あたしゃ川尻こだまだよ面白い?つまらない?漫画よりアニメ不評?感想口コミ評判!いつ放送?

あたしゃ川尻こだまだよアニメ感想評価!

アニメ「あたしゃ川尻こだまだよ」が放送開始です。

あたしゃ川尻こだまだよは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ちなみに放送時間は毎週木曜日深夜 フジテレビEXITV(25:25~26:25)内です。

FODにて1〜12話を先行独占配信も実施中。

あたしゃ川尻こだまだよアニメ公式webサイトはこちら
あたしゃ川尻こだまだよアニメ公式webサイト

あたしゃ川尻こだまだよアニメ面白い?つまらない?







あたしゃ川尻こだまだよアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵柄がポップで目を引いたのと、シュールなはなしっぽく感じたので気軽に見れそうでかなり興味を抱きました。日常系でなんだか共感ができそうな物語とおもったので一瞬で期待感が膨らみました。

・大人版ちびまる子ちゃんのような印象を受けました。ギャグ全振りの毒を吐く日常アニメのような作品だかなと想像しています。うらみちお兄さんの様なアニメになしろうかなと思いました。

・キャラクターデザインが独特で正直言って気持ち悪く感じる絵柄だが、作品としては面白そう。現実に則した物語は、意外と共感、感情移入できるかもしれない。ライフハックというワードが出ているので、何か生活に役立つ知識も得られるかもしれない。

・自分は酒は飲みませんが、生活はこのアニメに出てくる物に似てるような気がします。だらしない生活と言えば変ですが、不摂生な日常を送るとどうなるのか興味がありますね。

・声優の悠木碧さんがひとりでほとんどの役を演じるという一点だけで、面白そうだと思いました。正直ストーリーは、乾いた笑いを誘うというか、自分は好みではないのでそんなに期待していません。

あたしゃ川尻こだまだよアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・Twitterで発信していたマンガがアニメ化するというのは悪くないですが、もう珍しいことでもなくなってきた気もします。内容もダラダラ日常系であまり魅力を感じません。Twitterで流し読みするくらいがちょうど良さそうに思います。

・お酒と脂っこいものをこよなく愛する主人公の不摂生生活を描く新作アニメということで,共感できる人には合うアニメだとは思う。だが,私には共感できる箇所が見当たらなく,作画も自分好みではないため。

・そもそも日常系は苦手で、見る時はよっぽどの萌え要素が無ければ興味はわかないし、この作品の主人公は女性で、しかも不摂生な日常生活ということで、全く興味は湧きません。声優が悠木碧さんということで、ギャグがハマれば面白いのかなとは思いますが、好んで見ようとは思いません。

・悠木碧さんキャストで1人芝居だととても合うんだろうなと思いつつ、共感しすぎて現実が自分に刺さって辛いと予想出来るため。またイラストが好みでなくどうしても好きになれないため。

・Twitterの漫画をいくつか読んだが、自分の好みではなかった。もしかすると暇なときにチラッとみる程度でいいのかもしれないが、わざわざアニメを時間かけて視聴するかというとそこまではしない。隙間時間で十分かと思ってしまった。絵の感じも、ずっと見ているのがしんどいかもしれない。

・作画があまり好きではありません。猫のようなキャラクターは可愛いのですが・・・。アニメになって一度観て、内容が面白そうなら見るかもしれませんが、やっぱり作画が気になりますね。

・ほのぼのとしたアニメが好きな方には当たりかもしれませんが、ストーリー性のあるものが好きな私としてはあまり期待ができません。絵柄も少々癖があるんので、好き好みが分かれると思います。

・公式HPがなくtwitterからの情報でしたが、キャラ絵に全く魅力を感じないし嫌いな絵で見たくないと思ってしまいました。原作ももっとごちゃごちゃして見にくいのでアニメになるとどんな感じになるのか気になりますが見たくはありません。