東京24区面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判サイコパスっぽい?

東京24区アニメ

アニメ「東京24区」が放送開始です。

東京24区は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

東京24区アニメ公式webサイトはこちら
東京24区アニメ公式webサイト7

東京24区アニメ面白い?つまらない?









アニメ東京24区前評判:面白そう・楽しみ

・本来存在しない地区、東京の24区を題材にした作品でFete/Grand Ordre作品にを手掛けたCloverWorksとジョジョシリーズ監督の津田さんが組んでいるということで原作がどうかはわかりませんが物語の進行に関しての違和感等なく楽しく見れる気がします。

・絵が綺麗で惹かれました。登場人物3人組がRGBと呼ばれていたということもあり、色にはこだわっているのでしょうか。ストーリーも分かりやすそうなので、アニメーションの色合いなども含めて楽しめそうで見てみたいと感じました。

・ストーリーは謎が多そうで予測できないがキャラクターデザインが魅力的で、これだけでもとりあえず観てみようと思える。制作には業界でも有名どころが関わっているオリジナルアニメという事で、期待の作品。

・東京を守るヒーローものということで、個人的にヒーローもの好きなので期待できます。また、この手の絵柄は崩れにくく、作画にも期待。アニメ好きの大人向けの作品だと思います。

・何よりストーリー構成・脚本をに私が十年以上前からファンである下倉バイオ(ニトロプラス)が手掛けていることから私好みの深いストーリーであることは間違いないと思っています。キャラクターも岸田先生が手掛けているので魅力的であることは間違いないでしょう。

・設定がありきたりとも思えるが、そんな設定だからこそ逆に思いもしない展開になりそうな期待感がある。トレーラー映像のクオリティもさすがCloverWorksと思わせる出来映え。最初の5話くらいまではあまり面白くなくても、後半盛り上がりそうな感じがする。

・見る前はあまり期待してなかったんですが、第一話(1時間)を見たら、マイノリティ・リポート(映画)のような話だったので、それは思ってたより面白そうだなと。まだ様子見ではありますが、視聴前よりは期待して今後も見ようと思ってます。

・アニメのタイトルだけで評価すると単純に面白そう。予告PVを視聴すると絵も綺麗で益々本編を視聴するか揺れました。ただ、一つ疑問に思うのは電車の事件のみの短編物のアニメなのかという疑念はあります。

・内容はまだ知らないですが、声優が榎木淳弥さん、内田雄馬さん、石川界人さんで、若手人気声優さんが起用されているからです。また、このアニメのキャラクターデザインが私好みだったからです。

・まず絵が自分好みのタッチで綺麗でみやすそうやし、設定もミステリアスな感じ面白そう。3人がどんな風に未来を選んで、その後の未来がどうなっていくのかが気になるところですね。

・第一話を見ました。没入感はないものの、世界観は面白そうだと思いました。キャラデザも雰囲気に合っていてよかったです。1点気になったのは、メインキャラの声優さん達が呪術廻戦のメインキャラと被っていることです。人気と実力で選んでいるのはわかるのですが、どうしても呪術廻戦を思い浮かべてしまいます。

・まず設定が面白そう。キャラクターも三人違った性格でかっこよく同じくらいの人気が出そう。人気声優を起用しているため、視聴者も増える。激しいアクションでも作画も安定していて見ごたえがある。

アニメ東京24区前評判:つまらなそう・面白くなさそう

“・ストーリーの概要から、どんなアニメなのか内容が予測できずがよく分からなかった。
Youtubeの予告動画も拝見したが、アニメーションの内容と、セリフの内容が全くリンクしておらず、物語のイメージが全く沸かなかった。”