CUE!(キュー)アニメ面白い?つまらない?不評の理由は!感想口コミ評判!アプリサ終で微妙?

CUE!(キュー)アニメ

アニメCUE!(キュー)が放送開始です。

CUE!(キュー)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

CUE!(キュー)アニメ公式webサイトはこちら
CUE!(キュー)アニメ公式webサイト

アニメCUE!(キュー)面白い?つまらない?








アニメCUE!(キュー)前評判:面白そう・楽しみ

・PV拝見して、お仕事ものが好きなので面白そうだなと思いました。声優業界はとても厳しいと聞くのでその辺りもしっかり現実を描写していただけると1話以降も見続けてみようと言う気持ちになれそうです。キャラも個性的で可愛い印象がしました。

・新人声優の成長していくアニメを見るのは初めてなのでどんな作品なのか興味がある。また、キャラクターの女の子もみんなそれぞれ可愛く、アニメの声優のキャストも期待出来そうだから。

・女の子が可愛い!声優を育てるというアイデアが、キャラクターと一緒に視聴者も成長できそうで、リアル感があります。キャラクターが何人かいるので、きっと推したくなる子が見つかりそうです。

・新人声優の話でキャラも可愛いし、声優の話自体あまり見聞きする機会がないのでとても興味を持てました。またアプリゲームから始まり2019年からライブやイベントと活動を積み重ねてきたというのも興味を持てました。

・声優が自分自身のアニメの声優を担当してその作中でアテレコするとかなんだかこんがらがってて面白そうです。直前ムービーもいい感じでアニメのテンポもよく好印象。見たいと思いました。

・昨今、プロデューサーを主人公側にしたサブカルチャー作品の流れが強いため、安定した需要が見込めるアニメではないかと感じました。また、青春期のような疑似体験を得やすく、30代以上の需要も満たしそうです。

・ゲームでやっていたため、内容が分かっている。多くの美少女が出演するため、見ていてとても楽しい。また、好きな声優さんが多数出演するため、声を聞くだけでも楽しめる。

・今流行りの声優業界の話でこれは第一印象で人気が出ると直感しました。また、女の子がとにかく可愛いです。声優を目指しながら日常のストーリーが展開される。私自身が楽しみな作品です。

・息子が好きでゲームをしていました。声優志望の世界が観れるのも魅力的です。成長ゲームがどうアニメに反映されるのか楽しみなのとキャラがかわいいです。ごちうさなどかわいいキャラが好きなので声優さんが声優志望をどう演じるのかも楽しみです。

・アプリが原作のアニメはこれまでも数点見た事はあります。女の子が何かに一生懸命に取り組む系のアニメは応援したくなるし、感動する場面が多く描かれている場合が多いので面白そうだなと思いました。

・登場キャラの女の子がとても可愛いのでストーリーが進むにつれて推しキャラにどんどん感情移入していって最終的にどハマりしそう。声優陣もとても豪華なのでその部分でも期待してます。

・声優たちのストリーということであまりないテーマのアニメであること、そして女の子たちがかわいいのはもちろん声優を目指すだけあって声が特徴的なキャラクターも多そうで耳が楽しそう。

・サッカーや野球とかと違って初めてのジャンルのアニメな気がする。どのような手順で声優になれるのかまたその声優になるまでの過程がとても気になった。題名も短くでなお良い。

・キャラクターデザインがかわいくて好みです.続きが気になる系ではないと思うので,学校の活動などの合間に少しずつ見たいなと思いました.ただ,キャラクターが多いので覚えられるかは不安ではあります.

・キャストに新人女性声優を起用しているとのことで、キャラクターたちとともにキャストも成長していく姿を追いかけることができ、アイドルが好きな人はハマりそうだと感じたから。

・アニメを見る事が好きなので、声優を題材にされているようなので楽しみです。声優さんのトレーニングや裏側や苦労などを取り上げて見せてくれれば継続して視聴すると思っています。

・様々な女の子が同じ夢をもつ仲間と切磋琢磨し、夢を叶えていく物語は、これまでも多くの作品がありますが、やはり応援してしまう。見ていてドキドキさせてもらえそうな為。

・作画もきれいですし、アニメの現実的な世界観が取り入れらていると事および、それに付随して育成がまた多重の面白さをを引き出すのではないかと思います。ゲームからアニメへどのように進化したのかが楽しみであります。

・声優の面白いところや楽しいところだけじゃなくて、過酷なところや辛いところもキチンと取り上げられるような描写になっている。某アイドルアニメみたいにお互いを高め合っていく彼女たちを見守り、応援したくなった。唯一の減点といえば、男性向けなイメージ。女性キャラばかりなのが難点。

アニメCUE!(キュー)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・声優を目指す女の子たちの日常のようなアニメです。キャラクターを演じる声優さんも新人さんで構成されているので、彼女たちの頑張りにかかっていると思います。ソシャゲの販促アニメって言うところに怪しさを感じました。

・アイドル育成物だと思いますが、登場するキャラクターが多いです。群像劇になりそうで、ストーリーに深みがないように思いました。主人公との絡みも掘り下げがないと、物語として面白味がないと思います。以上が理由です。

・公式サイトのページに飛んでみた感想は、パッと見て女の子達はかわいいですが直感的になんのアニメなのかが分かりづらい。強いて言えば女の子が集まって喋ってるアニメなのかな?だけでストーリーを感じられない。

・アプリゲームを原作としたアニメで、原作を知っている人は楽しめると思う。そうでない人は出てくるキャラクターが多すぎて、キャラの区別がついた頃にはアニメが終わってしまっているのではないかと思う。

・特に声優に興味がなく根本的に面白みを感じないと。またキャラクターデザインがありきたりであり惹きつけられる要素が全く感じないと個人的に思っておりアニメ好きな自分としては違うアニメをみると思います。

・キャラクターの作画は割と好みではあるが、作品のテーマが新人声優の成長物語と個人的にはあまり興味関心がなく、キャストも大半がわからない方で面白そうとは思えないから。時間に余裕があれば初回は見るかもしれないが、おそらく1話切りになりそう。

・アプリゲームをアニメにしてもつまらないと思います。新人声優を成長させるストーリーなら実写にしたほうが面白いと思いました。最近は声優が人気な職業なので流行りを意識しただけのアニメのように感じました。

・単純にあまり興味のない分野だからです。声優育成ゲームのアニメ化ということで、一定の需要はあるのかと思います。しかし、ゲーム自体知らないものでそこまで、面白くはなさそうです。

・サイトを見た感じは某アイドル育成ゲームの声優版、といった感じでしょう。ハマる人はハマるでしょうけど、私は初期に登場人物が出すぎると覚えきれないのであまりあいそうになさそうです。

・ピンク色の髪の毛をしたロリ系の女の子が出てきそうな為、私ではまず手に取らないかなと思います。秋葉原の香りがタイトルから出てきている気がしてあまり期待が持てないかなという気がします。

・ゲームからのアニメに興味がないので。絵は可愛いですが、特に特徴もないし、内容も声優たちの卵が自分の夢を叶える努力をする感じらしいですがワクワクを感じられません。