怪人開発部の黒井津さん面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!ご当地ヒーロー本物が登場で話題! | LIFE

怪人開発部の黒井津さん面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!ご当地ヒーロー本物が登場で話題!

怪人開発部の黒井津さん

アニメ「怪人開発部の黒井津さん」が放送スタートです。

怪人開発部の黒井津さんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

怪人開発部の黒井津さんアニメ公式webサイトはこちら
怪人開発部の黒井津さんアニメ公式webサイト

アニメ怪人開発部の黒井津さん面白い?つまらない?

























怪人開発部の黒井津さんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ヒーロー物は正義と悪がぶつかり合う世界で必ず最後には正義が勝つのが当然のように視聴していましたが、正義を打倒する怪人で無名で無敗の変身ヒーロー・剣神ブレイダーを倒すために日夜研究されてるが、戦隊ものように地球を支配する為の破壊兵器ではなく、プレゼンという名で予算を取り合うための安全なる戦いで感心をもつ人々が実在するなら無益な戦争にならなそうなので感心しました。以上のことより正義を懲らしめる悪が至らないとは限らない世の中を作り上げる場面に期待しています。

・タイトルとPVを見た感じではどういうストーリーのアニメなのかは想像がつきにくかったですが、主題歌や絵がきれいで見やすそうだったのでこの印象です。さらに女性キャラ多めでそれぞれに特徴があるのでそこも見ごたえがあるのかなと感じました。

・怪人開発部の黒井津さんのPVを拝見したところ男のキャラがおもしそうだと思いました。黒井津さんがまじめそうでいいキャラをしてそうだなと思いました。曲もよかったです。

・ストーリーが面白そうで、とても興味を惹かれます。悪役開発が現代社会のサラリーマンそのもので、見ていて共感できる部分もあるのではないかと思います。女性キャラの描き方が、男性目線過ぎるのが気になるところです。

・タイトルからは想像できないストーリーが展開されそうな予感があるし、怪人を開発することが今後の展開にどういう風につながっていくのか、怪人を開発することにどういう意味があるのか楽しみだから

・原作は未読ですが設定を読んだ感じでは、とても面白そうな印象を受けました。「悪の組織の怪人開発部に所属する研究者」という設定がすごく面白そうで、とても期待しています。

・怪人開発部というのにまず興味を感じました。まったく内容が想像できませんが、開発部と聞いて会社の部門のイメージを抱きましたので、主人公は大人なのかなと思い、大人になってからは大人が主人公の方が共感できたりするので面白そうだと思いました。

・打倒ヒーローを掲げ怪人を開発する会社のストーリーが面白そうに思いました。ハイテンションなギャグアニメのような雰囲気です。嫌なこと忘れてたくさん笑えそうに思えました。

・漫画を読んでいないので、ネットで出ている情報や周りから聞いた情報でしかないが、最近よく見られるほのぼの系こう言ったような漫画は基本的にハズレはないと思う。基本的に誰が見ても75点くらいの面白味があり、その日常感がとても100点の面白さにつなげているような感じがして、面白い作品だと期待ができる。

怪人開発部の黒井津さんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サイトを拝見して、作りがおもしろいなと思いました。絵柄もかわいいので好きな人は好きなのではと思いました。ただPVを見る限りはどんなお話なのか伝わってこなかったので内容は期待できないのではという印象です。

・内容が稚拙で入ってこなさそう。女の子のキャラがタイプではないのでマイナスです。怪人を開発するという意味もピンとこないので、ストーリー全体として継続してみるのが辛くなりそう。

・好きな人は好きなタイプのアニメだと思います。単純に私が苦手な分野なだけだと思うのですが、オープニング映像だけだとイマイチな感じがしました。思ったよりもっとぶっとんだアニメだったら面白いと感じるかと

・個人的には興味のないジャンルなので、面白そうという感想はもてませんでした。この手の作品が好きな方にははまるんだろうなと思いますが。露出がすごくて見るに耐えないと感じます。