地球外少年少女面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!

地球外少年少女アニメ感想評価!

アニメ「地球外少年少女」が放送開始です。

地球外少年少女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

地球外少年少女アニメ公式webサイトはこちら
地球外少年少女アニメ公式webサイト

地球外少年少女アニメ面白い?つまらない?

※随時更新


地球外少年少女アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・SFというジャンルでジュブナイルものを見たのは初めてなので、どんな感じになるのか気になります。ストーリーはシリアスさも感じられますが絵がポップなためワクワクしながら楽しめそう。

・未知な感じの物語ぽいので興味を持った。他とはかぶらなそうな地球生命体みたいなとこから始まるとおもうと展開が気になるので面白そうだなの感じました。あとファンタージーがすきなので。

・磯光雄が手がける2作目のオリジナルアニメということで興味があるから。1作目の『電脳コイル』は幼い時に見ていて,少し怖いと思いながらも物語の続きが気になり視聴していました。

・宇宙で生きる子供たちを描いた面白そうな作品だと思いました。制作は有名なアニメを制作した方々が担当していたのでクオリティは安心できそうです。人物の作画が特徴的だったので、苦手な人もいるかもしれません。

・見れるのであれば絶対見たい!という感じの期待をしています。主役は少年少女ですが、宇宙へ自由に行けるようになった近未来SFということで世界観が非常に気になるし、そこで起こることも興味しかないです。映画ということでクオリティには全く心配がありません。

・キャラクターデザインが好みで、劇場公開作品なので作画の美しさも期待できる。SFもので奇抜なキャラクターも登場するようで、どのように物語が広がっていくのか興味深い。

・あと23年でここまで発達するとは思えないあり得なさと、宇宙やAI等そんなに遠くない未来を思わせる現実感が上手く合わさってとてもワクワクするイントロダクションだったため。

・まず公式サイトがなかなか興味をそそられる作りで楽しそうだとすぐ感じた。主人公たちが子供なこと、舞台は未来であること、AIなど、映画のようなスケールで期待できるストーリーな気がした。宇宙的な設定、言葉がすんなりと頭に入ってきづらいが、それは見ていくうちに理解できるだろう。

・現代版スペースファンタジー的な未来の物語でしょうか。自分の子供の時によく見たような思い出すような心持ちになれるアニメではいかと思います。非常に楽しみな一つとなるでしょう。

・個性的な子ども達のキャラクターが良いですね。子ども達の活躍する姿が早く見たい!と思いました。作画も綺麗なので宇宙(背景)も素敵ですね。ピンクのキャラクターも気になりますね。

・「電脳コイル」の磯光雄氏が監督なので、楽しみ以外ありません。PVも見ましたが、クオリティが素晴らしく一気に作品世界に誘ってくれます。作中に出てくる商業ステーションが「あんしん」という名前なのも、今の日本を皮肉るようでワクワクしてしまいます。早く見たいです。

・幼いころに「電脳コイル」を読んでいたため、その作者さんの最新作と聞いて胸が躍りました。独特な世界観を作り上げる方なので、とても期待ができると思います。同じ世界観の為、再び「電脳コイル」から観たくなりました。

地球外少年少女アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラ絵が好きじゃないしキャラ自体は変わったキャラもいるのですが特に魅力を感じなかったです。ストーリーも宇宙物で元々興味がないのもあってイマイチ興味を持てませんでした。