ありふれた職業で世界最強2期面白い?つまらない?ハーレムクソアニメと不評な理由は!アニメ感想評価! | LIFE

ありふれた職業で世界最強2期面白い?つまらない?ハーレムクソアニメと不評な理由は!アニメ感想評価!

ありふれた職業で世界最強2期アニメ感想口コミ評判

アニメ「ありふれた職業で世界最強2期」が放送開始です。

ありふれた職業で世界最強2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ありふれた職業で世界最強第2期アニメ公式webサイトはこちら
ありふれた職業で世界最強第2期アニメ公式webサイト

アニメありふれた職業で世界最強2期面白い?つまらない?









































Huluならアニメありふれた職業で世界最強2期見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!

アニメありふれた職業で世界最強2期前評判:面白そう・楽しみ

・1期を見ていたので、2期も見続けます。ハーレムものは苦手でもあるが、非戦闘系主人公の立ち回りが面白い。女の子キャラは平凡だけど可愛い。作画がキレイなので見ていてストレスが少ない。

・今流行りの異世界もので典型的なパターンかなと思いましたが、二期ということは面白いのかな、と思い少し気になりました。キャラクターも個性的で皆可愛らしいので、機会があれば見てみたいです。

・ありふれたジャンルである異世界転生ものでタイトルからして視聴する気にならなかったが、キャラクターデザインが良く、物語も面白そう。食わず嫌いはやめて視聴してみようと思う。

・season1は見ていないが、PVから興味をそそられた。戦闘シーンがかっこよく、ヒロインもたくさんでており、かわいい感じからキレイ系まで幅広く、幅広い層から支持が得られそう。

・元々、いじめられっ子であった主人公が、異世界へ召喚されてしまう物語。錬成師として最強へ至る道を見つけた主人公と、吸血鬼の少女の運命の出会いからによる異世界ファンタジーの続編なので面白そうです。

アニメありふれた職業で世界最強2期前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・First Seasonを見ていないので内容が詳しくわからないのですが、どこかで見たようなキャラクターと設定だなと思ってしまいました。正直面白そうな部分が見当たりません。

・タイトルであまり惹かれなかったためです。初めはアニメを見ていた記憶があったのですがほとんど何も覚えていません。アニメ好きの友人からも話が上がってきませんでした。

・ライトノベルの内容のアニメは言葉で疲れてしまうことがありあまりみていない。ただキャラクターデザインは少年漫画的で好みなので演出次第かなと思います。どうもタイトルが長い作品はテンションについていけなそうで見れてないです。

・絶対見ないと思います。まず、女の子が胸を出しすぎ。どうしてアニメっていうのは、幼い女の子にこのようないやらしい水着やブラなどの胸や股を強調した服を着せるのでしょうか。女性軽視であり、幼女愛好者のようで本当に腹が立ちます。

・まず、「ありふれた職業」ってところが、僕はもう観なくてもいいかなという気持ちになりました。実際ありふれた職業で世界最強になりたい人たちは観るのかなと思いました。

・2クール目の作品なので、面白いのだろうとは思いますが、個人的な印象としてキャラクターデザインが好みでないのと、キービジュアルが主人公の男性1人に対し女性で囲まれているデザインがシリアスな雰囲気がなくこちらもラノベのアニメ化というのがすぐに想像できてしまい、どれも似たようなストーリーのように思えてしまうので。

・完全に男性向けだと思いますし、ファンタジーものだと思いますので、かなり受け付けない部類です。異世界転生ものももうお腹いっぱいでして、もうその手の作品はどれも似たような感じなので見なくていいかなと思います。

・1期を少し見て自分と合わなかったので2期もあまり期待はしていないが、展開が気になるし、2期ができるくらい人気になったのだろうと思うので話題のために一応見るつもり。

・1st seasonは惹かれる要素がなかったので見ていない。タイトル名は吸引力があるが、タイトル通りありふれた物語のような気がする。キャラクターもどこかで見たようなキャラで面白味に欠ける。

Huluならアニメありふれた職業で世界最強2期見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!