なか卯不味いメニューランキングワースト16!おすすめできない嫌いな商品はどれ!

なか卯で不味い・美味しくないと不評な不人気メニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:カツ丼

かつ丼なか卯
16位はカツ丼

カツ丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・カツ丼が好きでいろんなお店のカツ丼をいただきますが、やはり揚げ物をさらに加工する技術は、ある程度の技術が必要だなと思いました。あと、油の質。そして、ご飯にかける出汁の量が絶妙に多かった。

15位:きつねうどん

きつねうどんなか卯
15位はきつねうどん

きつねうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・丼ぶり物の料理を頼んだ際に、それだけでは足りない場合や、スープとして頼むのであれば問題ないが、きつねうどんだけで頼んでみると、味や量がそれだけでは物足りないと感じたため。

14位:チーズカレー

チーズカレーなか卯
14位はチーズカレー

チーズカレーがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・カレーは簡単に言えば普通のカレーです。まずくはないですがわざわざお金払って食べるほどではないです。私は野菜が好きなのですがあまり野菜が入っていないと感じました。

13位:鶏天うどん

13位は鶏天うどん

鶏天うどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・美味しくないと感じたものはありませんが、リピートはしなかったためです。美味しいのは美味しかったのですが、どこか中毒性に欠けていて、一回食べたら満足かなという感じです。

12位:鶏天そば

12位は鶏天そば

鶏天そばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・そばの味がそこまで好みでなかったため、なか卯で食べる必要もないかなと感じた。とり天も競合他社と比較しても良くも悪くも変化がなかった。そのまま食べてもおいしいとり天であるのがいいかと思う。

11位:親子丼

親子丼なか卯
11位は親子丼

親子丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・なか卯でわざわざ頼まなくても、他の店で頼むほうが美味しい親子丼が食べられると感じたため。なか卯に行きたいと思うときは牛丼を食べたいときなので、他のものを頼むと合わないと感じる。

10位:特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんなか卯
10位は特製かき揚げうどん

特製かき揚げうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・思ったより具がしっかりしておらず、ちょっと食べただけでボロボロと崩れてしまった印象です。あとは少し油っぽさが強かったかもしれません。私の好みに合わなかっただけかもしれません。

9位:特製かき揚げそば

9位は特製かき揚げそば

特製かき揚げそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・かき揚げがやや脂っぽくてあまり美味しくなかった。そば自体もあまり美味しいと思わず、また食べたい気持ちにならなかった。かき揚げが改善されないと食べたいとは思いません

8位:冷やし特製かき揚げそば

8位は冷やし特製かき揚げそば

冷やし特製かき揚げそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・個人的にかき揚げが好みではありませんでした…。また、お蕎麦はチェーン店のものではなく、手打ちのお蕎麦屋さんで食べるのが好きだからです。なか卯では、あまり蕎麦の風味が感じられませんでした。

7位:和風牛丼

はいからうどんなか卯和風牛丼
7位は和風牛丼

和風牛丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・味付けが私には甘く感じすぎてしまったのと、牛が切れ端ばかりで凄い細かすぎたのが嫌でした。確かに牛が細かければ食べやすいですが大手の牛丼屋と比べると味付けも甘く牛が細かすぎるのでおいしく感じないなという印象でした。

6位:はいからうどん

6位ははいからうどん

はいからうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・うどんの麺があんまり美味しいとは思えないクオリティだから。うどんにはピンキリあると思うのですが、なか卯のうどんはコシもないし、ツルツルもしてないし、いわゆる価格相応といった感じがするため。

・決して美味しくないわけではないですが、なか卯はやはり卵の入った料理がすばらしいのでこちらを選びました。こしのある美味しい麵ですが、わざわざ食べに行くならカツ丼や親子丼を選びたいという印象です。

5位:冷やし特製かき揚げうどん

冷やし特製かき揚げうどんなか卯
5位は冷やし特製かき揚げうどん

冷やし特製かき揚げうどんがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・美味しくないわけではないですが、やはり温かいかき揚げうどんの方が食べやすく、かき揚げもより美味しく感じることが出来るように思ったからです。すこし、かき揚げの美味しさが半減してしまっているようでもったいないです。

