賢者の弟子を名乗る賢者面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由!アニメ感想口コミ評判! | LIFE

賢者の弟子を名乗る賢者面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由!アニメ感想口コミ評判!

賢者の弟子を名乗る賢者アニメ感想口コミ評判

アニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」が放送開始です。

賢者の弟子を名乗る賢者は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

賢者の弟子を名乗る賢者アニメ公式webサイトはこちら
賢者の弟子を名乗る賢者アニメ公式webサイト

賢者の弟子を名乗る賢者アニメ面白い?つまらない?





























Huluならアニメ賢者の弟子を名乗る賢者見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!

賢者の弟子を名乗る賢者アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・キャラが可愛い!原作は未読ですが、おじいさん(賢者)から少女への転生ものでしょうか。中の人格と見た目のギャップがあればあるのが好きなので、期待!おじいさんっぽい喋り方の少女が主人公っていうだけで見る価値あると思います。

・主人公をはじめ、キャラクターが可愛いです。背景などの景色もとてもキレイです。話はよくある感じなので、しばらくして人気が出てきた頃あたりにまた見たいと思いました。

・アニメの絵がとても可愛くて観やすそう。ストーリーもなかなか面白そうで主人公fがおじさんなのに可愛い女の子に変わってストーリーが進んでいくのも興味深い。画像も綺麗。

・最近よくある転生ものではあるが、賢者(おじいさん)から美少女へ転生するというところで中身と外見のギャップを楽しむ事ができそう。また、単純にヒロインのキャラデザインが可愛い。

・突如ゲームであった世界が、現実となってしまった原因を追究し、様々な種族の仲間と共に解決していく物語が面白そうです。また、腕の立つ賢者が幼い少女の姿になってしまった今後の活躍を楽しみです。

・見たことのない設定が斬新でストーリーが面白そうなのでどんな展開をするか気になるので1話を見てみたい。絵がかわいく声優さんも豪華でイメージにぴったりなので面白そう。

・最近ありがちな設定なのでそれほどワクワク感は無いが、キャラクターデザインが好み。なにも考えないでぼんやりと見るにはちょうど良い作品だと思う。キャラクターのそれぞれ個性があって分かりやすそう。

賢者の弟子を名乗る賢者アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・オンラインゲームの転生もののようですが、ストーリーを読んでもどんな話かあまり伝わってこなかったので、面白そうだなとは思えませんでした。あとタイトルが長い上にすごく覚えにくいです。

・ネタ被りが多く、このタイプのストーリーは新しい切り口で展開される作品はもうないんじゃないかなというのが正直な気持ちだからです。この作品が悪いというわけではなく、個人的に期待値が低いです。

・設定はすでに存在する有名な作品に類似していて、その作品を超えるようなものになる印象も全くない。老人が美少女になる必然性も感じられず、ありふれた萌え系作品以上のものにはならなそう。

・タイトルからしてライトぼベルっぽいことと、キャラクターデザインが10代向けな気がするので、30代女性だと辛そうな内容に見える。美少女ものは男性向けなのかなという印象でした。

・もともと個人的に賢者的なストーリーに興味がないため、この手のゲームもしないのでアニメも見ることがないと思います。賢者系のアニメが好きではない理由は、可愛いキャラクターが剣を振り回しているのが違和感があるからです。

・なんだか題名を読んだだけでごちゃごちゃしてて、内容が入ってこない感じがします。題名だけで読みたいという感情にはならなかったです。僕の年齢も関係してるかもしれませんが。

・原作がラノベであること。また、最近のラノベでありがちな異世界系、さらに主人公の性別が変わるというすでによく見る設定のため、「ああ、またか」という印象。表題、絵のテイストからもラノベ原作だろうなとすぐに想像がついてしまうため新しい期待感がない。二番煎じにように感じてしまいます。

・まずラノベ作品やファンタジー作品が、もう年齢的に受けつけなくなってきています。おそらく若い感覚でないと入り込めないものなのかも。またラノベ(特に「なろう」系)は男性向けなものが多く、私個人としては幼めの女性キャラが前面に出てくる時点でちょっと受けつけないです。

Huluならアニメ賢者の弟子を名乗る賢者見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!