嫌いな歴代CM女王ランキングワースト18!実は人気がない女優・タレント・アイドルは誰!

歴代CM女王の中で嫌われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:観月ありさ

観月ありさ
18位は観月ありさ

観月ありさが歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・個人的に好みの女優さんではないし名前は知っているがドラマなどもみたことがないので。一昔前に流行った人という印象があり、昔の女優さんは敷居が高く一般人とはかけ離れているイメージがあり、親しみがあまりもてない。

17位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
17位は吉田羊

吉田羊が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・どこがいいのかわからないままです。確かに特に嫌な点はないのですが、かといってCMに使われても流し見する感じで、どの商品もどの会社も全部同じに見えてしまいます。宣伝のために使っていると言うより無難だから使っていると言う感じで、極端な話、エキストラとか再現Vの女優さんと変わらない気がします。憧れない。

16位:篠原涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング篠原涼子
16位は篠原涼子

篠原涼子が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・。理由としては、「私って凄い!」オーラがかなり匂ってきて、私にとってはちょっと重たく感じるところです。自信満々の女性が好きな方には良いと思いますが。

15位:上戸彩

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング上戸彩
15位は上戸彩

上戸彩が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・ご本人自体のドラマとかは好きで見ていたが、一時期CMや番組への露出が多すぎて少し見飽きてしまった部分があった。今は落ち着いたものの、数年前はchを回せば現れるイメージ。引っ張りだこなことはいいが、企業さんもいろいろな女優さんを使った方がいいと感じたから。

14位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
14位は白石麻衣

白石麻衣が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・この人の何処がいいのか全く分からない。今はやりの乃木坂46のメンバーだったかもしれませんが、テレビ画面の中で見ると、意地悪な雰囲気が伝わってくるし、元田舎のヤンキーにいそうなタイプでとても好感度はもてない。

13位:武井咲

恋人にしたい20代女性芸能人ランキング武井咲
13位は武井咲

武井咲が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・不快なルーペのCMに出ていた印象しかない。正直デキ婚や離婚した芸能人は不快でしかない。もともと姿かたちが好きではないというのもあるが、そういったことでとにかく不快な印象になる。企業はそういった芸能人をCMに使わないで欲しい。

12位:仲間由紀恵

スキンケア上手な芸能人ランキング仲間由紀恵
12位は仲間由紀恵

仲間由紀恵が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・とにかく大根役者でなんで彼女がそんなにドラマなどで支持されるのかがわかりません。髪型も貞子みたいで陰気臭いと思いますし、なんにせよ、演技の練習はしたのでしょうか。あまりにも現実味のない大げさ演技で彼女の出ているドラマや映画は途中で見るのをやめてしまいます。

・とても美人で素敵な方ですが、ご本人のイメージが強すぎて、CMの内容が残らない。ご本人のイメージが強いから、どれも同じ風に見えてしまう。きれいが故になのかもしれないが、笑っていても、目が笑っていないように感じる。

11位:飯島直子

飯島直子美人
11位は飯島直子

飯島直子が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・昔、癒しキャラか何かで結構人気があったようですが、ヤンキーっぽいところがあまり好きになれず、CMでも見たい顔ではありませんでした。最近はあまり見かけませんが、不良っぽいのをかっこいいことのように言われるのには違和感がありました。

・昔のヤンキーのイメージであまり現代のおしゃれさが感じられないので好きではありません。離婚したりしていてあまり良いイメージも正直ありません。不快とまではいきませんがCM女王という清潔なイメージとは合わないかなと思います。

10位:本田翼

本田翼
10位は本田翼

本田翼が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・毎日様々なCMに出ているのを拝見していますが、全て同じように見えてしまうことと、
個人的にはチープなイメージが抜けない方です。
年齢と共に落ち着いていくかとはおもいますが、現在のイメージは上記のとおりです。

・顔は可愛いですが、あんまり演技が得意だと思わない(全体的に大げさでわざとらしく見えます)ので選びました。CMがどうというより、ドラマ等の印象に引っ張られていますが、動画でなはく雑誌や写真の形での広告であればとても良いと思います。

9位:ローラ

巨乳美人芸能人ランキングローラ
9位はローラ

ローラが歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・昔はかわいらしくてとても好きなタレントさんだったのですが、最近は打ち出すライフスタイルやメッセージが強すぎて、正直観ていてしんどくなります。信条をしっかりと持っている方は好きですが、押し付けられているような気がしてしまいます。

・最初にテレビで見たときは「おバカ」で売っている様に感じていました。がだんだんと「お高く留まっている女」という印象が目立つようになり、最近では「ハリウッド気取りの女性(ハリウッドでは通用しなそう)」という印象になっているのでなんというか見ていて気分が悪くなるので彼女がテレビに映ったらチャンネル変えてます。

