アニメニンジャラ面白い?つまらない?ゲーム同様微妙・不評な理由は!感想口コミ評判!

ニンジャラアニメ

ニンジャラがアニメで放送開始です。

アニメニンジャラは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ニンジャラアニメ公式webサイトはこちら
ニンジャラアニメ公式webサイト

アニメニンジャラ面白い?つまらない?



アニメニンジャラ前評判:面白そう・楽しみ

・子供に大人気ゲームのニンジャラがアニメ化するということで、面白さが保証されてるだろうと期待しています。ゲームのシナリオをどこまで再現するのか気になりますが、アニメならではの展開も楽しみです。

・ポップなイラストとゲーム原作であることから子供向けアニメであると思い公式サイトを覗きましたら、現在大人に成長した年代が詳しい作品とのコラボ実施中のようで驚きました。アニメもそういった層の取り込みも意識して作られているのだろうかと未知部分に期待がいきました。単純に子供向けでも楽しく見られそうではあります。

・ゲームをやっていないため、内容に興味が持てないが、忍者の子孫がバトルで競いあう題材は面白いと思う。このアニメを見ることで、ゲームにも興味が湧いてきそうな気がした

・原作が子供に人気のコロコロコミックでゲームが人気ということで小学の子供を中心に人気が出るのではないかと思います。大人にもハマる要素があれば爆発的に人気になるかもしれません。

・キャラがかわいくて面白そうなんですけど,子供向けっぽいので,あまりハマらないかもしれないです.サクッと見れるアニメが好きなので,もし面白かったら土曜の朝に見たいと思います.

・絵のタッチはともかくとして、隕石衝突により忍者の能力を得た者たちが世界中に人がっていくという世界観はとても興味がそそられました。正解忍者協会なのどの忍びの機関や、各々の陰謀や謎の生物などの情報もあることから先の展開に胸が躍ります。

アニメニンジャラ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・放送も直前かと思いますが、まだサイトが更新されておらず、キャラクター詳細が拝見できず心配になりました。絵柄はかわいく元気いっぱいで、子供向けアニメかなという印象です。自分はみないかなと思います。

・絵を見る限りでは子供向けなアニメの印象。忍者のアニメと言われても想像がつかなく、面白しろそうなタイトルでもなく、全く魅力となる要素がない。ただ、鬼頭明里が出演しているなら一話は見るかもしれない。

・ストーリーは忍者を題材にしていて面白そうな感じがしますが、キャラ絵があまり好きじゃないので見る気にならないしイマイチ興味を持てませんでした。ホームページの絵もごちゃごちゃしていて好きじゃないです。

・ゲームからのアニメってどうなのっていつも思う。馬娘や艦これは良かったがその他は散々なのが多かったため今回もあまり期待はしていないのが本音。これも1話見て継続視聴するか決める感じですかね。

・ゲーム原作の子供向けアニメです。小学生が好みそうな等身の低いカラフルでポップな絵柄だと思います。大人は物足りなさそうだと感じました。声優さんは有名な方ばっかりでよかったです。

・これは絵柄がダメです。完全に子供向けで、某忍者アニメを思い出させます。設定も時代風なのか、現代風なのかよくわからないものになっています。第一印象と言える絵柄で好みが分かれるので、恐らくハイティーン以上の人には受けないと思います。以上が理由です。

・絵柄はポップな感じですが、ストーリーと絵柄の剥離感があまり合ってるようには思えません。忍者を強調してますが内容は忍者を置き換えたありきたりなストーリーが予想出来ます。

・20代ですが子供向けのような作画は基本的にはみないのでつまらなそうにしました。なにかしら機会があれば見らさるとおもいますが一話から最後まで自発的にみることはないと思います。

・ニンジャラは私が以前、ちょっとやってみてつまらなかったゲームのアニメ版で 個人的に本当につまらないゲームだったので面白そうとは思っておりません。個人的にはラブコメ系が好きなので。

・正直ストーリーなどもよく知りませんが海外キャラみたいなカラフルすぎる絵柄とかが苦手です。元々を知っているファンの方とかにはいいかもしれませんが改めて観たいと思う魅力が感じられないです。

・これは明らかに子供向けのアニメだと思います。子ども達は楽しく観れると思いますが、自分は見ようとは思わなかったです。絵のタッチが好きじゃないのが一番の理由かもしれません。

・ええと、正直対象年齢が自分には合わないという感じです。多分元はゲームでそれがアニメ化したものだと思うのですがゲームも知りませんしルールもわからないしなんとなくとっつきにくさを感じます。

・設定も絵柄も、子どもたちには面白いアニメなのかなと思った。大人が見るには、世界観の設定など覚えることがたくさんありそうで、2回くらい見ないと理解出来なさそうだなと感じた。

・まず、絵柄があんまり好きではありませんでした。ゲームのキャラクターデザインが好きだったので、そのままのキャラクターデザインでアニメにしてくれれば視聴したのにな、と思います。

・人気の声優さんが、つとめる作品なので、期待値はあるかと思います。しかし、ゲームのアニメ化という事で、キャラや物語性をどれだけ魅力的にできるか難しいところがあるかと思います。

・世界に散っていった忍。その後、忍者協会が作られる。不要になったはずの忍が何年も経ったのちに協会が作れるほどの力があるとは考えずらく、世界観に違和感を覚えてしまう為。

・声優は豪華だが、作画で台無し。子供向けアニメでも最近はもう少しマシなものもある。これは最悪。観る気が失せるどころか、最初から湧いてすらこない。作るだけ無駄なアニメだと思う。

・こちらの作品はPVがサイトになくて作品の雰囲気がつかめなかったです。正直、あのキャラの等身でシリアスやっても雰囲気でるのだろうか、とは思っています。とりあえず最初は期待せずに見る予定です。

・ゲームからのアニメはあまり好きでないのと海外向けを意識しすぎている感じがあってあまり興味が湧きませんでした。タイトルも興味が湧きませんでした。外人が勘違いするような変な忍者間ではなく、正しい知識を組み入れたアニメであることを願っています。