現実主義勇者の王国再建記2期面白い?つまらない?低予算クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

現実主義勇者の王国再建記面白い?つまらない?

アニメ「現実主義勇者の王国再建記」の2期目が放送スタートです。

現実主義勇者の王国再建記2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

現実主義勇者の王国再建記2期アニメ公式webサイトはこちら
現実主義勇者の王国再建記2期アニメ公式webサイト

現実主義勇者の王国再建記2期面白い?つまらない?






現実主義勇者の王国再建記2期前評判:面白そう・楽しみ

・声優や映像が綺麗で、さらに第1期と続いて第2期という流れで来ているので物語の内容的には濃いのかなという印象でした。また様々なアニメでそうなのですが、第2期特有のバトルシーンが多そうなイメージもしたので面白そうな印象がありました。

・現実主義勇者の王国再建一期を拝見していないので面白いのかはわかりませんでしたが、PVを拝見したところキャラデザインもよく見てみたいと思いました。一期の続編ということで期待してもいいアニメだと思います。

・西欧の戦記物が好きで期待が高い。またキャストとキャラの声がめっちゃいいと思います。政治的な様々な出来事が起こる中で、外交は問題が起こりやすく、ドキドキする展開に期待。

・異世界トリップは今のはやりですし、元々見たい方は多いと思います。内容としても分かりやすいです。そして声優さんたちの声も魅力的なので世界観に入り込めそうな感じがありました。

・先日、第1期の一挙配信をしていたので見てみると、主人公の型に囚われない発想と現実主義的な考え方が面白かったので、ついつい見てしまい、時間が過ぎるのがあっという間だった。なので、この展開が第2期も同じなら楽しめるだろうと思ったから

・分割2クールのアニメです。1クールが面白かったので期待しています。異世界転移ものですが、派手なアクションはあまりなく国を丁寧に再建してから世界を変えていくストーリーが良かったです。普段はもぶきゃらのようなキャラクターの活躍も描くのが新しかったです。

・アニメはあまり見ないのですが、ストーリー性が高い本作品はアニメを普段みない人にも楽しめそうなお話だなと、感じました。風景もきれいでずっと見ていたいですし、どんな展開になっていくのか気になります。

・この手の異世界系のお話は作者それぞれの世界観を持っており、たまに万人に理解されないような世界観を持つ作品だと独創性と言って誤魔化す人もいる。のです、すごくは期待出来ないように思える。2期をやっているのは重要にはあまりならず、1期が微妙だったから、2期は面白い展開が多いからここでなんとか挽回しようと言う魂胆の可能性すらあるから、なんとも言えない。けど、基本的に異世界だからと言う最強の人単語がある限りなんでもありなのだ。だから面白い作品にはなると思う。

現実主義勇者の王国再建記2期前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界の人々たちの生き方と相馬一也の理想にかなってるのか不思議でなりません。異世界に召喚されてその世界に馴染むのは良いが、そもそも異世界の人たちとはどのような形で知り合ってきたのか、異世界に召喚されたのは偶然か必然な変える目的があったのか理解に困ります。以上のことより異世界の現状に何が至らなくて相馬一也の理想に変えていく目的が見えないの理由で不思議に思いました。

・PV拝見しまして、作画とアニメーションのクオリティが不安定で少し心配になりました。キャラクターの表情が真顔なのも気になってしまいます。PVを見る限りは内容が薄そうだなという印象がしました。

・パッと見て面白そうかと思いましたが、異世界もの?シリアスと思いきやちょっとギャグ要素もありそう?いまいちテーマが分からず、見ていても入り込めるのか心配になりました。

・1期を視聴しましたが「主人公強い、主人公の考えた作戦すごい」ばっかりで全然面白くなくて、良い印象ありませんでした。2期も一応視聴しますが、あまり期待できないと感じています。

・初めて聞く名前のアニメですが、名前的にラノベ原作っぽいな〜っと思ったので、量産型というか似たようなたくさんのアニメの1つなのかなと思ったのでつまらなそうだと思いました。ですが1期が人気だったからこその2期だと思うので機会があれば見てみたいと思います。