・スタイルも良く可愛いので、インパクトもありCM女王になっているのは納得感があるのですが、したったらずな感じで甘えた印象が苦手です。軽い印象があり説得力に欠ける印象があり、なかなか好感をもちにくい方です。

8位:山田優

yamada_yu2
8位は山田優

山田優が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・好きじゃないというほどマイナスイメージがあるわけではないけれど、なぜかあまり興味がわかないので。きれいだとは思うけど、顔が、何となく派手そうとか、キツそうな感じがする。でも、スタイルはすごく良いと思う。

・ただ単純に顔があまり好みではないです。歴代のCM女王であったことも知りませんでした。目鼻名立がしっかりしていて美人さんだとは思いますが、画面で見る主張が強すぎて、あまり好きではありません。最近はテレビでお見かけすることもなくなりましたので影も薄くなっています。

・顔が全く好みじゃない。美人でもないしスタイルがいいだけで気取ってる感と強気な性格が嫌いで存在が鼻につくから。あと大島優子も好きじゃありません。普通にかわいくないし顔が一般人人柄に救われてオタクか支持をうけただけの人。

7位:小泉今日子

歌が下手な女性歌手ランキング小泉今日子
7位は小泉今日子

小泉今日子が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・CMだからというのでなく、個人的にあまり好きな女優さんでないこと。プライドが高く自分大好きな印象が強いので、広告には目が行かず、彼女の動きだけ見て終わってしまう。いつも似たような印象で変わり映えしない。

・個人的な好みになりますが、昔から伝わってくる趣味・思考、私生活のわがままなふるまいが好ましく思っていませんでした。この方の10代から20代にかけてのご活躍はその当時になくてはならなかったものだと思いますが、現在もSNS等で発信される思考的考えも好ましくありません。

・朝ドラの「あまちゃん」に出演していた時期は憧れの女性的な存在であったが、近年の不倫騒動や独立会社の設立、金欠報道などでタレントイメージがかなり悪くなり、ドラマやCMなどで目にする機会もかなり減ったため。

6位:大島優子

大島優子
6位は大島優子

大島優子が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・AKB48時代からですが年齢の割に少し老け顔だなと思います。笑顔もすてきでスタイルはいいけど、CMのイメージキャラクターとして使うのであれば、もっと美人で違う人が他にいるのではないかと思ってしまいます。

・人気は有るけど実力があるのかな?と思ってしまいました。アイドルで人気が出て女優になったけど中途半端になってしまった、ちょっと女優業甘く見ていたんじゃないかな?と演技をみていて思ってしまい、イメージが悪いです。

・もともと、AKBのイメージがそんなに良くないのと、その人が出ているコマーシャルを見てもピンと来ず、何も惹かれるものが無かったです。アイドルのイメージなので、コマーシャルなどには向いていないと思いました。

5位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
5位は渡辺直美

渡辺直美が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・とても派手で、アメリカっぽいとことろが嫌いです。何をするにもとても目立つ感じが嫌です。この人がやっているCMは、アメリカ人向けのCMのように見えて、とてもド派手なところが嫌いです。もっと控えめにしてほしい

・ちょっと威圧的な印象です。ドヤ顔が何だか見ていて疲れてしまいます。ご本人のインパクトがあるので、商品よりもまたこの人か!と思ってしまいます。スポンサーが別でも同じ人のCMが何回も続くとうんざりしてしまいますが、特に彼女は個が強すぎるのだと思います。

・どんどん太っていくので見るに堪えないし、よく露出の高い衣装を着ているので見たくない。容姿に言及するのは良くないかもしれないが、人前に出る仕事をされているのであれば容姿が評価されるのは仕方がないことだと思うので気を遣うべきだと感じるため。

4位:菊川怜

菊川怜
4位は菊川怜

菊川怜が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・もともとテレビなどに出演する際に、コメントや立ち振る舞いに、自信家な一面が見えることが少しあり、見ていて好感をもてないときがあったことがあり、テレビでの見せられ方なので仕方のないことだとは思いますが、あまり良い印象がなかったので。

・バンキシャに出演していた際に、活舌や話し方がニュース番組にふさわしくないと感じて、それ以来彼女自体に好感を抱かなくなりました。アナウンサーではないとはいえ、もう少しちゃんと発声を勉強してほしかったです。学歴は興味ないので気になりません。

・東京大学卒業という立派そうな肩書を持っているのですが、建築科という絶対に女性は行かない、学科を選んでいる点で、東京大学卒業という肩書が武器の高学歴芸能人になることが見え透いているから。又、言動がどこか的外れな時が多々あって、共感が全くできません。はっきり言って、大嫌いです。

・キレイだしスタイルもいいけど、芸風なのかわからないが学や育ちの良さをひけらかす感じがありありと出てて嫌い。テレビ番組とかでもお高くとまってる感じがして鼻につく人だと言う印象が強いから。あと笑顔がわざとらしい。

