NiziU(ニジユー)性格悪いランキングワースト8!仲が良くない原因?誰がゴリ押しメンバー? | LIFE

NiziU(ニジユー)性格悪いランキングワースト8!仲が良くない原因?誰がゴリ押しメンバー?

NiziU(ニジユー)で性格が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:AYAKA(アヤカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・AYAKA(アヤカ)
8位はAYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・メンバーの悩みに的外れな回答をして、相談相手をイラつかせる映像を観てそう思った。天然、不思議キャラをつくっているんじゃないかと勘ぐってしまい、素直に応援できない。

7位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)
7位はMAKO(マコ)

MAKO(マコ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・勝手な理由ですが、目が吊り上がっている人は性格が悪いという人生経験上の偏見からそのように思えます。真実はわかりませんが、顔的に個人的にはあまり好きではありません。

6位:MIIHI(ミイヒ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MIIHI(ミイヒ)
6位はMIIHI(ミイヒ)

MIIHI(ミイヒ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・とてもプライドが高そうに見える。他のメンバーに対する態度がいいように感じられない。ライバル視している方が強く、メンバーと一緒にパフォーマンスすることを楽しく思っていない感じがする。

・自分は自分と割り切っている感じがして、他のメンバーと仲良くしているイメージがあまりない。デビューが決まっても学業を諦めず学校に通うあたり、よく言えば意志が固いが悪く言うとが頑固なのかなと思った。

5位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)
5位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)がNiziU(ニジュー)で性格悪いと言われる理由(抜粋)

・RIMAは面白い人だとは思うが、積極的に人助けをするタイプというよりは、自分の主張をはっきり言うほうだと思うので、協調性というところがあまり見られず個性で勝負している感じがするから。

・あくまでこれは私の推測でしかないが、ラップがとても上手くカッコ良いキャラクターで私自身好きなメンバーでもあるが、歌唱中のステージ上での印象などから少し気が強いのではないかといったイメージがあるため。ただこれはスターになるためには必要な性格でもあると思っており、これはリマの良い面でもあると私は思う。

4位:MAYUKA(マユカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYUKA(マユカ)
4位はMAYUKA(マユカ)

1 2