エヴァ魂の共鳴スロット新台面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

エヴァ魂の共鳴スロット新台面白い?つまらない?勝てる?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜感想口コミ評判

新台スロット「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜」が稼働開始です。

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜は勝てるのか、面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜メーカー公式webサイトはこちら
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜メーカー公式webサイト

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜勝てる?面白い?つまらない?





















































新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜スロット前評判:面白そう・楽しみ

・エヴァシリーズはパチンコもスロットも両方好きなので、今回も楽しみにしています。映像もどんどんきれいになるし、スロットは特に新しい演出も多いので楽しめると思います。

・今回はスペック的にも出玉に期待できそうな気がする。今までのエヴァ台は楽しいけどイマイチ大勝ちできなかったので、そろそろ勝てるエヴァスロットになってくれることに期待。

・最近のエヴァはオリジナルの新しい装備などもでてくるので、スロットではどんな見所があるのかわくわくしてます。あまり難しくないので、自分みたいな初心者でも打てるのが嬉しいです。

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もうエヴァにはさすがに飽きた。出玉もたいしたことなく、演出も変わり映えしない。もうそろそろビスティも他のコンテンツを頑張ってほしい。

・エヴァの原作は好きなのですが、スロットはあまり出玉感がなく、勝てるイメージがありません。5スロでならやるかなと思っています。20スロでやるにはちょっとハードルが高い機種のような気がしています

・スペック的に爆発は見込まれないので、この台を打つなら他の機種を打った方がマシ。そもそもエヴァは歴代クソ台だらけなので打つ気にならない。

・エヴァは毎回一度は遊戯しているが、すぐ飽きる。今回も一度は触るがきっとすぐ同じような演出に飽きて触らなくなる。

・暴走モードもたいしたことがなさそう。すぐに通路になりそうな予感しかない。