3位:藤原紀香

藤原紀香
3位は藤原紀香

藤原紀香が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・藤原紀香さんは容姿端麗、見た目100%でCMタレントとしては最高でしょうがその他に芝居をやるのでその時の印象に引っ張られてしまういろいろなものに出演されているが一つとして魅力ある役どころをみたことがない。

・もうお年なのに未だにむかしの栄光に縋りついているように感じる。今後は胸の大きいのを強調するような露出をさけ、大人の女としてに魅力を出すようにしてほしい。美人なのだから上手く自分の良いところを活かしてコマーシャルに出てほしい。

・藤原紀香は容姿スタイルともトップクラスの女優で、ドラマなどで見る分には良いのだけれども、CMとなるとセクシーさが仇となってどのCMでも商品とマッチしない感じを受ける。あまり個性が強いとCMには向かないのだなあ、と思わせる人。

・藤原紀香さん自体は元々苦手ではなかったのですが、昔はグラビアアイドルのようなお仕事をされていて深夜番組に出演していた頃を覚えているので、特に代表作は無いのにいつの間にか大女優扱いしているメディアに違和感を覚え、段々と苦手になっていきました。

2位:板野友美

板野友美(いたの ともみ)
2位は板野友美

板野友美が歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・あまり評判が良くないみたいなので。性格が悪いとか男癖が悪いといろんなTVにて噂になっている時点でCMに出る資格はないと思います。やはりイメージが大事なのでそこはしっかり守って頂きたい。CMのクオリティを決めるんですから。

・AKB48の頃は可愛くて、お話も楽しかったです。しかし、ご結婚されてから化粧が濃くなってイメージが悪くなった感じがします。顔の整形もされたのかなと思っています。もう少し化粧をシンプルにした方がよいと思います。

・AKBの流行りでよく出ていらしゃいましたが、最近はあまりみないですね。当時はやはり流行りにのっている明るいという印象だけでした。もう少しドラマやお笑いの方で頑張っている方々に出て頂きたかった印象です。

・アヒル口の度がすぎて、少し気持ち悪く見えてきちゃうので好きじゃないです。かわいいかわいい、もういいよ、わかったよという気持ちになります。目とかはかわいいのでどうしてあそこまでアヒル口にしちゃうのかと思います。

・CMの女王らしいですが、CMで頻繁に見かけたことがないです。それほどこのお方が好きではないですし、興味も特にないです。このお方が出ているCMだから見ようとも思わないですし、商品を買おうとも思わないです。個人的にですが、あまり影響力がないかと思います。

・人を容姿で判断してはダメだと分かっているが、どうしてもあの顔が受け付けない。初めてテレビで見た時に感じた顔への違和感。「美人風に見えるけれども何か違う」そんな印象。後からネットの整形している噂を聞いて妙に納得した事を覚えている。

・ヤンキーイメージで安っぽく感じてしまいます。ただ細すぎるので飲食系のものはとりわけ似合わないです。細くてもでるところは出てる人ではないと健康的な感じがしないです。やはりCMに出る人は元気いっぱいでいてほしいと思います。

・AKB枠で選ぶとするならば篠田麻里子や大島優子、前田敦子が清純派でいいと思う。板野友美はギャル感が強く万人受けでは無いと思う。知名度から言っても40代以上でAKBといえばと質問すれば前田敦子と大島優子だと思う。

・もともと若くて少し若者の女性に人気があったのとAKB48人気でCMに出ることが多かったようなものと感じているから。また、少しギャルのような口調と調子に乗っているかんじが自分の好みとはかけ離れているため。

1位:ベッキー

ゴリ押し芸能人ランキングベッキー
1位はベッキー

ベッキーが歴代CM女王で不人気な理由(抜粋)

・ハーフで明るくてかわいいため好感度が非常に高かったのでCM女優にはピッタリでしたが、例のスキャンダルが起こる前からテンションが高すぎるキャラクターが生理的に苦手でした。実際の性格とは反対に不自然に演技をしているようでした。

・実際とのギャップが有りすぎる。イメージ作りをするなら徹底的にしろと思う。あんな好感度的なCMばかりだったのに、不倫とは、がっかりすぎる。しかも、CMに出てるころは、やたら明るかったのに急に暗くなってしまったので、見ると非常に痛い感じがする

・バラエティーに出演された頃は、あとはあのテレビ局だけレギュラーがないの。と言う発言があったのを覚えています。やはり、不倫の報道からイメージは悪く、どんなに良い商品であっても、過去の報道が全てを台無しにしているからです。

・テレビで出演されているのを見て、あまり好きではないなと感じていました。それに加えていろいろ問題になり、その問題が話題になったことで更に嫌いになりました。CM女王と言われてこの選択肢の中に入っているのに、驚きました。