王子の本命は悪役令嬢面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想!僧侶枠の評判は! | LIFE

王子の本命は悪役令嬢面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想!僧侶枠の評判は!

王子の本命は悪役令嬢

アニメ「王子の本命は悪役令嬢」が放送スタートです・

王子の本命は悪役令嬢は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

王子の本命は悪役令嬢アニメ公式webサイトはこちら
王子の本命は悪役令嬢アニメ公式webサイト

アニメ王子の本命は悪役令嬢面白い?つまらない?

















アニメ王子の本命は悪役令嬢前評判:面白そう・楽しみ

・悪役令嬢ものはよくライトノベルやコミックで見かけるが、アニメになる作品は良作かと思うので見てみようと思う。悪役令嬢が主人公に復讐したり、仲良くなる展開が好きなので期待。

・転生ものの漫画が今人気で色んな漫画サイトで溢れている。内心「また転生かよー」と思うが読み始めると面白いものが多くはまってしまう。これも同じような感じで見始めると続きが気になって原作に手を出してしまいそう。

・最近少しずつ増えてきた悪役令嬢に転生してしまった系のアニメです。「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」がとても面白かったので、楽しみな作品です。

・悪役令嬢はこれまで自業自得で成敗されるのがセオリーだったが、幸せになる結末を模索するのがいばらの道で応援したくなる。アニメになるのは楽しみなのでぜひ見てみたいと思う。

・悪役令嬢者が結構流行って見飽きたという人も多そうですが、私は割とこの手の設定が好きなのでそれだけで見てしまいますね。タイトルからして既にモヤモヤしないですみそうだしw

・もともと読んでいた漫画作品だった。最近は悪役令嬢系の作品が多いものの、読み応えもある作品だったので、どのような感じに世界観が仕上がっているのか楽しみ。早くアニメ化して欲しい作品だった。

・どんな感じの物語なのかが気になりとても面白そうです。ゲームの世界に転生し禁断の恋物語のストーリー展開がとても気になります。絵もとても綺麗で分かりやすく魅力的てす。

アニメ王子の本命は悪役令嬢前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界転生ものラブコメディという印象で、私は好んで視聴するジャンルではないし、好みではないけどとりあえず観てみようと思える要素も見当たらない。特定の層だけに向けた作品に思える。

・一定層の女性にはウケそうだけど、自分は興味がないので見ないと思う。キャラクターのビジュアルも、目がキラキラしすぎていて自分好みではなかったから見ることはないと思う。

・原作がつまらなかったので、アニメーション化してもきっとおもしろくないだろうと思っている。ただ、声優の演技や動きが付くと、もしかしたら少しは面白くなるかもしれない。

・悪役令嬢という言葉がついた漫画や小説が最近多いと思う。小説を読もうから始まって二番前じ、三番前じの素人作品が多すぎる。そんな作品をアニメ化するのは意味がわからない。

・ゲームの中に入り込むという感じのフレーズはとても良い視点だなと思いますが、その後の恋愛の行方に関しては、興味が湧きません。若い頃に読んだら、また、違った印象になったのかもしれませんが。

・王子様ものという、よくある展開のような気がしてそこまで興味はそそられませんでした。アニメのキャラクターもあまり魅力的に見えなかったということもあり、そこまで見たいとは思いませんでした。

・タイトルで恋愛ものかと思ったが、異世界転生もの。特に引き込まれるような要素もない。ただどんなアニメでも脚本が良ければ、視聴に耐えうる作品になるので、新進気鋭の脚本家黒崎エーヨさんに期待。