城前だと目立ちすぎて恥ずかしいので、白雪姫の願いの井戸がいいなと思いました。また、白雪姫の願いの井戸で告白した人が少ないと思うので選んでみました。白雪姫が好きな人なら告白されたら嬉しいと思います。

1位:夜のシンデレラ城の前

夜のシンデレラ城の前
1位は夜のシンデレラ城の前

夜のシンデレラ城の前がディズニーランドおすすめ告白スポットと人気の理由(抜粋)

・様るのシンデレラ城はライトアップされていて綺麗、また、周りの道も街灯の灯りがぼんやりと辺りを照らしていて、ムード満点。また、帰るにはシンデレラ城付近を通ることが多く、告白のイベントのタイミング的にもう少し居たいと思っている人に、ちょうど良いかなと思う。

・実際にここで告白やプロポーズをされた方も多いと思いますが、やはり一番ディズニーランドで印象的なシンデレラ城の前で、ひっそりと告白されたら落ちてしまうだろうなと思います。

・ディズニーで告白するのであれば、ド定番ド直球で勝負したいと思います。告白を実際にしたことはないのですが、している人は何度か見たことがありますので、夜間のシンデレラ城の綺麗さは告白にはぴったりだとおもいます。

・有名なYouTuberの方が付き合っている方にプロポーズしている動画を見て素敵だなと思いました。ランドの一番目立つ場所だしひと目も気になりますがそれがかえって勇気があって男らしいなと思います。

・ライトアップされたお城が見えるのは王子様とお姫様といった雰囲気がしてよい。また写真を撮ったりするのにも越渓な場所なので告白後に思い出としての写真を残しやすい場所となる。

・ディズニーランドのシンボルといえばシンデレラ城しかありませんので、絶対にここしか考えられません。この場所で告白されることは夢であり憧れです。ライトアップされた夜のシンデレラ城前ならディズニーマジックで告白も成功しそうです。

・ベタですが、とてもいいところだと思います。
ディズニーランドと言えばシンデレラ城で、それをバックに告白するのはもうシンデレラの世界に入った気分になれると思います。閉園間際は人も少なく最適だと思います。

・お城そのものが、ディズニーの象徴だから。お城も素敵ですが、周辺の風景もムード満点です。特に夜の
ライトアップは、まぶしい程キラキラ輝いています。とても幻想的でロマンチックだからです。

・ライトアップされているシンデレラ城で告白されるのは女の子なら1度は夢見るものだとも思いますし、何よりすっごく嬉しいです。できるなら跪いて王子様みたいに告白してきてほしいです。

・憧れだと話していたので、実際してもらいました。昼でも素敵ですが、やはりライトアップされたキャッスル前のロマンチックな雰囲気は最高です。周囲のイルミネーションも綺麗です。

・もうここしか無いでしょう!という場所。彼女にお姫様気分になって頂き、白馬の王子様気分で告白するシチュエーションを想定すれば、ディズニーランド内での告白はここ1択だと思います。

・やはり、シンデレラ城の前での告白はされてみたいです!憧れます。しかも夜なら、ライトアップされているのでムードもばっちりだと思いました。ほとんどの女性が喜ぶと思います。

・定番ではあるが、やはり一番夢のある場所かと思ったから。イルミネーションも綺麗なので、雰囲気作りがすでにできていて、なんとなく告白が大成功する心持になれるから。また、良い思い出としていつまでも記憶に残ると思うから。

・シンデレラ城の前はド定番。でも女の子は定番が好きだと思います。シンデレラ城の前でガラスの靴に入った指輪を渡されるのが憧れですね。人の注目はすごく浴びてしまうと思いますが。

・ロマンティックだからです。ディズニーの世界観が大好きなのであこがれのシンデレラ城前での告白は嬉しいと思うからです。お姫さまになった気分になれますし、思い出に残るからです。