佐々木と宮野面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想評価!BL要素はどれくらい?

佐々木と宮野

アニメ「佐々木と宮野」が放送開始です。

佐々木と宮野は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

佐々木と宮野アニメ公式webサイトはこちら
佐々木と宮野アニメ公式webサイト

佐々木と宮野アニメ面白い?つまらない?








佐々木と宮野前評判:面白そう・楽しみ

・個人的にBLはあまり詳しくないですが、ポップな感じで話が進むようでBLが苦手な人でも抵抗なく見れるかもしれないと思いました。どのような最後を迎えるのか結末も気になります。

・見たことがないのでアニメを見てから決めようと思う。アニメ化する作品は魅力があるからアニメになると思うので、声優が誰になるのかも含めて期待したいと思う。原作があるのなら見てみようと思う。

・絵も綺麗めだし、作画も良さそう。割と王道なBLっぽい雰囲気を感じた。先輩の見た目がチャラそうだけど面倒見が良さそうで展開がちょっと気になったので見てみたいかもー!

・もともと読んでいた漫画だったし、なかなかBLを爽やかに扱う作品も少ないから、家でも見やすいと思ったから。好きな声優さんが出るから、どんな風にキャラクターたちを表現してくれるのか楽しみ。

佐々木と宮野前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・BLものという印象で、このジャンルがまず趣味ではない。この手のジャンルは女性のファンが多いという印象があるので、そういった層であれば楽しめる作品なのでしょう。私はパスで。

・BL的な展開が好きな人にはハマりそうだと思うが、苦手な人には受け入れがたいと感じた。主人公、ヒロインどちらも男の子なだけで、ストーリーは普通の恋愛ものなのかなと思った。

・原作に面白いイメージがない。作品にたいしてあまり興味が持てないので、きっとアニメーション化してもつまらなさそうという印象を持っている。きっと原作のファンの人は楽しく視聴できるのではないか。

・鬼滅の刃の影響で、最近は手当たり次第なんでもアニメ化することが多く、アニメ化しても面白くないことが多い。この作品は男性同士の恋愛にスポットを当てているが、こんな男性はほとんどいないし、現実感がない妄想漫画で見てもきついと思う。

・見たことはないが、タイトルだけきくとラノベ系の恋愛もののような感じがする。この手のタイトルは聞き飽きていてどんな話かが伝わりにくいので絵柄が好みでなければ見ないと思う。

・年代的なこともあろうかと思いますが、そもそものところで、同性にたいして、そういう気持ちになることが不思議です。時代は、多様性とか差別してはいけないとなっているので、表向きは、気をつけておりますが…

・イラストは綺麗だし、WEB漫画総選挙などで上位入賞作品ということで見始めたら面白いかもしれないが見る人は選びそうな作品。ボーイズラブなどそういったジャンルが好きな人には大変人気そう。

・少女マンガのようなキラキラ下綺麗な作画だと思いました。BLが好きな方は間違えなくはまれそうだなと思います。声優さんも人気どころばっかりなので、ファン絶対見そうです。

・いわゆるボーイズラブ系は全く興味がない。しかしシリーズ累計発行部数は100万部と人気がある作品なので、逆にどこが面白いのかに試しに触れてみるには良い作品なのかもしれない。

・ボーイズラブ作品は個人てきにはあまり興味がないのであまり魅かれないです。逆に一度も見たことのないジャンルなのでどんなストーリーの作品なのか見て見ようかなとも思いました。