パチスロアラジンAクラシック面白い?つまらない?クソ台と不評な理由!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロアラジンAクラシック面白い?つまらない?クソ台と不評な理由!感想口コミ評判レビュー!

パチスロアラジンAクラシック

新台スロット「パチスロアラジンAクラシック」が稼働開始です。

パチスロアラジンAクラシックは勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロアラジンAクラシックメーカー公式webサイトはこちら
パチスロアラジンAクラシックメーカー公式webサイト

パチスロアラジンAクラシック勝てる?面白い?つまらない?

















































パチスロアラジンAクラシック前評判:面白そう・楽しみ

・アラジンは昔万枚を出した機種なので、今回も期待をしている。無駄な液晶もなくなりシンプルな感じなので、そこもポイントが高い。荒くてもいいから低設定でも勝てる仕様になっていればありがたい。

・サミーの元祖看板機種の一つなので、それなりにいい台に仕上がっているのではないでしょうかと期待します。リール目が楽しめる元祖アラジンを彷彿とさせるので、飽きずに楽しめると思います。

・チェリーが出現するだけで熱狂する台が帰ってきました!ちょうど世代なので嬉しいです。かなり勝たせてもらった台なので、20年近くたった今でも楽しめること間違いなしです。

パチスロアラジンAクラシック前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アラジンは、一部の熱狂的ファンがいるが、実はハマりも深く本当に噴くのは一部の条件の時だけなので、懐かしさで一度は触りたいが、あぁやっぱりなと期待外れに終わると思う。懐古商法的な台なので、今やってみてもやっぱりダメとなるのが目に見えているような気がする。

・周りのスロッターに勧められて当時アラジンを打ってみたが、何も面白くなかった。あたるとでかいとも言われていたが、周りで実際に大量に勝ってる人はいなかった。噂や店の展示で知るくらい。今回もそんなに出ないのだろうという印象。

・なかなかラッシュに入らないイメージがあるので、トラウマ。アラジンAも後継機でもぼろ負けで全然勝てなかったので、今さら打ってみようという気にならない。技術的介入もあると言われているが、結局運だけの台、苦手。

・新しいコンテンツをだせないからと、昔の機種に頼っている時点でサミーも終わったなという感じ。むしろコンテンツの無駄遣い。ゲーム性もパッとしないのでやろうとは思わない。