NiziU(ニジユー)性格いいランキング!一番優しい・メンバー思いなのは誰! | LIFE

NiziU(ニジユー)性格いいランキング!一番優しい・メンバー思いなのは誰!

NiziU(ニジユー)で性格がいいと評判・人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:MIIHI(ミイヒ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MIIHI(ミイヒ)
7位はMIIHI(ミイヒ)

MIIHI(ミイヒ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・体調不良で休止していた時期があり、繊細で頑張り屋さん、ストイックなイメージがある。しかしそれを他メンバーに強要するわけでもなく、独りでひっそり努力していそうだと思った。

6位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)
6位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・表情や、顔つきから性格の良さがにじみ出ているように思います。また、テレビでちびっ子のダンスを見ていた時の真剣な態度からも性格の良さが感じられました。容姿端麗でもあり、いいですね。

5位:AYAKA(アヤカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・AYAKA(アヤカ)
5位はAYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・デビューまでの道のりの映像を見ていた時に、実力がないと言われながらも努力で他のメンバーと遜色ないくらいのパフォーマンスができるようになり、頑張る姿に好感が持てたので。

・ほんわかしていて人の意見が聞けそう。でしゃばりすぎない。かわいくて癒し系。デビュー前の様子などをみてそう感じました。
ひとの性格は顔からにじみ出るものだと思うから。

4位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)
4位はRIKU(リク)

RIKU(リク)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・なんとなく雰囲気が明るい感じがして、性格は良さそうと思えます。話し方が好きです。男性にも女性にもウケがよさそうに思えます。ちょいぶすなのも性格がよさそうに見える理由かと思います。

・オーディション番組の時からテレビを見ていたが、RIKUの行動・発言に優しさを感じるし、笑顔が自然で嘘がない。本当にエンタメを楽しんでいるし、他のメンバーとの接し方に嘘がなさそうに見える。

3位:MAYA(マヤ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYA(マヤ)
3位はMAYA(マヤ)

MAYA(マヤ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・まずは外見からして、性格の良さがにじみ出ていると思います。そして、メンバーとのやり取りを見ていてもお姉さん的な雰囲気でみんなに接しているので本当に性格がよいと思う。

・ダンスや歌はとても上手で目立つが、目立ちすぎず他のメンバーと馴染んでいる。また、バラエティ番組どでも自分を出しすぎず他のメンバーとの調和が誰よりもとれていると思う。空気が読める、周りが見れるのは性格が良いからだと思う。

・メンバーからもお母さん的存在と言われているように、周りに対しての気遣いやサポートが素晴らしい人だと思います。また顔や話し方からも、穏やかで優しい印象を受けます。

2位:MAYUKA(マユカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYUKA(マユカ)
2位はMAYUKA(マユカ)

MAYUKA(マユカ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・オーディションの時でもそう感じたが、JYPのYouTube番組を見ていて全体的に芸能人っぽくなく、一般的な女の子と価値観が近い、高飛車じゃない、真面目で誠実な感じが伝わってくる。肝試し企画の時の、ニナへの感想がすごくその通りだと感じ親近感が湧いた。

・誰に対しても同じ態度で接し、ニコニコ笑顔が性格の良さを物語っている。まゆかの周りにはいつも人が居る。オーディション合宿でも、参加メンバーや先生達から人柄を褒められていた。

・オーディションの時に、審査する側のスタッフが応援していたし、合宿時に誰とでも仲良くしている感じだったから。最初ギリギリの成績だったのに審査に通ったのは性格的な魅力もあると思う。

1位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)
1位はMAKO(マコ)

MAKO(マコ)がNiziU(ニジュー)で性格いいと人気の理由(抜粋)

・1番年上でチームが決まる前から、ライバルでもあるみんなを引っ張っていくところや手料理を振る舞ってくれるとこが、おねいさんらしくて優しく感じました。努力を惜しまず練習に励む姿も印象的です。

・丁寧な話し方や表現の仕方などから育ちの良さなどが感じられ、穏やかなおっとりとした中に親しみやすい優しさを感じます。お顔立ちも優しさに溢れていてリーダーにも関わらずみんなを立てよう立てようとする気遣いも素敵です。

・NiziUのリーダーであり人柄も良く努力家だからです。マコさんは他のメンバーに手料理を振る舞ったり、練習とは関係の無い場面でも積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿勢も素晴らしいと思います。

・リーダーシップがあり、メンバーのことをよく見ているMAKOの性格のよさは評価の高さにも繋がっています。9人グループという大所帯ながらまとまりを感じるのはMAKOの人柄によるところが大きいと思うから。

・NiziUのオーディション企画を見たのですが、みんなに気を配っていたり天然なところがあると思いました。また、ダンスに取り組む姿勢やメンバーに歌のコツを教える時に、彼女の性格の良さをうかがい知ることが出来ました。

・NiziUがデビューする前からスッキリの番組で見ていましたが、常にトップの成績を残しながらも常にまとめ役に徹していて、とても良い子だなと思って見ていました。これからの活躍も楽しみです。

・沢山の練習生を教えてきたプロデューサーのパクジニョン氏に、「マコさんは成功しても人として変わらないような気がする。」と性格の良さを認められていました。誰にでも公平に接しているように見えるし、良いリーダーだと思います。

・グループのリーダーとしてグループを優しく包み込み引っ張っている印象があるから。また、虹プロジェクトでも自分がうまくいくことだけ考えるのではなく、チーム全体や周りのこともしっかり考えて行動していたから。

・一生懸命練習に取り組む姿勢、弛まない努力、いろんな子達といい関係性を築こうとしてる姿勢、jypさんに信頼されている感じなどから性格が良い人間なんだろうなと思いました。

・リーダーに選ばれるのは、自分のことよりも周りを優先できること、他人の気持ちを思いやれることが重要であるし、テレビやSNSを見ても、いつも笑顔で明るく、周りに気遣っている様子が見れるので、本当に性格がいいのだと思います。

・・挨拶がよくできるから。・バラエティを見ていると、他のメンバーを見守っている目線に安心感があると思うから。・歌もダンスも上手く、努力家であることが伝わってくるから。

・リーダーでもあるので、見ていてもそれが伝わる。いつも笑顔だし、みんなをフォローしてくれている感じがわかる時がある。
誰に対しても優しいイメージがある。頼りに出来る存在。

・常に周りを観察して、的確にアドバイスしたりしている。リーダーとしてメンバーはもちろん、ファンからの信頼があると感じます。メンバーのみならず、ファンの信頼を得るのはすごいことだと思います。常に笑顔を絶やさず、努力し続けている姿に年上ながら見習おうと思いました。

・自分自身のスキルの高さはもちろんだが、常に周囲に気を配ってみんなが目立つように考えているから。自分だけが目立ったり活かされたりするのではなく、周りのメンバーの立ち位置も考えていると思うから。

・とても一生懸命に歌や踊りを練習している姿がとてもかっこいいなと思います。人一倍努力かなところもとても好感がもてます。
勉強家で何事に対しても一生懸命にやっているところがいいです

・最年長ということもあり、周りやメンバーのことをよく見ている印象があるからです。優しく接してくれそうで、ファンに対しても他のメンバーより誠実な対応をしていると思います。

・努力家でリーダーになるべくしてなった人物だと思うし、実力もNiziUの中で1番だと思うので誰もが認めるメンバーだと思う。皆んなに認めて貰うには性格も良くないといけないと思うのでマコを選びました。

・マコはメンバーに料理を振る舞うなどのやさしさで溢れています。他にもスタッフの人に気配りをしたり気遣いが出来るところがメンバーの中で1番性格がいいのではないかと思います。