King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の6つの理由!ハーフっぽい?ママ想い?父親もイケメン! | LIFE

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の6つの理由!ハーフっぽい?ママ想い?父親もイケメン!

高橋海斗King&Prince(キンプリ)
King&Prince(キンプリ)高橋海斗さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:特技がすごい

・お料理を作っているところを拝見しての感想ですが、単純に料理が上手なだけではなくアレンジ料理を披露されていて、どれも簡単に出来そうな素敵なレシピを公開されていました。トークでも楽しませてくれていて好感が持てました。

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:かなり天然

・俳優としての一面は本当にイケメンで、演技も上手だったし、ドラゴン桜の時の高橋海人さんのことが忘れられないほどです。
ですが、逆に坂上動物王国ではマイペースな一面もあり、番組でも自給自足の家族にあまり溶け込めていなかったり、生き物の番組でも虫嫌いであることをオープンにしているところなどが、マイペースな感じに思えました。

・メンバー全員が天然なイメージがある為、この方が特別天然という訳ではないですが、周りが同じ話題で盛り上がって話していても別のことを考えて話に参加よりあれこれ考えて別の発言をしてそうな印象と、なんかふわふわしてる感じかなと思いました。ただ、その分それも漫画に活かせる能力の一部なんじゃないかなと思います。

・性格がけっこう好き。ママ好きで母親思いっていうのもプラスポイント。父親も確かもと芸能人で役者っていうのもうらやましい!

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:イケメン

・顔が濃くてイケメンだと思います。ドラマのドラゴン桜に出ていた時にいつもその顔の造形美にため息をついていました。キンプリとしてステージで魅せる姿もとても魅力的。王子様オーラがスゴイなと思いながらいつも見ています。

・5人を見た時に一番最初にこの人イケメンだな〜と思いました。カウントダウンを見ていた時も目を惹きスターのオーラを感じました。今のジャニーズの中では1、2を争う新進気鋭の存在感今年はブレイク必須のイケメンだと思います。実際にハーフじゃないけど、ハーフっぽい魅力も素敵です。

・日本人離れした顔の濃さが目立つ。ドラゴン桜に出ていたのを見ていたが、阿部寛さんによく似ており、堀の深いクッキリとした顔立ちが印象的だなと思った。今時の子らしくスタイルが良いのも、雰囲気の良さを際立たせている。

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:爽やか

・先ほどの質問では、性格が悪そうとしてしまいましたが。やはり、ジャニーズなので顔はとても爽やかで可愛らしいと思います。あと、ブラック校則という映画でも爽やかな人物を演じてらっしゃいましたので、爽やかとさせていただきました。

・キンプリの中では影の薄い感じがしますが、爽やかさはあると思います。滑舌の悪さもありますが、話している時のニコニコしているところや、王子様の衣装を着ていても爽やかさが際立っていて、いいなって思っています。

・爽やかな男性のイメージで、高校生役など、青春系がすごく似合うイメージです。夏の学ラン姿などが似合う印象なので爽やかな感じがします。いつもニコニコ笑顔でいて、声も少し高いところも爽やか系を感じる理由でもあると思います。

・高橋海人君は、ドラマやバラエティー番組で見ますと、笑顔が非常に魅力的で、とても爽やかな印象があるからです。歌番組で見た時も、ジャニーズアイドルの王道を行くタイプで、とても爽やかですごくかっこいいと思いました。

・笑顔が爽やかなイメージと天然でふわふわしているイメージがある。良く笑い、笑顔が似合う人だと感じたことがある。King&Princeの5人それぞれに可愛い・天然のイメージがあるが、その中でも彼は爽やかなジャンルだと思う。

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:かわいい

・見た目がワンコ系のかわいい系アイドルだとおもっています。ドラマで演技をしていたときも弟キャラで少し母性本能がくすぐられました。笑顔が爽やかでかわいいとおもいます。King & Princeの中でいちばん幼い顔をしてると思います。

・高橋さんはキンプリの中ではかわいい系なのかなと思います。カッコいい系の永瀬君、平野君と比べると笑顔がチャーミングな感じ。ふんわりとした空気感もかわいい印象につながっているのかなと思います。弟とかかわいい部下っぽい感じが良いなと思います。

