King&Prince(キンプリ)性格悪いランキング!一番腹黒そう・冷たそうなのは誰! | LIFE

King&Prince(キンプリ)性格悪いランキング!一番腹黒そう・冷たそうなのは誰!

ジャニーズKing&Prince(キンプリ)のメンバーの中で、性格が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:平野紫耀

ジャニーズ演技力ランキング平野紫耀
5位は平野紫耀

平野紫耀がKing&Prince(キンプリ)メンバーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・演技を見ているととってもイケメンで申し分のない雰囲気に見えますが、バラエティに出演しているときに、漢字の読めなさや、年齢に応じた常識がない様子を見たとき、これが演技なのか、計算なのか、それとも本当なのか、天然なのか・・・・ちょっと疑ってしまいました。そしてこれが計算かもしれない、あざとさかもしれないと思ったら、性格に疑問を感じてしまいます。

・完全になんとなくではあるが平野紫耀君は周りのメンバーに対しての態度や受け応えがあきらかに厳しく思う、また永瀬廉君との不仲説もあり良くも悪くも仕事に対しての向上心が他のメンバーとは格段に違う様に見えてしまう。

4位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
4位は岸優太

岸優太がKing&Prince(キンプリ)メンバーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・岸さんは下記アンケートで天然にあげさせていただきましたが、天然であるが故に他のメンバーと比較して周りへの気配りをしている様があまり見受けられることがが少ないように思います。良くも悪くも自由人というイメージがあります。

・オレオレ感が強くて天然なふりをしている腹黒いタイプだと感じています。いつも変なことを言っていますが、それも狙っていじられるようにしていると思います、平気で話を聞いていないとか天然だけで片付けてはいけないと思います。

・性格が良くないというより、パッて反射的に人を助けたりするより、一度頭で考えてから行動に出ていそうだなという印象がありました。助けた方がいいのかな?でも、周りの人がやるかな?という感じなのかなぁと思いました。

3位:高橋海斗

takahashi_k_00
3位は高橋海斗

高橋海斗がKing&Prince(キンプリ)メンバーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)




ジャニーズグッズ

1 2