King&Prince(キンプリ)歌の上手さランキング!歌唱力が高いと人気のメンバーは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)歌の上手さランキング!歌唱力が高いと人気のメンバーは誰!

King&Prince(キンプリ)メンバーの中で、歌が上手いと評判・人気なのは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
3位は平野紫耀

平野紫耀がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・平野紫耀はやっぱりメインでソロで歌うことも多いため、いつもうまいなと思って聞いています。シンデレラガールの最初の歌い出しはその時々によって差はありますが、音源の歌い出しはとても美しくていいなと思います。

・他のメンバーのことをあまり知らない。平野くんはイケメンで、ダンスがすごく上手なイメージがあります。あとのメンバーは俳優業をメインに頑張っているのかなと。平野くん以外も歌は上手ですよね。あと、一番知名度があるからか、ソロパートがめっちゃ多くて、やはり目立ちますね。

2位:高橋海斗

takahashi_k_00
2位は高橋海斗

高橋海斗がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・高橋海人さんはメインのパートを歌うことが少ないですが、音程はグループの中では一番安定していると思います。今まで音楽番組を見ていて、気になったことはありません。そして、高橋さんは感情を歌に乗せるのが上手だと思います。

・King & Princeのパフォーマンスを見ていると、非常にダンスが上手いために多くのダンスパートの中心として活躍しているのにも関わらず、生歌であっても音を外すことが少なく、歌のクオリティが非常に高いと思うから。

・あまり目立つ立ち位置ではないので、ちゃんと聞くことがなかったのですが改めて聞くと歌唱力があることが分かります。声のボリュームはあまりないようですが、音域も広く優しい声の持ち主です。音程も安定しているように聞こえます。

1位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
1位は岸優太

岸優太がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・独特の声をしていて、キンプリの歌唱を底上げしているイメージだから。ソロでの歌唱パートメンバーとの歌唱パートどちらでも自分らしさをだしつつ、個性的だけどイヤな個性じゃないところがステキだとおもっている。

・キンプリのシングルで歌い出しやラストサビの大事な部分の歌割りが多い感じがする。声が伸びやかで聞きやすい。自分たちの歌以外でも24時間テレビでパーソナリティーがカバーしているコーナーでも他のパーソナリティーにひけをとらないくらい歌えていた。

・King & Princeに関してはジャニーズの中でも圧倒的に歌が下手な人がいないグループだと思います。全員が歌は上手いと思うのですが、その中でも岸くんは頭一つ抜けて歌が上手だと思います。ライブでも音程が常に安定しているのを見てキンプリ内では一番に歌が上手いと思いました。

・岸くんは声がよく響いています。通る声をしています。また、息切れすることなく最後まで安定した歌声をしています。また、腹から声を出しているように感じられて聞いていて落ち着きます。高い音でも無理に出そうとしている感じがなくて聴きやすいです。

・岸くんは、どの番組を見てもいつもきれいな声で、声が通っているなあと感じます。歌だけではなく、ダンスをしながらなのによくあんなに歌えるなと、ビックリしました。また、いつも堂々と歌を歌っているイメージなので。

・音感、リズム、声の張り、全部が良いです。音程のズレや乱れがないので、安心して聞いていられます。特に、ソロパートはいつも安定した歌声が聞けるので大好きです。喋るときは少し高めのかわいい声ですが、歌声は渋くて聞き惚れてしまいます。

・歌い方に少しクセがあり好き嫌いはあると思うが、ビブラードや声量、アクセントの付け方などを考えると5人の中では1番歌が上手いと思う。ライブで観客を煽る時の声もしゃがれ声で一番カッコよく、しゃがれも上手く使いこなしている印象。

・岸優太くんが一番声が伸びていて癖がなく聞きやすいです。King&Princeのメンバーは声に特徴がある人が多いのですが、それぞれ役割があると思います。単純に歌がうまいと感じるのは岸くんかなと思います。

・声の響きや甘い歌声に聞き惚れるからです。シンデレラガールのサビ、Aメロなどは一押しだからです。どんな曲においても曲のキーとなる部分を担当していて、ほかのメンバーにはない惹きつける歌声をしているからです。