失格紋の最強賢者アニメ面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ評判!展開早すぎ1話切り作品?

失格紋の最強賢者アニメ

アニメ失格紋の最強賢者が放送スタートです。

失格紋の最強賢者のアニメは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

失格紋の最強賢者アニメ公式webサイトはこちら
失格紋の最強賢者アニメ公式webサイト

アニメ失格紋の最強賢者面白い?つまらない?










アニメ失格紋の最強賢者前評判:面白そう・楽しみ

・よくSNSなどでCMを見ていました。なので内容に興味があります。よくある俺強い系異世界ものですが、その中で人気があるということは、きっとストーリーが面白いんだろうなと期待です。

・よくある異世界ファンタジー物ですし、これと言って個性があるアニメではないとは思いましたがキャラが可愛いしストーリーも面白そうなので興味を持てたし見てみたいです。

・漫画を二巻まで購入しており個人的には面白いと思いました。ただ購入したくなるほで面白くなくアニメでテンポよく表現されるとうれしいと思っていた。時間があったら見ようとおもえました。

・以前からネット広告で作品のタイトル名やあらすじを知っており、オープニングをfripSideが担当していることを知り、キャラデザも好みで、流行りの何番煎じかわからない異世界転生ものではあるが面白そう、見てみたいと思ったから。

・これは定番の異世界転生もののアニメですね。プラスおれつえー系のアニメっぽくこの手のアニメは私の好物となります。気になるのはラブコメ要素があればなおGOODかと。

・ラノベだったかで読んだことあります。ストーリーがおもしろくてサクサク読めました。ただ、ラノベのアニメ化はキャラのイメージが大きく違ってしまうことがあってあまり好きではないですが、ストーリーが面白いので観たいとおもいます。

・失格紋の最強賢者は漫画を読んでいたので、アニメ化されるのは嬉しいです。主人公最強の話なので安心して見れるし、ありきたりな話だからこそ安心して見れると思います。声優さんでどんな風になるのか楽しみですね。

・異世界ファンタジーが好きな人にはとてもハマりそうな予感がします。PVも拝見させていただきましたが戦闘シーンもすごくキレイでカッコいいので期待できるアニメだと思います。

・最近は異世界ファンタジーの転生物が多いですが、転生する人間が元々異世界ファンタジー世界の人間なのが珍しいと思いました。今までは現代日本人が異世界に転生する話が多いので珍しくて面白そうです。

・原作のライトノベルは、読んだ事がありませんが、コミカライズ版は既読作品なので、とりあえず一定の面白さがあると思います。原作自体なろう系の書籍化なので、ファンタジー系では勢いのある分野かと思うので、期待している作品です。

・転生のストーリーにしては珍しく、現代ではなく最初から別世界である為、現代の知識を使った無双ではなく、主人公の力を純粋に楽しめる作品に見える為。また、主人公もなよなよ系では無いように見えるので、見ていてイライラもしなさそう。

・転生者であることはもとより、魔法の詠唱、無詠唱の謎にも迫る感じがまた面白さを増大させてくれそうに思いました。また、スマホゲームもリリースという事なので結構流行るのではないかと考えました。

・ファンタジーは好きです。想像力が膨らみストーリーだと嬉しいです。ただ、第一話とか二話までにつかみがないようなストーリーならそれ以降は見ません。よくある設定で絵も特別でもないので、ストーリー次第です。

アニメ失格紋の最強賢者前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・PV拝見して、転生ものには結構飽きてしまっているので、あまり興味がありません。キャラも他転生ものと似たり寄ったりしている印象と、作画もちょっと心配になるところがあるので、おそらく見ることはしないと思います。

・異性界モノとして以前に見た盾の勇者と似たようなアニメで、そのアニメで十分楽しめたから、新規に見るアニメとしては期待できそうにないから。絵を見る限り、ストーリ性がありきたりな印象

・まず、キャラクターが好みではないので1歩踏み込めない。ここが一番かも。一見して今までのよくありがちなアニメと思ってしまいムービーを見ても興味がわかない。惰性で見る気はあるが1話を見て判断するかも。

・一般的ななろう系・異世界アニメです。メイン声優の2名は新人さんだったので、どれだけ頑張れるかで良くも悪くもなりそうなアニメだと思いました。どっかで見たような設定に思いました。

・長く流行し続けている異世界転生ものということで、正直また異世界か、と見るのをやめてしまう層もいるだろうと。今回、開始時点から優秀な主人公であるので、それとなく某大人気有名タイトルを思い出してしまうので比較してしまう気もします。この作品自体の良し悪し前に弊害が多く、若干不利なテーマでしょうか。何かキャッチーなものがあると良いのですが。

・もともとファンタジーが好きではないため、興味がわかない。さらに、絵がチャラチャラしていて好みと合わない。時間帯もリアルタイムで見られそうにないため、見ることはない

・典型的な俺最強ものです。正直このタイプが多すぎて、視る側も飽きている感じがあります。展開が容易に予想できるので、やはり面白そうとは思えません。以上が理由となります。

・昨今のなろう系量産アニメタイトルの時点で見る気が出ないです。作画もそこまでいいようにはみえませんし、なろうアニメを見てれば大体の展開が読めてしまうのが難点です。

・いわゆる異世界ファンタジーもの。このジャンルは多くの作品があるので、だいたいがどこかで見た世界観や設定であることが多い。第一話でグイッと引き込まれる展開であれば視聴するかもしれない。

・正直、「また転生ものか」という印象。好みによるとは思うけど、異世界とかファンタジー系は自分は苦手なのと絵柄がどうも萌えない。正直TVでチラ見しても「お!」とチャンネルをとめてみるような感じではないかなと思います。

・題名がちょっと痛い。アニメをバカにする風潮がある時代に中学生が考えたようなアニメのタイトルはあまり好きではない。最近よくあるようなジャンルなので人気は出るかもしれないが、何かのパクリと言われるかも。

・俺TUEE系はもともと好みではありません.あと偏見ですが,主人公がナルシストっぽくて苦手です.もし主人公が苦労して戦うアニメであれば,全話放送終了後に一気見しようと思います.

・物語の展開は、よくある転生ものに近いのかなと感じた。最強賢者が困難に立ち向かうよりも、ダメな主人公が仲間とともに成長していく物語の方が面白く、応援したくなると思うから。

・異世界ファンタジーもので面白いと感じた事があまりないので、この評価にさせて頂きました。絵柄もありがちだしストーリーもそんなに面白くはなさそうだなとおもいました。

・こういうアニメはもうn番煎じ。何度も見たパターン。観たいとは思わないし、今後も観る機会はないと思う。ビジュアルもイマイチだし、魅力的なキャラクターがいないのも残念なポイント。

・こちらの作品は昔原作を読んだ事がありますが、うろ覚えですが良くも悪くもなろう作品というイメージです。ただなろう作品は面白かったらいいな程度に頭を空っぽにして見ているので、最初の印象はどうしてもつまらなさそうという印象になってしまいます。

・タイトルを見て何系の漫画なのか理解できない為手には取らないかもしれません。失格と最強という文字がどこに向かっているかわからない為、失格なのに最強賢者なのか?というなんとなくの疑問が残ります。