King&Prince(キンプリ)歌下手ランキング!歌唱力が低い・音痴なメンバーは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)歌下手ランキング!歌唱力が低い・音痴なメンバーは誰!

King&Prince(キンプリ)で歌が下手・音痴と言われているのは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
4位は平野紫耀

平野紫耀がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・King&Prince(キンプリ)のメンバーであまり歌が上手くないと感じる(個人的に)は平野紫耀さんです。ハスキーな声が彼の魅力の一つとも言えると思うのですが、歌を歌う際にはその声が少し邪魔になっているのではないかと感じます。

3位:神宮寺勇太

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
3位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・みんな歌は上手だと思うから、誰が下手だとかは無いけど、強いて言うなら神宮寺さんですかね、何故なら、あまりこの方の事を知らないからですかね。永瀬くんはミュージカルをやっているイメージがあるし、高橋くんは歌番組ですごく上手だったなという印象。岸くんは、CMのイメージです。

・どの曲も淡々と歌っている感じがする。聞いていて面白みがない。神宮寺勇太がソロで弾き語りをするレターという曲があるが、その曲をライブで歌う時もギターに意識が集中しすぎて、歌詞に気持ちが乗っていない気がする。

・よく歌詞を間違えるからです。どんな曲でも神宮寺さんが歌っているなと思い当たる箇所がなく、あまり特徴がないと思うからです。個人的には好きなタイプではないからです。あったり聞き入ってしまうような歌声ではないと感じます。

2位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
2位は永瀬廉

永瀬廉がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・歌番組やYouTubeでKing&princeの歌を聞いていて、いつも少し気になってしまうのは永瀬廉さんの歌声です。永瀬さんは歌っていて苦しそうというか、鼻から声が出てる感じがします。また、歌声が細いようにも感じてしまいます。

・他のメンバーと比べて少し音程がぶれる頻度が高い気がします。生歌唱の時によく分かってびっくりすることが多いです。男性にしてはとても声が高いのでそう聞こえるのかなとも思っていましたがちょっと残念なところです。

・あまり難しいパートを任されている印象がなく、彼自身の歌唱能力は非常に高いと思うけれども、King & Princeの五人のメンバーの中では、あまり歌が上手ではないとされてしまっているのかと思ったから。

・永瀬廉さんは音を外しているところを何度か見たのでそう思いました。生歌は緊張するうえにダンスもあるので仕方ないと思いますが、ジャニーズ切っての人気を誇るグループ、プロとしてこれから頑張ってくれることに期待しています。

1位:高橋海斗

takahashi_k_00
1位は高橋海斗

高橋海斗がKing & Princeメンバーの中で歌が上手いと評判・人気の理由(抜粋)

・しいて言うならで選んだが、個性的な声が好みではないだけであって、ファンの方々が多く、また成長している点をかんじられるため伸びしろが多いと思う。特に最年少メンバーであるため、今後の活躍が楽しみであるし、歌のイメージがないだけだkらこういう結果になったのだと思う。

・高橋海斗はそんなに歌で目立つメンバーではないので、あまりよくわからないのですが、前歌番組で聞いた時に少し音が外れているように聞こえて歌はそんなにうまくないのかなと思うと同時に、かわいいなと思いました。

・音程をとれていないとは思わないが、声の質のせいでうまく聞こえないように思う。鼻にかかる声と少し棒読み感のある歌い方がうまくないように聞こえてしまっている。歌での感情表現があまり得意じゃないように見える。

・声質もあると思いますが、歌を歌うのに合わない声だと思いました。優しく落ち着いた曲でも、高橋くんが歌うと曲のイメージと離れてしまう感じがします。また、音程が日によってバラバラになる時があり、安定性がありません。

・どの番組を見ていても、声がかすれていて、無理やり声を出しているのか、苦しそうに歌っているなと感じるからです。ダンスをしながらなので体力的にもしんどいと思うので、歌を歌うのがしんどくなってしまうのかもしれませんが。

・ソロパートの歌声が震えて聞こえる時があるからです。声がこもっているだけなのかもしれませんが、あまり張りのある歌声に聞こえません。俳優でセリフを喋っている時は、張りのある声が出ていると思います。せっかくの男前の声なのに、歌には自信がないのか残念です。