NiziU(ニジユー)ダンス上手いランキング!踊りのレベルが高いメンバーは誰! | LIFE

NiziU(ニジユー)ダンス上手いランキング!踊りのレベルが高いメンバーは誰!

NiziU(ニジユー)でダンスが上手いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:NINA(ニナ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・NINA(ニナ)
5位はNINA(ニナ)

NINA(ニナ)がNiziU(ニジュー)でダンスが上手いと人気の理由(抜粋)

・全員同じくらい上手だと思っているが、メンバーの中で一番表情管理が上手で、笑顔で踊っていることが多く好印象。また、スタイルが良く、手足が長いのでダンスが綺麗に見える。

4位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)
4位はRIKU(リク)

RIKU(リク)がNiziU(ニジュー)でダンスが上手いと人気の理由(抜粋)

・RIKUはボーカルとして所属しているにもかかわらず、ダンスの表現力が印象に残ることが多くありました。
楽曲に対してのリズム感や音楽性の高さがあるので、その能力がダンスにも活かされていると思うから。

・空手で鍛えた体幹を活かしてとてもキレキレのダンスを披露してくれるので、とても好感が持てます。すごく頑張っているなという感じがして、頑張れと言いたくなるような人です

3位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)
3位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)がNiziU(ニジュー)でダンスが上手いと人気の理由(抜粋)

・普通に歌う歌声も、ラップもいつも安定していて、安心して聞ける子だと思う。ニナも上手いとは思うけど、ラップもできて、バラードも歌えるというトータル面で考えたら、歌唱力は一番だと思う。

・かわいいので、目がいってしまいますね。きれが良いというより、じぶんなりの表現がダンスの中にあるようなきがします。それで他のメンバーよりひきつけられます。みんな上手ですが。

2位:RIO(リオ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIO(リオ)
2位はRIO(リオ)

RIO(リオ)がNiziU(ニジュー)でダンスが上手いと人気の理由(抜粋)

・Makoのダンスがうまいという人が多いですが先に挙げたように個人的にMakoがあまり好きではないので、どうしても他のメンバーをひいき目で見てしまっているのかもしれません。

・幼少期からダンスをずっとしてきているとのことで、スッキリで見ていたドキュメントの中でも動きがほんとダンサーのようにかっこいいなと思いました。JYパークさんにはアイドルではなくダンサーのようだと指摘されてましたが、普通にすごいダンスだと思いました。

・メンバー決めをするオーディションである虹プロジェクトの際に、JY Parkからダンスが上手いとよく褒められていた印象が強いため。また素人の私が見ていてもダンスにキレがあり他のメンバーとは一味違うなと感じるため。

・虹プロのときからダンスが注目されていたこともあり、現在も群を抜いてキレがあってかっこいいと思うから。移動距離のあるステップも軽くこなしたり、着ぐるみを着ながらのダンスも上手だったりするから。

・ダンスのキレが他のメンバーと違う。曲によってダンスの印象も変えていて、踊っていて余裕がある。体が柔軟であるためか、動きがなめらかで、同じダンスでもリオちゃんに目がいってしまう。

・マコちゃんと悩みましたが、リオちゃんが一番上手だと思います。ダンスから感じられる表現力が他の子とは違うと思います。他の子がダンスが上手くなっているのも、リオちゃんの影響があると思います。

・長年ダンスをしていたこともありキレや、振りを覚えるスピードが他のメンバーとは段違いだから。当初は上手に踊るという感じだったが、直近はアイドルらしい表現力も兼ね備えていると思う。

・元々ダンスを習っていたこともあり、オーディションの時のダンスの魅せ方がとても上手で感動した。マコがオールラウンダー過ぎて隠れてしまっているがダンスのスキルはとても高いと思う。

1位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)
1位はMAKO(マコ)

MAKO(マコ)がNiziU(ニジュー)でダンスが上手いと人気の理由(抜粋)

・チームに入る以前から留学してダンスを習っていたという経験があり、初めて見た時から誰よりもズバ抜けてダンスが上手かったことだけはよく覚えています。踊りながらも笑顔を忘れない姿にプロを感じました。

・キレがあり、動きに工夫が感じられ、漂う思いのようなものがうまく表現できており、沢山のメンバーの中でも目を追ってしまいます。性格とのギャップも魅力の一つで計算ではなく生まれ持ったものだと思います。

・マコさんは小学生の頃からダンススクールに通っていたり、毎日1時間以上も自主練を続けていること、またオーディションの際にはJYパークさんから素晴らしい評価をされている事から、ダンスの実力の高さを感じます。

・それぞれ皆が上手く、努力もしているし高いレベルを維持していると思うが、マコは特にリーダーとしての自覚を持ったパフォーマンスをしていることが見ていて伝わってくるため。

・MAKOさんは、オーディションを見ていて練習生の中で最も目を引くダンスだと思いました。なぜなら、ダンス時の動きのキレが素晴らしく見ていて非常に楽しい気分になったからです。

・素人から見ても圧倒的に上手い。元々の才能やセンスも有ると思うが、それを上回る練習量を見て驚いた。努力を惜しまず向上心の塊の様な人。自分の物にするのが上手。まだまだ上達すると思う。

・マコのダンスはダントツで上手です。キレがあってダイナミック。2PMのダンスは圧巻。女性らしいダンスも踊れるし、パクジニョン氏にも「歌とダンスの基礎がしっかりしている。」と絶賛されていました。

・常にストイックに練習しているし、その行動が実際のパフォーマンスにも表れている。一つ一つの動きに丁寧さと細部にわたる動きへのこだわり・集中力があり、観ていて一番キレがある。

・他のメンバーが疲れてそうな時でもキレキレのダンスをするから。オーディション時でもBTSを踊ったりして、プロデューサーや他のメンバーが驚いていたから上手だと思う。

・東京合宿の時の2PMのダンスを披露した時、もの凄く衝撃を受けました。
キレのあるダンス、男性曲で本家の2PMのように力強さとセクシーがあり、物凄く上手いなと思いました。

・最初からMAKOが一番ダンスが上手だと感じていました。体の切れや使い方がうまく、今まで努力をしてきたのが伝わりました。今もついついMAKOばかりダンスをみてしまいます。

・餅ごりさんも認めているように長年のキャリアもあるし、だれが見てもダンスが上手だと思います。素人の私が見ても本当に上手だと思います。才能というより努力の賜物でしかありません。

・昔からダンスをやっているし、切れが違う。韓国アイドルのノウハウを身に着けている。
メンバーの中心となりダンスを指導していた。
表情やなめらかさ経験も豊富でダンスがうまいと思う。

・ダンスが上手いで1番有名だからです。パフォーマンスを見ていてもキレのあるダンスでファンを魅了していると考えるからです。しなやかに身体をつかって表現されていると思います。

・初期の頃から今まででずっと、メンバーの中で1番ダンスが上手でキレがあって魅力的だと思う。スタイルも抜群なので尚更上手に見える。上手に見せるテクニックも研究していそう。だが、それを全面的に出さずにさらっと上手な所がまた惹かれる魅力だも思う。

・まこちゃんは、本当に誰がみても上手なダンサーだと思います。体感が全くブレないし、力強い動きもしなやかな動きもどちらも上手くて、いい意味で練習の虫のような方だと思います。

・ダンスのキレがあり、止まる動きや、早い動きなどの緩急があり、見ていて気持ちが良く努力も感じられます。ダイナミックな動きや、セクシーな女性らしい動きまで出来るので、メンバーの中で一番だと思います。