ヴァニタスの手記第2クール面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!見放題・過去作視聴方法!

ヴァニタスの手記第2クールアニメ感想口コミ評判

アニメ「ヴァニタスの手記第2クール」が放送開始です。

ヴァニタスの手記第2クールは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ヴァニタスの手記第2クールアニメ公式webサイトはこちら
ヴァニタスの手記第2クールアニメ公式webサイト

ヴァニタスの手記第2クール面白い?つまらない?

※随時更新


Huluならアニメヴァニタスの手記第2クール見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!

ヴァニタスの手記第2クールアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第1クールを視聴していないので見ないかな、と思ったが、検索してみて「見たい」と思った。西洋の時代物、スチームパンク、吸血鬼・・と、好きなテイストが入っているので。

・キャラクターと世界観が個性的で素敵だと思いました。ストーリーを読んでいても、これからの展開が気になってしまいます。声優陣も有名な方々が揃っているので、見てみたいなと思いました。

・このアニメ2クール目なのでここから観ても話しが繋がるか不安だが、絵も綺麗だし可愛いしとても好感が持てる。ストーリが18世紀フランスの吸血鬼の話でとても面白そうな気がする。

・キャラクターが個性的でとてもいいと思いました。第1クールを見ていない人にもついて行ける内容かどうかは不明ですが、サイトを見る限りとても面白そうだと思います。猫のムルがかわいいです。

・作者様の世界観がより一層アニメで面白く展開されていくと思ったからです。漫画の絵も綺麗ですが、キャラクターそれぞれにきちんと個性があるので、アニメで見ても面白いのではないかと思いました。

・主題歌がかっこいい。また、ダークファンタジーというところでヒーローも謎のある感じがして興味がそそられる。また、単行本も550万部突破しており、2クール目であるが1クール目を見たことがなくても見てみたいと思う気持ちになる。

・吸血鬼(ヴァンピール)が存在する19世紀のフランス。吸血鬼の青年ノエと、吸血鬼の専門医を自称する人間ヴァニタスが、吸血鬼に呪いを振りまく魔導書「ヴァニタスの書」を探すための物語の続編なので楽しみです。

・イラスト雑誌で特集されていたので気になっていた作品。キャラデザも元々好きで、内容もライトノベルのようなうるささがないため非常に気になっている作品。女性に受けそうと感じた。

・第一クールの時からよくタイトルを目にしていたことから、人気がある印象でした。また、作者がPandora Heartsを描かれた方なので期待度が高いです。作品の舞台もヨーロッパテイストで吸血鬼という設定も惹かれます。

・こちらは1期も見ているので2期が始まるのも以前から楽しみにしていた。ストーリーも展開も面白いし、キャラも背景も絵がきれいなので見ていて飽きない。毎回何度か見たので今回も何度か見るだろう。

ヴァニタスの手記第2クールアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近よくみかける吸血鬼もの。アニメ化して第2クールまで放送するのだから面白い作品なのだろうが、ある程度情報を拾っても本作の魅力が分からず、視聴したいという気持ちは湧いてこなかった。

・カタカナの名前ばかりで現実味がないと思います。人を傷つけたり、暴力をふるったり、最近のアニメにはトトロのような癒し系よりバイオレント系が人気のようで、子供たちにはあまりよくない影響を与えると思っています。親としてとても心配です。

・もうすでに第2クールということなので、第一クールから観なきゃならないとなると、「ヴァニタスの手記 」にそこまで興味はもてませんでした。内容がめんどくさそうだなと感じる題名でした。

・ヴァンパイア(ヴァンピール?)の設定が好きなので、ヴァニタス第1クールを見ていたのですが、微妙に刺さらないところが多くて、正直続編はもういいかなという感じです。ストーリーもキャラクターもアクションも展開も、特にメチャクチャ期待するような面白さを見いだせないという感じ。めちゃくちゃつまらないとは思わないけど、特別面白くもないです。

・キャラデザインが苦手。特に目の書き方が苦手。ストーリーは複雑そうで気合いを入れて観ないと分からなくような予感。ただ、制作会社がボンズ。好きな作品を何作も作っているボンズなら・・・という期待感は少しある。

Huluならアニメヴァニタスの手記第2クール見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!