星矢冥王復活スロット面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

星矢冥王復活スロット面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判

スロット新台「S聖闘士星矢冥王復活」が稼働開始です。

S聖闘士星矢冥王復活は勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

S聖闘士星矢冥王復活メーカー公式webサイトはこちら
S聖闘士星矢冥王復活メーカー公式webサイト

S聖闘士星矢冥王復活スロット勝てる?面白い?つまらない?





















































S聖闘士星矢冥王復活前評判:面白そう・楽しみ

・もともと聖闘士星矢のスロットシリーズがすきなので、この台もぜひ打ってみたいです。火時計ボタンを押すのが好きなので、設定のいい台を引き当ててバンバン押したいです。

・もともとアニメも見ていた世代なので、聖闘士星矢は好きなコンテンツです。昔ほどの爆発力はないかもしれませんが、一度は打つと思います。

・あまりでないといわれている今の規制の中では楽しみなスペック。ホールでの扱い方状況を見て、チャンスがあれば勝負してみる。

S聖闘士星矢冥王復活前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・星矢シリーズは荒波なので打とうとは思わない。天井までいったらもう巻き返しは難しいし、なにより時間もかかる。ちょっと楽しもうというライト勢にとっては興味の持てない機種。

・スペックを見たところ、上乗せ性能も微妙で大勝ちできるイメージがわかない。2400枚縛りがない時代なら通用したかもしれないが、コンスタントに契機をひかなければいけない今の仕様には合わない台だと見受けられる。

・聖闘士星矢のスロットが嫌いなので打たない。パチンコの聖闘士星矢の方がまだ面白いとすら感じる。3回勝たないとST仕様も星矢から始まったような気がするが、いかにもやらせのデキレっぽくて好きになれない。

・設定看破が難しそうですね。もっと手軽に設定がわかる機種の方が好きです。もっとも、台の性質上高設定はどこの店も置かないでしょうが。