・美味しくないというよりも、かき揚げはやはり冷やしよりも、暖かいうどんと一緒に食べた方が美味しいなと思いました。暖かいうどんだと、かき揚げがやわらかくなって、うどんにボリュームが出る感覚です。

4位:きつねそば

4位はきつねそば

きつねそばがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・蕎麦は関東・関西でいろいろと分かれると思いますが、自分はどちらも好きなので食べました。でも、期待していたほどではなかったので少し残念でした。おあげさんも普通でしたし、おだしも最後まで飲み干したいという味ではなかったです。

・たまたまだったのか、少し湯切りが甘かったのか麺自体が水っぽくてあまり食べている気がしませんでした。もともとそういう麺だったのかもしれませんが。もう少しコシなどがあると嬉しいです。

・きつねうどんです。見た目はシンプルで口当たりも良いと思って蕎麦を一口含んだ時に、少しぬめりが有って良く麺を水切りをしていないのかと思った。蕎麦のうまさはやはり、少しこしが有って、厚揚げを口に含んだ時の食感が欲しいです。

3位:チーズカツ丼

3位はチーズカツ丼

チーズカツ丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・ガッツリしたものが食べたい時に選んだメニューでしたが、油切りの時間が短いのか噛むと肉の旨味と共に油も搾り出てくるような感じで口の中がカオス。そこにチーズも乗せてしまったので思った以上に重たい内容でした。

・カツ丼が食べたくて、また、何か新しいものを食べたくでオーダーしましたが、カツだけでも重たい所に、チーズが乗っているとくどくなってしまい、食べきれずでした。ちょっぴりくどずぎる気がします。

・値段も結構高いのにカツがいまいちでした。サクッとしておらずどちらかというとベチャっとした感じで、揚げたものをフライヤーの上で温めていたのかな?という感じでした。

・チーズは大好きですが、何でもかんでも入れるものではないかなと思っています。特にカツどんのような脂っこい料理に入れると、油くどすぎて最後まで食べられませんでした。

2位:チキンカレー

2位はチキンカレー

チキンカレーがなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・やはりなか卯に限らずですが、牛丼チェーン店のカレーはレトルト感がぬぐいきれないと思います。そこにチキンが合わさってもチキンにカレーのうまみが合わさるわけではないので、そこでお肉を食べるくらいなら牛丼を頼みたいと思います。

・カレーはやっぱりココイチと比べてしまうためあまり美味しく感じられませんでした。見た目的にチキンも小さいし少ないかなと思いました。でも娘がチーズカレーを食べていましたがそちらはチーズ増量により美味しかったみたいです。見た目も大事ですね。

・チキンカレーにチェックしてますが全てのカレーが当てはまります。自宅の味に慣れてるのかもしれませんがカレーの味がしょっぱく感じるので好きではありません。具が無くていいのでもう少ししょっぱさを抑えてくれると嬉しいです。

・カレーがおいしくなかった。まだ、レトルトの方が味がいい。チキンカツが、固くて、あまりいい肉を使ってないと思った。値段が安いので、それなりの味と品質なのだろうが、コクやうまみのないカレーは、うれしくない。

1位:チーズ親子丼

チーズ親子丼
1位はチーズ親子丼

チーズ親子丼がなか卯で不味いと不人気な理由(抜粋)

・親子丼が好きだったが、チーズとの組み合わせはあまり好みではなかった。ボリュームはあって満腹感は得られたが、シンプルな味付けの方が自分好みだった。値段も少し高かった。

・親子丼自体の味がすごくしっかりしているので、チーズは乗せなくてもいいかなと思いました。カロリー的にもチーズはけっこう気になるので、食べるなら普通の親子丼でいいかなと思います。

・食べた中であまり嫌いなメニューはありませんでしたが、一つ言うならチーズ親子丼です。個人的にチーズと親子丼は少し合わないかなと思いましたしチーズ自体があまりおいしくなかったような印象です。

・私はチーズが好きで、他の牛丼店でよく牛丼にチーズが乗っているメニューを頼むので、なか卯でも好きな親子丼でもチーズが乗っているものに挑戦したことがある。美味しくなかったわけではないが、親子丼はチーズなしのベーシックなものの方が美味しくて私は好きだった。

・チーズが乗せることで味が濃厚になりますが親子丼のバランスを崩してると思います。商品としてはありだと思いますが親子丼として凄くおいしい分劣っている感じは否めません。