なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ!

なか卯で不味い・美味しくないと不評な不人気メニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:カツ丼

かつ丼なか卯
16位はカツ丼

カツ丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・カツ丼が好きでいろんなお店のカツ丼をいただきますが、やはり揚げ物をさらに加工する技術は、ある程度の技術が必要だなと思いました。あと、油の質。そして、ご飯にかける出汁の量が絶妙に多かった。

15位:きつねうどん

きつねうどんなか卯
15位はきつねうどん

きつねうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・丼ぶり物の料理を頼んだ際に、それだけでは足りない場合や、スープとして頼むのであれば問題ないが、きつねうどんだけで頼んでみると、味や量がそれだけでは物足りないと感じたため。

14位:チーズカレー

チーズカレーなか卯
14位はチーズカレー

チーズカレーがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・カレーは簡単に言えば普通のカレーです。まずくはないですがわざわざお金払って食べるほどではないです。私は野菜が好きなのですがあまり野菜が入っていないと感じました。

13位:鶏天うどん

13位は鶏天うどん

鶏天うどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・美味しくないと感じたものはありませんが、リピートはしなかったためです。美味しいのは美味しかったのですが、どこか中毒性に欠けていて、一回食べたら満足かなという感じです。

12位:鶏天そば

12位は鶏天そば

鶏天そばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・そばの味がそこまで好みでなかったため、なか卯で食べる必要もないかなと感じた。とり天も競合他社と比較しても良くも悪くも変化がなかった。そのまま食べてもおいしいとり天であるのがいいかと思う。

11位:親子丼

親子丼なか卯
11位は親子丼

1 2 3