King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の6つの理由!ラスボス・国民的彼氏の素性は! | LIFE

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の6つの理由!ラスボス・国民的彼氏の素性は!

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太さんの人気の理由はなんなのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。「

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:運動神経がいい

・全力ペダルに出演していたから運動神経が良いというイメージです。ジャニーズにいる時点で運動はできるだろ!っていう感じですけど。笑あとは、爽やかかつ、それでいて色っぽいなぁというイメージもあります。なんだか今後、俳優業で伸びそう。

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:爽やか

・King & Prince、みなさん爽やかですが、永野くんが1番爽やかだと思います。目がシュッとしているのと、細身なスタイルから、爽やかさが出ているような気がします。個人的に、爽やか担当な気がします笑

・CMで短時間見るだけでも、その笑顔に爽やかさを感じます。朝ドラで悩みを抱えた役をやった時は、その爽やかな顔とのギャップに違和感がありました。表情がいつまでも単調で、物凄く悩んでいるという演技に見えませんでした。爽やかさが染みついた顔に出来上がっています。

・5人の中で一番歌が上手いのは岸優太だと思うが、永瀬廉はハイトーンボイスがかなり魅力的で光っていると思う。高音のハモリも綺麗で彼の伸びがあり透明感のあるハイトーンな歌声は、ライブ会場で聴くとより迫力があるのではないかと思う。

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:爽やか

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:トークが上手い

・King&Prince(キンプリ)の永瀬廉さんは非常に頭の回転が速く、トークが上手いという印象があります。以前しゃべくり7という番組にキンプリが出演した回を拝見した際に、天然が多いキンプリメンバーをまとめたり、トークを回している姿をみてそう感じました。

・ラジオを聞くのですが、1人ラジオでもリスナーのお便りから話を含まらせるのが上手だと思います。また、リスナーが気になっている近況報告をよくしてくれる印象もあります。また、メンバーで話している時も回すのは廉くんなのでトークは上手いと思います。

・関西出身者というイメージに負けないほどにユニークな発言をたくさんしていて、他のメンバーに比べるとトークが一番コミカルな印象がある上に、非常に努力家な方なのでトークに関しても自分なりに研究しているかもしれないと思ったから。

・永瀬廉さんはとても独特な方という印象です。天然グループと言われているKing&Princeのなかではしっかりしている人、というポジションですが、実はとてもぬけていることが多いなと最近感じます。なので、どっちなのかよくわからない不思議な感じです。

・前にKing&Princeがいろんな種類のスポーツをしていくコーナーを見た時、永瀬くんがあまりできておらず様子を見ていると天然なのかなと感じる場面が多々ありました。本人は悔しがっていましたが、見る分には面白いです。

・大好きな先輩(玉森裕太)へのアピールがすごくてかわいい。普段後輩とあまり関わることのなさそうな玉森くんですら押しに負けるくらいの仲良くしたいアピールで、結局本人がかわいいから仲良くなってしまったのだと感じた。

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:トークが上手い

King&Prince(キンプリ)神宮寺勇太が人気の理由:イケメン

・ジャニーズグループの中でイケメンがおおいグループだと思う。なかでも、永瀬さんは誰が見てもジャニーズというようなフォルムであり、ダンスが、とか歌がとかいうかんじより、華やかさをふくめた名前通りのかっこいいジャニーズだと思う。

・永瀬廉はとにかく顔が整っていて美しいなと思います。イケメンランキングでも上位に入っていたように、万人受けするザ・イケメンという顔立ちだと思います。イメージはとにかくイケメンというイメージになっているくらいです。

・とてもイケメンだと思います。顔のパーツがそれぞれ美しく、特に目が印象に残ります。声は上記に書いた通りですが、お顔だけで言うとKing&Princeの中で一番イケメンだと思います。あと猫っぽい感じがします。

・国宝級イケメンランキングに殿堂入りするくらいお顔立ちがはっきりしていて横顔もきれいだからです。短髪の方が似合っていると思いますが、細身なので、ロングコートがとても似合っていてかっこいいからです。見飽きません。