・キンプリの高橋くんはとにかくメンバー思いでかなりの甘えん坊だそうです。平野紫耀くんに抱き着いてぶら下がる仕草が見られます甘え上手だとまわりの人から可愛がられるし好かれるタイプだと私は思います。甘えん坊だと優しいイメージもあります。

・まとっている雰囲気がとても柔らかく、だれからも愛されるキャラクターである。弟にいてほしいタイプ。同じグループの平野に負けないほどの天然でもある。先輩や後輩からも愛されている弟キャラで可愛らしいところがある。

・笑顔が可愛く癒されています!!歌を歌っていらっしゃる時やダンスを披露しているとき、カメラで抜かれた時に笑顔でファンの子やテレビで見ている人が癒されたり自然と自分やファンの子も笑顔になっているのを見ると高橋海斗君の魅力の一つなんだと思いました!!

・見た目のビジュアルも犬っぽさがあり、愛嬌もあるところが一番かわいいと思います。また声が凄く高い訳ではありませんが、ゆっくりベタな話し方をするので男性的というよりは女性の可愛らしさが出ていると感じました。

・末っ子的な存在で甘えるのが上手そうと思いました。かわいい感じがあり先輩から好かれやすいと思います。天然な部分もありますがそこも含めて可愛いという回答にしました。笑った時の顔がくしゃっとなり、目がなくなる笑い方が可愛さを増していると思います。

・特別好きなわけではありませんが、話し方も優しく可愛らしいです。ドラマに出ていた時も優しい弟役でとてもはまり役だったと思います。犬系の可愛い笑顔も魅力的だと思います。実際にも弟にいたら可愛いだろうなと思います。

・King & Princeの中でも末っ子ポジションのようなイメージがあり、可愛さが目立つような気がしたので選びました。人を笑顔にできるパワーがある可愛らしい方でアイドルとしての立ち振る舞いも素敵だと思います。

King&Prince(キンプリ)高橋海斗が人気の理由:ダンスが上手い

高橋海斗King & Prince
・グループの中で、平野紫耀さんに並んでダンスが上手だと言われていますし、昔からずっとダンスをしてこられたそうで、音楽番組でもキレキレで、リズムも正確ですし、動きにブレがなく、体幹もしっかりしていると思います。

・高橋海人君の印象はダンスが上手い事やダンスの振り付けの才能がスゴイ、YouTubeで動画を見たがスピード感やメリハリがあり全体的に余裕があり見ていて飽きない、また表情や身体の動きで表現力がメンバーで一番だと思う。

・髙橋さんといえばダンスが上手のイメージが強いです。実際、MVやライブで踊ってる姿を拝見すると一際上手だと素人ながら感心します。個人的なことを申し上げますと、ダンスもさながら声も特徴的で歌声は特に好きです。

・テレビで拝見したとに小さい頃からダンスを習っていて頑張って練習していたことを知りました。踊っている姿を見ていてもとても素敵だなと思いました。
プロダンサーのノッポさんから指導を受けていたことをおっしゃっていました。

・高橋さんはとにかく多彩な印象です。高橋さんのダンスは個人的には今まで見てきたダンスのなかで一番上手です。として、彼は絵もとても上手で漫画を描いたりします。そしてテレビで見かけたときに料理もとても上手にされていて本当に多彩で何でもできる方なんだなと思いました。

・友達にMVを見せてもらって、ダンスの上手さにびっくりしました。キンプリは全員ダンスが上手いイメージですが、音のハメ方、ポージング、緩急の付け方は高橋くんがピカイチだと思います。一度ダンス曲を見れば髙橋くん=ダンスの印象になります。

・ダンスがうまくてジャニーズに入所されたように、際立ってうまいと思うからです。Magic touchのときはダイナミックで迫力のあるダンスに魅了されますし、ソロパートのダンスも髙橋さんだからできると思います。

・ジャニーズの中でもダンスが上手い方だと思う。動き方にかわいらしさやかっこよさなど曲の印象に合わせた表情や動き方をしているから歌う時でなくても目がいく。自分の見せ方も上手いため惹かれるところがメンバーの中でも多い。

・ちょうど最近、Travis JapanというジャニーズジュニアのYouTubeでダンスの振り付けをしていたから。同じジャニーズの人が振り付けをそのYouTubeでするのは初めてだから、それに抜擢されるほどの上手さだと思う。また、その動画内で実際に踊っている様子や振り入れしている様子をみると動きが機敏で思わず見入ってしまうほどだった。